<   2010年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

1勝1敗

NBAリーグパスが無料期間なのでだらだら見てましたが
ブルズ戦第4クォーターは酷かったです・・・
インサイドの攻め手がおらず、プリンスやビラヌエバが確率の悪いシュートを外し、
そしてローズにいいようにやられてしまいました。
よくこれで第3Qクォーターまでリードしてましたね。

スタッキーはちょこちょこアシストしたり、いつも通り突っ込んでFT得たりしてました。
バイナムがケガしたので出場時間が長くなりそうですが、踏ん張ってほしいです。
そしてハミルトン調子悪すぎです。いいのはゴードンぐらいか・・・

初勝利はいつかな~

a0141483_2315384.jpg

中日は勝敗をタイにして千葉に乗り込みます。
名古屋に戻ってこれるように、とにかく1勝してほしいです。

見に行った初戦は吉見が崩れ負けてしまいました。
個人的には第7戦目、目の前で胴上げが見たいです・・・
[PR]

by neo_pistons | 2010-10-31 23:02 | 未分類 | Comments(0)

開幕しましたね

いよいよ新シーズンが始まりましたね。
ピストンズは初戦ネッツに敗れてしまいました。
今年もフィジカルのあるインサイドスコアラーには好き放題やられそうです。

モンローはどうしたんでしょうか。デイは期待したのにあんまりでした。
次戦から、サンダー、ブルズ、セルティックス、ホークスですか・・・


それよりまだ野球モードです。
日本シリーズ、初戦と最終戦に行ってきます。









台風が来てますが・・・
[PR]

by neo_pistons | 2010-10-28 23:58 | 未分類 | Comments(0)

最近の新着

というわけで本日分の私のCSチケットは払い戻されることになりました。
ここまで来たら日本シリーズも制して完全優勝してほしいです。



さて最近のスタッキー以外の新着です。

a0141483_19493047.jpga0141483_19494647.jpg
このブランドなのでローズも入手できました。


a0141483_19503255.jpg
微妙な写真。


a0141483_19533191.jpg
このユニフォームのAutoが欲しかったんです。やっとゲット。


a0141483_19504670.jpg
a0141483_19505644.jpg

National Treasureシールなの残念ですね。



はい以上。Limitedが予定ではもうすぐですね。
去年回避したブランドですが、今年は現在考え中です。
(最近は迷ったら買ってしまってますが・・・)
[PR]

by neo_pistons | 2010-10-24 20:24 | 新着 | Comments(0)

スタッキー最近の新着

さすがに無敗でいくのは無理でした。野本のホームランはよかったですが。


最近全く紹介していない新着です。今回はスタッキー。
この頃スタッキーをよく出品してくれる方がいるので助かります。


未所持レギ
a0141483_21224826.jpga0141483_212323.jpg

a0141483_21264690.jpg

CourtKingsはシリアル003。Jerseyナンバーです。あんまり執着しませんが
これまで1枚も持ってなかったのでちょっと嬉しいです。



a0141483_21294644.jpg

妙に挑発的なルーキースタッキー。


a0141483_2129563.jpg

やっぱり07-08Premierはいいですね。AutoなしのJersey版も欲しいです。



はい以上です。

次回はスタッキー以外。
[PR]

by neo_pistons | 2010-10-22 21:57 | 新着 | Comments(0)

トレード 第52回

トレード結果です。
今回はMAAMAさんとトレードして頂きました。



a0141483_2094841.jpg

10-11シーズン初のスタッキーのメモラを頂きました。
デザインもなかなかいいですし気に入りました。
通常インサート版は引き続き募集中です。




そしておまけでピストンズルーキーを頂きました。

a0141483_20132879.jpg


a0141483_20133530.jpga0141483_2013429.jpg


モンローのインサートに、1枚も自引きしなかったホワイトを2枚!
ホワイトはRookie Photo Shootで調子に乗ってダンクしてましたが、
プレシーズン初戦で骨折。なにやってんすか。



MAAMAさん今回もありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2010-10-20 20:23 | トレード | Comments(0)

トレード 第51回

阪神残念でしたね。ファンには悔しい負け方で・・・
相手は巨人になりました。24日のチケットを取りましたが
2敗しないと試合ないので、正直ファンとしてはそれまでに決めてほしいです。



トレード結果です。
今回はラミレスさんとトレードして頂きました。





メインのカードはこちら
a0141483_21254519.jpg

プリンスJerseyを頂きました。去年はペイサーズ相手に全敗したので
今年は少なくてもホームでは勝ってほしいです。



そしてメインと同じくらい嬉しかったおまけ。
a0141483_2128451.jpg

Refは持ってましたが通常のクロームのレギは未所持でした。
その時逃すとなかなかゲットする機会がないですからほんと助かりました!


