<   2011年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

トレード 第90回

あ~オールスター先行抽選外れた。仙台の見に行きたいです。


トレードです。
今回は初トレードとなります、KGコレクターのRさんと
トレードして頂きました。
Rさんとは相互リンクもさせて頂きました。



a0141483_21545740.jpg
これで16枚目です。コンプできる気はしないですなあ

a0141483_2155979.jpg
プリンスAuto。
出てきそうですねえ・・・

a0141483_21551590.jpg
やっぱり05-06のFinestはいいですね。キラッキラしてます。
しかもJSYナンバー&ファーストナンバーです。


Rさん今回はありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-06-30 22:20 | トレード | Comments(0)

トレード 第89回

トレードです。
今回は初トレードとなりますT-MASさんとトレードして頂きました。



a0141483_23202847.jpg
a0141483_23203981.jpg

デロンのAutoとビラップスJerseyを頂きました。
デロンAutoは少しも入手できない時期があったのですが、
最近ちょこちょこと入手する機会があります。
これも移籍の影響でしょうか。ネッツユニのが欲しくなってきました。


T-MASさん今回はトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-06-28 23:47 | トレード | Comments(0)

09-10 Classics

昨年気まぐれに買ったグランパスのBOXでサインを引いた
磯村が3試合連続ゴールしてます。
自分が引いた選手が活躍していくのは嬉しいです。応援してこうと思います。


09-10のClassicsの開封結果です。
ショップで開封したのですがその場にズーさんもいらっしゃいまして、
それぞれ箱開けした所、ズーさんの結果が素晴らしく、
完全に雲泥の差になってしまいました。羨ましいっす。

そんなわけでたいしたことない結果なのでさらっと紹介します。
(インサートとか省略します。手抜きですいません・・・)



a0141483_23121514.jpg
a0141483_2312233.jpga0141483_23123233.jpg



レデはダレンコリソンです。
残念な結果でした。Rookie Autoの二人は大外れでは
ないんですけど、すごく微妙ですね。

全て提供可能です。
インサート等は今回載せてないので希望があればお問い合わせください。


もう次回出るBOXまでは箱開けしません。
[PR]

by neo_pistons | 2011-06-26 23:28 | 開封結果 | Comments(0)

10-11 Absolute Memorabilia 2箱目

予告していたアブソの開封結果です。

インサート・パラレル
a0141483_16302131.jpga0141483_16303011.jpg

a0141483_16323538.jpg


開封してからだんだんカードが内側に反れてきてしまっています・・・


パック1の当たりですが、
結果から言うと、4パック中4AUTOでした。


a0141483_16452329.jpga0141483_16452854.jpg
a0141483_16453695.jpg

Rookie Autoばかり、しかもめぼしいのはでませんでした。
(レデはDominique Jones)


1枚ベテランAutoでした。

a0141483_1645439.jpg
ロイでした。悪くないですが大喜びもできない微妙なところ。
トレード交渉中

以上です。全てトレード可能です。

次回はGold Standardとかが延期になったので、
代わりのように開けた去年のClassicsを紹介します。
[PR]

by neo_pistons | 2011-06-25 17:00 | 開封結果 | Comments(0)

DRAFT 2011

NBAドラフトが終わりました。
ピストンズは8位、33位、52位でそれぞれ指名しましたが、
何といっても8位のナイトですね。
この順位まで残っていたのも驚きましたが・・・
何かの理由で評価を下げていたのでしょうか。

スタッキーやバイナムの事を考えると少し複雑ですが、
これがデュマースの決断ならしょうがないです。

で、カードについてですが、ビラップス以降のピストンズのPGは
全て収集対象になります。
このまま契約に至れば、来年度のRCから今のスタッキーや
バイナムと同様に収集していきます。

(RCをシーズン初めから集め始めるのは今まで無かったので、
地味に来年度のカード収集が楽しみになってきました。)
[PR]

by neo_pistons | 2011-06-24 23:07 | PISTONS | Comments(0)

新着 Bowman Auto

a0141483_22124968.jpg
シリーズ収集しているBowmanのAutoでWadeを入手しました。
初Wade Autoです。
しかしWadeでもそんなにしなかったので本当このカードって人気ないんですね・・・

さて予定ではもうそろそろ新しいBoxが出るらしいですが、
我慢できずにアブソを1Box通販でやってしまったので
また紹介します。(多分週末になります)
[PR]

by neo_pistons | 2011-06-19 22:45 | 新着 | Comments(0)

新着 レデンプ

レデンプションが1枚帰ってきました。



a0141483_0562292.jpg
トレード交渉中

Autoが丁寧なのはいいですが・・・
Contendersならもう一枚の方が早く帰ってきてほしいです。

トレード提供可能です。
[PR]

by neo_pistons | 2011-06-19 00:59 | 新着 | Comments(0)

トレード 第88回

a0141483_23104519.jpg
岩瀬日本新記録ですね。
衰えが見えてきたとは言いますがホークス戦を見てると全く問題なさそうです。
実は私が唯一レプリカユニフォームを持っている選手だったりします。
(これを着ていくとかなり勝率が悪かったり、横浜ファンに睨まれたり
あんまりいい事ないんですが・・・)

まだまだ鉄腕っぷりを見せてほしいです。


トレードです。
今回は初トレードとなります、ズーさんとトレードして頂きました。


a0141483_2317140.jpg
このTEAM Die-Cutは欲しかったんです。
Jerseyの使いっぷりがいいですね~



今回はトレードありがとうございました。
ズーさんとは地元のショップが同じということで、
今後ともぜひよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-06-17 23:41 | トレード | Comments(2)

トレード 第87回

NBAもシーズン終了しまして、次は野球です。
とりあえずまだ今年は行けていないので
一度観戦しに行こうと思います。
あと来週はBBM中日が出るので購入を考えています。
スカBOXだけは勘弁ですが・・・



トレードです。
今回は初トレードとなります、Webberコレクターのむねさんと
トレードして頂きました。




a0141483_2348085.jpg
Magiciansアイザイアのダイカットを頂きました。
通常版とSapphire Die-Cutsと合わせて3枚揃いました。
Jersey版や他のパラレルも欲しくなってきましたね。



おまけも頂きました!
a0141483_23515189.jpg
a0141483_23515840.jpg
90年代のカードは逆に新鮮です。画像以外にも色々頂いています。

むねさん今回はトレードありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-06-16 00:27 | トレード | Comments(2)

再放送の時間が・・・

何で今日は19時からなんすか。
[PR]

by neo_pistons | 2011-06-13 21:27 | 未分類 | Comments(0)