<   2011年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Donruss Pack開封

先週スリーブ買いに行ったついでにDonrussをPack開封しました。

a0141483_18512934.jpg


レブロンのJerseyが出ましたが狙いだったMagiciansは引けず。
他のインサートはボーガットとか中途半端な感じでした。

Magiciansよろしくお願いします。

そろそろOfferリストを整理しようと思っているのですが、
なかなか時間がとれずです。
[PR]

by neo_pistons | 2011-01-29 21:06 | 開封結果 | Comments(2)

トレード 第68回

スタッキー肩負傷してしまいました。
大事なければいいですが。

トレードです。今回はマサ☆さんとトレードして頂きました。


a0141483_2382595.jpg

プリンスAutoをいただきました!
07-08 Premierはやっぱりいいっすねー


おまけもいただきました!
a0141483_238361.jpga0141483_2384387.jpg



マサ☆さん今回も素晴らしいカードありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。





土曜のアジアカップ決勝が楽しみです。
[PR]

by neo_pistons | 2011-01-27 23:16 | トレード | Comments(0)

最近の新着

リーグパスが無料キャンペーンやってたので
ネッツ戦とサンズ戦を見てました。

スタッキーのプレイはちょっときついですねえ・・・
ゴールに突っ込んではブロックされたり、無理な体勢で打ってミスします。
ボール回しはマグレディがやってますし。
唯一素晴らしかったサンズ戦の第4Qはバイナムが頑張ってました。
これまでわざと目をつむってましたが、やっぱりこの成績の問題は
スタッキーにもかなりの原因があるんでしょうね。

他の選手では、プリンスは本当によくやってくれてます。

あと時々ハミルトン映すんですが、じっとベンチでゲーム見ている姿は
かなり寂しいです。放出は既定路線なんでしょうか?
こんな干されているような状態は耐えられません。
出すなら出すではやく話を進めて下さい。



最近の新着です。
a0141483_18321879.jpga0141483_18322951.jpg

a0141483_18323554.jpg
a0141483_18324789.jpg
a0141483_18325311.jpg
a0141483_18325934.jpg

「伸び悩み」というテーマで選手を集めてみたら選ばれそうなスタッキー。
このままでは放出も考えられてしまうので、なんとか頑張ってほしいです。


a0141483_204374.jpg

アイザイアも収集優先度高い方なのでよろしくお願いします。

以上です。
[PR]

by neo_pistons | 2011-01-23 20:06 | 新着 | Comments(0)

10-11 Donruss Magicians

a0141483_0375597.jpg


デザインよりも選手で収集決定です。
PGだけのインサート一度集めてみたかったので。

とりあえず通常版,エメラルドダイカット,Jerseyなどなど
いずれでもトレード受け付けます。

所持済み
通常版
Chris Paul
Deron Williams
Isiah Thomas
John Stockton
Pete Maravich

Emerald Die-Cuts
Steve Nash
Chris Paul
Isiah Thomas
Pete Maravich

Sapphire Die-Cuts
Isiah Thomas

Jersey
Derrick Rose
Steve Nash
[PR]

by neo_pistons | 2011-01-22 01:05 | WANT(シリーズ収集) | Comments(0)

トレード 第67回

トレード紹介続きます。


今回はうなさかさんとトレードして頂きました。

a0141483_21431280.jpg
貴重なバイナムのAutoを頂きました!
カード化されているのが極端に少ないので本当に未所持は嬉しいです。
あとはPaniniのパラレルですかね・・・



a0141483_21431790.jpg

a0141483_21432318.jpg

ビラップスJerseyやMagiciansも頂きました。


a0141483_21432993.jpga0141483_21433563.jpg

ビラップスレギや中日のおまけまで頂きました。


うなさかさん今回もトレードありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-01-19 22:07 | トレード | Comments(0)