こちらも
a0141483_213129.jpg

ありがとうございます。Adrenalynなんてどこで手に入れるんでしょう。
トレードで頂いたもの以外見たことないです。



貴重なカード色々頂きました。
ラミレスさん今回もありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2010-10-17 21:37 | トレード | Comments(0)

BBM 20周年 1BOX

Prestigeの前ぐらいに気になってたBBM20周年を開けてました。

結果載せようか迷ってましたが、載せます。
















a0141483_20464580.jpg

荒木 200シリアル













これだけです。

レギュラーは近鉄の選手や、懐かしい選手とかありますし、
インサートではブライアントも出てよかったと思いますが、
いかんせんそれ以上のものがシリアル付き1枚。



以上つまらん結果でした。
[PR]

by neo_pistons | 2010-10-14 20:47 | プロ野球 | Comments(0)

Upper Deckのお仕事

ジェレブコがひどいケガをしてテンションガタ落ちでしたが
デイやモンローが好調でまだ救われております。
モンローとりあえず1枚はAuto欲しいっすね。




さて今回は新着を紹介しようと思ってましたが、
その新着のカードの中にちょっと気になったものがありました。
既に所持済みのカードでしたがゲットしまして、2枚を比べてみると
明らかに異なる箇所がありました。
せっかくなので世間に晒すことにしますよ。





間違え探し風に。※右が新着です

a0141483_20533990.jpga0141483_20535751.jpg










完全にビビーをなめてますねー。MがWに・・・すごい仕事振りです。
ありがとうUpper Deck!SP Authenticとか出しても絶対買いません!
[PR]

by neo_pistons | 2010-10-13 21:19 | 未分類 | Comments(3)

中日優勝福パック

中日優勝セールでの福パック、3パック分の開封結果です。

未開封パックが2パックずつと、シングルカード1枚ずつが入っていました。

まず未開封パックの結果。



a0141483_19562020.jpg


Season UpdateのPackから出ました昨年のPrestigeのLoveのAuto。
ラミレスさんも紹介されてましたが直書が嬉しい1枚ですね~


もう1枚。
a0141483_20121225.jpg

パニーニ初レデです。私はレデンプションに全く縁がなくて、
今までもToppsのFinestくらいしか引いたことなかったですが、ついに引いてしまいました。
選手はJeff Pendergraph、こないだケガで今季終了した選手ですね・・・


ここからはシングル3枚。

a0141483_20241060.jpg
ハズレ。




a0141483_2026197.jpg

オガスティンのレターマン。なんともいえない。




ラスト1枚。



当たりでした。



a0141483_2032936.jpg

カリーをここでゲット。店長ありがとうございます。


以上福パックの結果でした。
カリーAutoとレデ以外は提供可能です。
[PR]

by neo_pistons | 2010-10-11 20:54 | 開封結果 | Comments(2)

10-11 Prestige

予定通りPrestigeを購入してきました。


a0141483_1952121.jpg

レギはピストンズ4人とも引けました。パラレルが多いみたいですね。


a0141483_19561859.jpg

RCはモンロー君が出ました。ホワイト君は出ませんでしたね。


インサート
a0141483_2014124.jpg

他に通常版でB.Walker, Z.Ilgauskas, L.Babbittが出ました。
このPrestigious Prosにスタッキーが入っています。
引かれた方トレードよろしくお願いします。


a0141483_2051997.jpg

たくさんあるインサートの中ではこれが一番好きですかね。(集めません)
他にK.Love,A.Harringtonが出ました。
(全て交渉中)


a0141483_20103453.jpg



a0141483_20115160.jpg

・・・あんまり種類が多いのでちょっと手抜きしました。



メモラ

a0141483_20162174.jpg

ホーネッツのルーキーのJerseyでした。




a0141483_2018158.jpg

カードが少し厚いのと、裏面で少シリアル(25)であることを先に確認したので
Patchかと思いながら表面を見ると、この素直に喜べない残念なメモラでした。
選手はいいですね。




Auto

a0141483_2033415.jpg
a0141483_20334517.jpg


2Autoでしたが2枚ともルーキーのAutoでした。
まあ頑張って下さい。



以上Prestigeの結果でした。色々出るのでなかなか楽しいです。
全て提供可能です。ドワイトのメモラは多少評価お願いします。




さて、この日はショップが中日優勝セールだったんですが、
NBAの福パックが売ってましたので3パックいきました。結果は次回。
[PR]

by neo_pistons | 2010-10-09 21:16 | 開封結果 | Comments(0)