<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

トレード 第56回

もう11月も終わりですね。ほんと早いです。
12月といえば18切符と年末の旅です。ここ2カ月行ってないので
年末が待ち遠しいです。



トレードです。前回に続いてラミレスさんと行わせていただきました。




a0141483_2131219.jpg

ビラップスJerseyを頂きました。
ちょっとずつビラップスのJerseyも数が増えてきました。
ちなみに私が初めて購入したシングルカードもビラップスのJerseyでした。
あの頃はこんなにがっつりはまるとは思いもしなかったですね・・・



そして今回もおまけ
a0141483_21365648.jpg

BBM20周年記念のクロスブランドですね!
基本BBMは買わない私にはまず入手する機会がないカードなので
大変嬉しいです。


ラミレスさん今回もトレードありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2010-11-26 21:43 | トレード | Comments(0)

10-11 Rookies&Stars

開封結果の前に・・・
名古屋グランパス初優勝おめでとうございます!


今日のゲームの得点もそうですが、サイド攻撃中心の攻めがよく完成されてました。
今年は優勝争いするカシマやガンバが崩れたり勝ち切れず引き分けが多かった
のもあって、途中から優勝争いから抜け出すことができました。
次は天皇杯。もうひとつのタイトル目指して、更に頑張ってほしいです。




さてRookie&Stars開封しました。
今回は、スタッキーがまったく封入されておりません。
開封意欲が若干下がってましたが、結局購入。


レギは引退選手以外のピストンズ勢とビラップス、デロンは引けました。

Goldパラレル
a0141483_18362240.jpg




Gold HoloFoil
a0141483_1839195.jpga0141483_18392590.jpg

カードがめくれてしまっています・・・これはひどい。



a0141483_1843279.jpg

ガソルはGoldパラレル。



a0141483_21573089.jpg




a0141483_2159680.jpg
a0141483_21591167.jpg

メロはトレード提供済み。



a0141483_220326.jpga0141483_220967.jpg

バックス通常版以外トレード済み
ピストンズの欲しいです。



以下Hit系です。2Jersey2Auto。
a0141483_2215881.jpg
いらないなあ



a0141483_2233411.jpg
Limitedに続いてターナーJersey引きました。
(交渉中)



a0141483_2234149.jpg
彼はもうロスターに入ってないですよね?きついです。







ラスト1枚。来ました。




a0141483_2234645.jpg

ウォール引けました。
09-10シーズンはPanini買い続けてもトップルーキー全然引けなかったですが、
今年は序盤で引くことができました。既に結果を残し始めていますね。
好きなPGですし、これからが非常に楽しみです。



以上開封結果でした。
ウォールと、提供済みのカード以外はトレード可能です。
ウォールはとりあえずベケットの数字が分かるまではトレード不可に
させて下さい。
[しばらく手元に置いておきますが、いち早く希望者の方がいらっしゃいましたので提供不可です]

次回はThreadsですか。
発売の間隔が短いのは嬉しいのですが、カード予算をうまい事ひねり出さないと
いけないですねえ。
[PR]

by neo_pistons | 2010-11-20 23:11 | 開封結果 | Comments(2)

トレード 第55回

軽く風邪をひきました。調子悪いです。
土曜日は優勝パレードがあるんですが、それまでに回復したいです。



トレードです。
今回はラミレスさんとトレードして頂きました。




a0141483_21414579.jpg

なかなかいい感じの光具合ですね~シンプルで気に入りました。



そして今回もおまけをいただきました。

a0141483_21472961.jpga0141483_21473762.jpg

PACERさんにも頂きましたが今回も中日もの頂きました。
BBMのカードはちょっと時間がたつと表面がべたべたする感じで
あんまりいい印象無かったんですがこれはいい質感ですね。
他にも岩瀬、吉見、浅尾、井端、荒木、森野、ブランコと
Touch The Gameの全ての中日レギを頂いてしまいました!


ラミレスさん今回はこちらの確認不足でご迷惑おかけしました。
ぜひまた、よろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2010-11-17 22:31 | トレード | Comments(0)

トレード 第54回

ROOKIE&STARSは延期みたいですね。
でも中日のありがとうセールみたいなのがやってるようです。
安くても買うものがなさそうなので行くかは微妙です。



トレードです。
今回はPACERさんとトレードして頂きました。



今回も先に嬉しいおまけから・・・



a0141483_0142023.jpg

未所持のUltimate Collectionのレギを頂きました!
しかもJerseyナンバーです。感謝です。



a0141483_0143258.jpg

ビラップスの少シリパラレルを頂きました。
これのRAINBOWパラレルも持っていますが、通常版や
よりシリアルの多いFoilやWoodは未所持・・・


そして以下のおまけも!
a0141483_0144076.jpga0141483_0144657.jpg




予想外に中日のカードを頂きました。
野口やアレックスは懐かしいですね。お心遣いありがとうございます!


