<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

09-10 Crown Royale 3箱目

うわ、セルティックスに勝った。
それは嬉しいんですが、以前ホーネッツに勝った時と同様、
今回もスタッキー不在でT-Macがガードで出て勝利しました。
何か不要論が出そうで複雑です。


開封結果です。
大阪カードショーにて1箱だけ置いてあったCrown Royaleです。
今年の最後の開封結果になります。

レギュラーやインサートは省略。

Jeysey
a0141483_17161156.jpg
a0141483_17161719.jpg

ジェラルドウォレスとかいいです。


Auto
a0141483_17271583.jpg

微妙ですね


ラストはMajestic Signatureでした。


a0141483_17273961.jpg

リバースHCでした。
Majestic Sigといえばtkさんお持ちでなければいかがでしょうか。


以上です。
やっぱり09-10シーズンの物は微妙みたいです。


今年の更新はこれで最後です。
よいお年を。よい引きを。
[PR]

by neo_pistons | 2010-12-30 18:31 | 開封結果 | Comments(2)

BBM 中日75周年

明日は仕事納めです。
珍しく早く帰れる日ですので帰りにBoxでも買っていきたい気分ですが
我慢して初売りセールで福袋でも買おうと思います。

さて中日の結果です。
サインだけ紹介。





a0141483_2056064.jpg


木俣でした。地元では解説者でお馴染みです。
中日のキャッチャーの中ではトップクラスの実績の選手ですので
なかなか良かったと思います。

レギュラーカードの解説文も含めてなかなか楽しめました。

次回は今年最後の開封結果、売れ残りCrown Royaleです。
[PR]

by neo_pistons | 2010-12-28 21:15 | 開封結果 | Comments(0)

10-11 R&S Longevity

買わないとか言ってましたがカードショーで安かったので
やっぱり開けました。


a0141483_2242769.jpg

ホワイト引きましたが・・・活躍する日は来るんですかねえ。

RedパラレルではPierce,D.West,ルーキーのAlabiが出ました。



以下1Auto2Jersey

a0141483_22452765.jpga0141483_22453479.jpg

誰か要りますかー


a0141483_22471218.jpg

フリンでした。個人的には悪くないです。


以上でした。まあ値段相応でしょうか。
フリンは基本提供不可です。

次回は中日75周年です。サイン出てほっとしました。
[PR]

by neo_pistons | 2010-12-27 22:56 | 開封結果 | Comments(0)

トレード 第60回

帰ってきました。
Donruss来年ですね。


さて旅に行く直前にトレードのカードが届いておりました。
遅くなりましたがご紹介。

今回はくまきさんとトレードして頂きました。

まずスタッキーもの。

a0141483_23581541.jpg
a0141483_23582141.jpga0141483_23582678.jpg

本当はメインの物で1対1のトレードだったのですが、
我儘を言ってトレードしていただきました。
しかもLimitedはおまけです。
ありがとうございます!




そして今回のメインです。
この年末に大きいものを頂いてしまいました。



a0141483_01626.jpg



こんな貴重なものをトレードして頂けるとは。
感謝です。



くまきさん今回も貴重なカードありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2010-12-26 00:49 | トレード | Comments(0)

外出中です

週末まで旅に出ますのでしばらくメールの返信等はできません。

帰ったらDonrussを開ける予定です。発売延期でなければ。

それでは。
[PR]

by neo_pistons | 2010-12-22 22:24 | 未分類 | Comments(0)

カードショーシングル買い

a0141483_22224758.jpga0141483_22231499.jpg

a0141483_22223447.jpg

a0141483_22242358.jpg
a0141483_22242999.jpg
a0141483_22243634.jpg



細かいのをシングル買い。
Emulation Dualは残り3枚になりました。
グレンジャーのPatchは提供可能です。
[PR]

by neo_pistons | 2010-12-21 23:17 | 新着 | Comments(0)

大阪

本日は大阪のカードショーに行ってました。
NBA少ないですが、スタッキー未所持Jersey等マイコレもあったので
行って損は無かったです。
BOXも買ったのでまた開封したら載せます。


話は変わりますが、マジックとかで大きい動きがありましたねー。
サンズはセンター補強して、ウィザーズはアリーナス出せて良かったみたいですが、
マジックは大丈夫なんですかね。まあやってみないと分かりませんが。

しかしちょっと駄目だとすぐ動くんですねえ。
ウチのチームは山のように動かずです。
動けずともいいますが・・・
[PR]

by neo_pistons | 2010-12-19 19:53 | 未分類 | Comments(0)

トレード 第59回

ラプターズ戦25点差返されて逆転負けー
こういう試合をホームでやっててはねえ。


さてトレードです。
今回はブンタさんとトレードして頂きました。



a0141483_20385386.jpg



1枚は欲しいと思っていた、モンローのAutoを頂きました。

昨日は15リバウンド記録したり、ディフェンス面では
存在感を見せているようです。さらにオフェンス面で頑張ってほしいです。
デイが全く駄目な状態なので若手で期待できるのは
このルーキー君ぐらいですからね・・・
下位に沈むチームなのに若手少ないのピストンズくらいっすね。



ブンタさん今回もありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2010-12-12 21:18 | トレード | Comments(0)

トレード 第58回

ドラゴンズ75周年記念カードのサインリストが出てました。
いい所がかなり多いですね~
オッズ次第ですが複数箱買いたくなってきました。
去年の今頃は近鉄メモリアルで同じようなこと考えてましたが、
それと同じくらいのオッズならうれしいです。



トレードです。
今回はへぶんさんとトレードして頂きました。



a0141483_21272683.jpg


FinestのAutoを頂きました。
このカードは1枚既に所持していましたが、
カードの反りが目立ってましたのでトレードして頂きました。



へぶんさん今回もトレードありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2010-12-11 21:46 | トレード | Comments(0)

トレード 第57回

どうやら年末にかけてちょっと忙しくなりそうです。
基本金土日以外更新はできなさそうです。


トレードです。
今回はMさんとトレードして頂きました。



a0141483_23454291.jpg
a0141483_23455081.jpga0141483_2345563.jpg


スタッキー未所持3枚!
ECHELONは貴重な上ファーストナンバー。
RADIANCEのレギはやっぱりいいですね。



a0141483_23554559.jpg

6枚目となりました。なんとかコンプを目指したいです。




a0141483_011867.jpg

そしてGreen Refまで。


Mさん今回も貴重なカードありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2010-12-11 00:26 | トレード | Comments(0)