トレード 第66回

相変わらずハミルトンが試合に出ていないものの、
調子の悪いマブスを破り連勝しておりますピストンズ。
モンローが頑張ってます。ベンが戻ってきてもそのままスタメンでいけそうです。


トレードです。
今回はふぇぶらりーさんとトレードして頂きました。

a0141483_22314559.jpga0141483_22315826.jpg

a0141483_22315027.jpg


希望は以上だったのですが追加でたくさんのカードを頂いてしまいまして・・・



a0141483_22331995.jpg
通常版は未所持でした。


a0141483_22362089.jpg
10シリです!


a0141483_22344193.jpg
a0141483_22345256.jpga0141483_22345991.jpg

AutoやJerseyまで頂きまして・・・


a0141483_22371170.jpg

他にも色々と頂きました。


フェブラリーさん今回は素晴らしいトレードありがとうございました。
またぜひよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-01-18 22:51 | トレード | Comments(0)

トレード 第65回

名古屋、久し振りの積雪です。
明日は出勤大変そうです。


トレードです。今回は初トレードとなります、
スパーズコレクターのBIGデイブさんとトレードして頂きました。



こちら。
a0141483_21284499.jpg

ハミルトンのAutoを頂きました!
PaniniではハミルトンAuto初ゲットとなります。
きれいに光っております。

本当はこの1枚だったのですがたくさんのおまけを頂いてしまいました!

a0141483_213913100.jpg
スタッキーのElectric Courtです。ありがたい!


a0141483_21404419.jpg
素晴らしい面々であります。


a0141483_21432824.jpg
1枚は欲しかったチャックデイリー。


それ以外にもたくさんのおまけを頂きました!
a0141483_21454914.jpg

a0141483_2148513.jpg



BIGデイブさん今回は素晴らしいトレードありがとうございました。
またぜひよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-01-16 21:52 | トレード | Comments(0)

トレード 第64回

ハミルトンが2試合連続PT無しで、
マグレディがエースの活躍です。どーなっていくんでしょうか。

トレードです。今回はマサ☆さんとトレードして頂きました。

おまけから。
a0141483_2355519.jpga0141483_236330.jpg

a0141483_236128.jpg

引けなかったDonrussのレギ2枚と、新規収集のMagiciansです。
ありがとうございます!



そしてメイン。
a0141483_23132846.jpg

マサ☆さんの収集シリーズですが、ダブっているということで
トレードして頂きました。
こちらはトレード可能です。


マサ☆さん今回もトレードありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-01-15 23:17 | トレード | Comments(0)

トレード 第63回

何件かトレード報告がたまっていますので到着順に紹介します。

今回はtkさんとトレードして頂きました。

a0141483_082524.jpga0141483_083412.jpg
ピストンズ3人Jerseyを2枚。AIさんが・・・


a0141483_0122120.jpga0141483_0122759.jpg

LuxuryBoxからビラップスを含む6人Jerseyです。
どういう組み合わせなのか全く分かりません。


a0141483_0173969.jpg

輝きを取り戻してトレード話を吹っ飛ばすのが理想ですが、
やっぱりいいPGと組まないと厳しいでしょうか・・・



a0141483_0264189.jpga0141483_0265192.jpg

ビラップスのRefやパラレルもおまけでいただきました!


tkさん今回も貴重なカードありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-01-15 00:37 | トレード | Comments(0)

10-11 Timeless Treasures

TimelessTreasureの開封結果です。

まず横から見ると1枚厚いのがあったので最後に見ます。

レギ
a0141483_20565162.jpga0141483_20565910.jpg
a0141483_2057692.jpg

メロはラミレスさん所持済みでしょうか。


Jersey
a0141483_2123479.jpg



Auto
a0141483_2124120.jpg

Wesley Johnson Boxだったようです・・・




そして厚いカードです。


セルティックスの白人フォワードでした。

こちら。
[PR]

by neo_pistons | 2011-01-12 21:13 | 開封結果 | Comments(2)