PACERさん今回もトレードありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2010-11-13 00:49 | トレード | Comments(0)

トレード 第53回

今週はULTIMATE COLLECTIONとROOKIE&STARSが発売のようですね。
ROOKIE&STARSは1ついくかもしれません。ULTIMATE COLLECTIONは開けません。


トレード結果です。
今回はうなさかさんとトレードして頂きました。


まずはおまけの一枚から。
a0141483_2211347.jpg

大変ありがたいカードを頂きました!
写真では分かりにくいですが、名前の所が金色です。Goldfoilですね。




a0141483_22105366.jpg

デイのJerseyを頂きました。
収集選手ではないですが、今年活躍が期待される選手ですので
トレードをお願いしました。このデザインも気に入っています。
今年はずっとスターターを務めてますが、もうひとつ頑張ってくれないと
来年復帰したジェレブコにぱっと替えられてしまいそうです。



a0141483_22112055.jpg

プリンスのパラレルも頂きました。



a0141483_2211329.jpg
a0141483_22113734.jpg

他にもビラップス、アイザイアのおまけを頂きました!


うなさかさん今回もありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2010-11-11 22:36 | トレード | Comments(0)

シーズン終了です

a0141483_114436.jpg

日本シリーズ、終戦しました。
結果的に私が見に行ったナゴヤドームの2試合とも敗れ、
日本一を逃すことになってしまいました…(泣)

ロッテは素晴らしかったですね。どのバッターも気が抜けないし、
リリーフ陣も要所を締めていました。こちらは出てはいけないミスもありましたし、
有利と言われていた先発陣がチェンしか機能しない結果となってしまいました。

それにしても実際行って思ったんですが、ロッテファンの団結した応援は
凄いですね。レフトスタンドの黒い一団が大袈裟じゃなく一つの生き物みたいに
揺れてました。下剋上達成おめでとうございます。



中日はとりあえずクリーンアップ以外の打点が寂しすぎるので、
もうひとり、頼れる打者が出てきてほしいですね。

また来年この時期まで野球が見られるように、頑張ってもらいたいです。
[PR]

by neo_pistons | 2010-11-08 01:30 | プロ野球 | Comments(2)

スタッキー新着と提供可能カード

やっとピストンズ初勝利しました。
この間心配して書いたとおりきれいにホークス戦まで負け続けまして
去年のようにけが人続出、それにHCと選手の双方の不満によりチーム状態は
最悪でした。
そんな中、指示を無視したスタッキーを外しT-Macをスタメンにした
ボブキャッツ戦でしたがあちらのチームも調子悪いので今回はなんとか勝てたようです。

スタッキーを外したから勝てたとは思いたくないですが・・・

そんなスタッキーの新着
a0141483_18375691.jpg

Jersey版をMAAMAさんに頂きましたが通常インサート版も入手できました。



あと今回提供可能カードが何枚かあるのでご紹介

a0141483_18444351.jpg
a0141483_18451032.jpg
a0141483_1844593.jpga0141483_184517100.jpg
a0141483_18452343.jpga0141483_18453226.jpg
a0141483_18453714.jpg



たいしたカードは無いですが、全て提供可能です。
[PR]

by neo_pistons | 2010-11-06 18:55 | 新着 | Comments(0)

10-11 Limited

Limitedの開封結果です。
今回は初めてショップで開封しました。その場で反応してもらえるので
楽しいですね。まあこのブランドなので一瞬で終わるわけですが・・・




レギ
a0141483_1884660.jpg

交渉中
レギュラーカードは1枚だけ出てメロでした。
スタッキー今回もしぶとくラインナップされていますのでよろしくお願いします。



SpotLightパラレル
a0141483_1818245.jpg

Paniniお得意のパラレル。



Banner Season
a0141483_18201426.jpg

割と好きなデザインです。無駄にラスナン。
(交渉中)


Limited Trios
a0141483_18245778.jpg

交渉中
ナゲッツ3人。



あと、Legendsでマローンが出てました。
その場でトレードしたので画像は無しです。



Autoとメモラ
a0141483_18365385.jpg

シンプルなJerseyカード。
しつこいようですが、これにスタッキーがあるのでよろしくお願いします。




a0141483_18383518.jpg

デカJersey。ターナーなので悪くないですね。
(交渉中)



a0141483_18434471.jpg

前回のドワイトに続いて今回もPrimeのメモラが出ました。
またしても素直に喜べない微妙な部分・・・
10シリアルです。



a0141483_18474818.jpg

唯一のAutoはザビエルでした。
あまり知りませんが、12位なのでまあまあな所じゃないでしょうか。
トレード提供済み

以上です。
全て提供可能です。レブロンは一応評価お願いします。
[PR]

by neo_pistons | 2010-11-03 19:33 | 開封結果 | Comments(0)

今日は移動日

「野球は素晴らしい」と語る落合監督。その“夢”はファンに届いているか?

なかなか好き勝手書いてくれるじゃあないの。
それともファンだから気付かないだけでこれが世間の大多数の意見ですか。



まあ誰に何を言われようとウチの監督はやり方変えないでしょうけどね。
それでいいんです。





あ、Limited今週出るみたいですね。多分開けます。
[PR]

by neo_pistons | 2010-11-01 21:33 | プロ野球 | Comments(2)