<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

トレード 第82回

今週は少し早く帰れそうです。
NBAプレーオフやプロ野球全く見えてませんので
ちょっとずつチェックしていこうと思います。

トレードです。
今回はBigデイブさんとトレードして頂きました。



a0141483_2151921.jpg
ダイカットパラレルです。細かい所、助かります。


そしておまけを頂きました。
a0141483_2112865.jpga0141483_21121629.jpg
ゴードンのJerseyまで!ありがとうございます。


Bigデイブさん今回はありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-04-26 21:17 | トレード | Comments(0)

トレード 第81回

トレードです。
今回は相互リンクもして頂きましたCP3やレブロンを中心に収集されています、
T.Oさんと初トレードを行いました。


a0141483_16541244.jpg
a0141483_16541862.jpg
ビラップスとアイザイアのJerseyを頂きました。
アイザイアJerseyはAutoを既にゲットしていたので並べるといい感じです。



おまけも。
a0141483_16562431.jpga0141483_16563728.jpg

アイザイアのインサートやジェレブコを頂きました!


T.Oさん今回は初トレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-04-24 17:00 | トレード | Comments(0)

トレード 第80回

明日は2週間ぶりのお休みです。
今年はゴールデンウィークも何日か出ていくことになりそうです。

トレードです。
今回はMAAMAさんとトレードして頂きました。

a0141483_19102028.jpg
久し振りにレギ入りしたので当然パラレルもありますが早速トレードで1枚ゲットできました。




a0141483_19173585.jpg
レジェンドのおまけも頂きました!


MAAMAさんトレードありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-04-23 19:25 | トレード | Comments(0)

10-11 Classics

Classics開けました。
久し振りにスタッキーレギ入りです。

a0141483_1934569.jpg
無事ゲットしました。
レギについては以上ですが、エリックゴードンの成績がベンゴードンのになってますね…


パラレルとレジェンド
a0141483_19431435.jpg
スパーズのツインタワーでした。他にノアも出ています。
全てトレード提供済み

インサート
a0141483_19453749.jpg
a0141483_19455463.jpg
特に感想もないです。


Jersey
a0141483_19511059.jpg
a0141483_19511650.jpg
ここはまずまずですね。
レブロン提供済み

Auto
a0141483_19522844.jpg
ホワイトでした。直書なのはいいですね。
去年もそれが気に入りRookie3人揃えてました。というわけで今年も揃えたいので
モンロー募集します。引かれた方よろしくお願いします。


a0141483_19552745.jpg
先にホワイト見てたのでもう一枚はベテランAutoかと思って
レデンプの面子期待したのですが、結局RookieのAutoでした。
しかもロクに試合出てない・・・


以上でした。
個人的にホワイトがそんなにハズレではないのでまだいいですが、
冷静にAutoだけ考えると、箱的に結構きつい結果ではないでしょうか。
ピストンズ物以外全て提供可能です。


次回開封予定のGold Standardまで間があるので
また何か開けようと思います。
[PR]

by neo_pistons | 2011-04-17 20:23 | 開封結果 | Comments(0)

最近の新着

ピストンズついに売られたようです。
チームの体制とかも変わるかもしれませんが心機一転頑張ってほしいです。


新着です。

まずは提供可能なもの
a0141483_20404461.jpga0141483_2041212.jpg
ピアースのRefとノビのJersey
BOX買った時のおまけで付いてました。


以下マイコレ
a0141483_2054267.jpga0141483_20543619.jpg
未所持Jersey。


a0141483_20581318.jpg
プリンスのRC。
直書ですし気に入りました。


a0141483_2114778.jpg
a0141483_21141914.jpg
a0141483_21142595.jpg
a0141483_21143186.jpg

ビラップスAuto4連発でした。
ニックネームのは豪快でいい感じです。

以上でした。


今週はいよいよプロ野球が始まりますね。
中日は球団初の連覇を目指して頑張ってほしいです。
[PR]

by neo_pistons | 2011-04-10 22:11 | 新着 | Comments(0)

トレード 第79回

映しておいたサッカーのチャリティーマッチをやっと見えました。
世間からかなり遅れましたが感動しました。


トレードです。
今回はPACERさんとトレードして頂きました。


a0141483_2035917.jpg
ホワイトのAuto1枚は欲しかったのでトレードして頂きました。
ホワイトといえば震災発生後間もなくに、Everybody pray for the people in Japan!と
ツイートをしてくれたのが嬉しかったです。
来年の活躍を期待します。


a0141483_2027614.jpg

欲しかったインサートです。
パラレルも引き続き募集です。


そしてここからはおまけです。
a0141483_20391714.jpg
a0141483_2039991.jpg
色々ありがとうございます。中日の野口と山﨑は懐かしいですね。


a0141483_2039296.jpg
未所持のスタッキーのパラレルまで頂きました!これは貴重じゃないでしょうか。


PACERさん今回もありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-04-03 20:53 | トレード | Comments(0)

トレード 第78回

最近は家に寝に帰るだけの毎日です。
日曜は会社に来るなルールというよく分からないものがあるので
明日は休みです。

トレード報告も遅れ気味です。
今回はlondobellさんとトレードして頂きました。


a0141483_2224202.jpg
プリンスJerseyです。
ちょっとずつ数も集まってきました。


a0141483_22281778.jpg
こちらはマサ☆さんお持ちでなければ。



a0141483_22194132.jpga0141483_22194978.jpg
キッドとマジックのBlue Refを頂きました!
残り枚数は・・・数えたくないです。



londobellさん今回はありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-04-02 22:36 | トレード | Comments(2)