<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

最近の新着

全然箱が出ないもんでシングル買いです。

a0141483_18431674.jpg
a0141483_18433016.jpg
a0141483_1843372.jpg
a0141483_18435056.jpg
a0141483_1844059.jpg
a0141483_184464.jpg


来週こそContenders開けられるでしょうか。
[PR]

by neo_pistons | 2011-02-27 18:50 | 新着 | Comments(0)

トレード 第75回

選手が練習ボイコットして、その日の試合には練習に参加した6人しか
出さず、選手は退場になったHCを嘲笑する。

そんなチームのファンです。ありがとうございます。


トレードです。
今回も初トレードとなります、Joe Jorkerさんと
トレードさせて頂きました。



a0141483_18565047.jpg
プリンスのRC Autoを頂きました。
このカードは最初からトップスのケースに入っているそうですね。



さらにプリンス。
a0141483_196628.jpg




おまけも頂きました。
a0141483_1972131.jpg
スタッキーの未所持パラレルです。ありがたい。


さらに
a0141483_19441359.jpg
a0141483_19442927.jpg

Jerseyまでおまけで頂いてしまいました。



Joe Jorkerさん今回はありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-02-26 19:57 | トレード | Comments(0)

トレード 第74回

やっとブログ更新できます。まだまだ落ち着けませんね・・・

収集選手二人がトレードされました。
ビラップスは嫌々かと思ってましたがしっかり活躍してますね。さすが。
二人とも新天地で頑張って欲しいです。


トレードです。
今回は、A.ハーダウェイやアイバーソン、コービー等を収集されています、
エスタさんと初トレードを行いました。
エスタさんとは相互リンクもさせて頂きました!


a0141483_0441644.jpg
なかなかゴツイ3色PATCHです。


a0141483_0495121.jpg
a0141483_0495855.jpg
ビラップスのAutoとJerseyです。
All-StarのビラップスはPatchを所持していたので、
Jerseyも探していたのですがトレードでいただけて嬉しいです。


a0141483_0532194.jpg
ほとんど持っていないEXQUISITEのカードを頂きました。
相変わらずブ厚いですねーほとんど板ですね。


a0141483_053384.jpg
モンロー君もトレードして頂きました。
先日の試合では27pts 12Rebと頑張ってました。



その他におまけも。
a0141483_112771.jpg
a0141483_113626.jpg

90年台のカードをたくさん頂きました!


エスタさん今回は貴重なカードありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-02-26 01:27 | トレード | Comments(0)

トレード 第73回

最近は平日は全く更新する時間がありません。
トレード結果の紹介などが遅れ気味になります・・・

さて今回のトレードはlondobellさんとさせて頂きました。


a0141483_20384636.jpg

スタッキーの未所持RCを頂きました。
AutoやJerseyはともかくこういうシリアルものはなかなか入手する
機会がないので助かります。



嬉しいおまけも頂きました。
a0141483_20385588.jpg

このレギはやっぱりいいですね!
この年のSPxとRadianceのレギはかなり好きです。
箱は高くて買えませんが・・・
その他にもピストンズ選手のレギを頂きました。

londobellさん今回もありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-02-19 21:19 | トレード | Comments(0)

トレード 第72回

引き続きトレード結果です。

今回はMさんとトレードして頂きました。
色々とマイコレを頂きました。


a0141483_18403794.jpga0141483_18341071.jpg
a0141483_18275567.jpg

レデンプションでしか手に入らない06-07Finestは貴重ですね!
パラレルのJerseyも助かります。3人Jerseyはおまけで頂いてしまいました。



a0141483_183310100.jpg
リ~さん。
(コメントが思いつかなかった)



a0141483_18303142.jpga0141483_18303815.jpg
ビラップスも頂きました。25シリは嬉しいです。



a0141483_18314033.jpga0141483_18314692.jpg
去年のルーキーです。
デイはときどきいいプレイを見せます。


そして今回スタッキーより嬉しかったカード・・・

a0141483_18355111.jpg
a0141483_18355799.jpg
これでコンプです!
最後残ったのがこの二人でしたので厳しいかと思っていましたが
2枚揃ってトレードで頂きました!
シリーズ収集初めてのコンプ達成となりました。


Mさん今回もトレードありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-02-13 19:33 | トレード | Comments(0)

トレード第71回

ピストンズはずっと売りに出されているわけですが、
なんか動きがあったようです。本決まりになったのでしょうか?
早く決めて選手を安心させて下さい。


トレードです。
今回はマサ☆さんとトレードして頂きました。

a0141483_2220882.jpg
a0141483_22201498.jpg

レインビアとマキシのAutoを頂きました。
レインビアの直書はいいですね。

a0141483_22245996.jpg

おまけでピストンズの懐かし目のカードを頂きました。
やっぱ90年代後半から2000年台初めのユニフォームて変ですね。


マサ☆さん今回もトレードありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-02-12 22:37 | トレード | Comments(0)

トレード 第70回

昨日のすぽるとのマンデーフットボール、
ユート、ナガトモ、インテル!に嬉しくなりました。
頑張ってマイコンと両サイドバックを張ってもらいたいですね。

トレードです。
今回は相互リンクもして頂きました、
kobeanさんと初トレードしていただきました。


こちら。
a0141483_23391892.jpg

ビラップスのSilverscriptを頂きました。
収集選手の箔サインはほとんど持ってない気がするので嬉しいです。



そしておまけを頂きました。
a0141483_2345014.jpg
a0141483_2345675.jpg

下のカードはダイカットとはこういうことを言うんだ!とPaniniに見せつけたい
ほどのデザインですね!
ビラップスはピストンズ以前は収集対象外ですが、このようにおまけで頂けると
助かります。


kobeanさん今回はトレードありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-02-08 23:52 | トレード | Comments(0)

トレード 第69回

昨年のジェレブコに続いて今年はモンローが
ルーキーチャレンジに選ばれました。
インサイドなのでグリフィンやカズンズの陰に
隠れるでしょうが、どこかで見せ場を作ってほしいです。


トレードです。
今回は初トレードとなります、J-Richerさんと
トレードして頂きました。

a0141483_2392010.jpg

ジェレブコの布Autoを頂きました。
ピストンズのロゴがいい感じですね。

他にもビラップスのインサートをおまけで頂きました!

J-Richerさん今回はトレードありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-02-02 23:14 | トレード | Comments(0)