<   2010年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

トレード 第47回

トレード結果続きます。

今回はMAAMAさんとトレードしていただきました。



a0141483_2031592.jpga0141483_2032417.jpg



Bowman'48のAuto2枚いただきました!
なかなか渋い所です。マゲッティが移籍した今年のバックスは
なんとなく注目してます。デトロイトと同じリーグですから
そんなに応援はできませんが、地味だけど実力ある感じがいいっすね。


収集シリーズのカードトレード頂き大変助かります。
MAAMAさん今回もありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2010-09-30 20:47 | トレード | Comments(0)

トレード 第46回

最近まとまってトレードのお話をいただけています。ありがとうございます。


今回はMさんとトレードして頂きました。

a0141483_22144594.jpg

Green Refのいい所頂きました。



a0141483_2219512.jpg

スタッキーのパラレルを頂きました。2007シリアルですがなかなか見ませんね。




そしておまけでこちらも。
a0141483_22251540.jpg

こちらも枠の色の違うパラレルです。大変助かります。

その他にもアイザイアのインサート等を頂きました。


Mさん今回も素晴らしいカードありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2010-09-28 22:49 | トレード | Comments(0)

トレード 第45回

BBM20周年の先行発売のサインがヤフオクに出てますが、
(自分にとっては)懐かしい選手ばかりで欲しくなってしまいます。
でも国内のカードって高いですね。



さてトレードです。
今回はjorkerさんとトレードして頂きました。





a0141483_1830413.jpg

Bowman48から、MayoのAutoを頂きました。
1枚はAutoが欲しかった選手でもあり、2重に嬉しいです。



a0141483_1830466.jpg

アイザイアJerseyも頂きました。

Jorkerさん今回も素晴らしいトレードありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2010-09-26 19:07 | トレード | Comments(0)

Bowman'48 Autograph

コンプ達成しました。
トレード頂いた皆様ありがとうございました!

[PR]

by neo_pistons | 2010-09-25 18:44 | WANT(シリーズ収集) | Comments(0)

トレード 第44回

急に冷え込んできました。季節の変わり目で体調が悪くなるどころか、
うっとおしい暑さが吹っ飛んで体調がすこぶる良くなってきました。



さてトレードです。
今回はeme7603さんとトレードして頂きました。


a0141483_0284829.jpg

Bowman'48のAutoを頂きました。
世界選手権ではなかなか活躍してたそうですね。

あとナッシュの3Dstarsと、おまけでデュマースのインサートを頂きました。

eme7603さん今回はトレードありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2010-09-25 00:39 | トレード | Comments(0)

トレード 第43回

プロ野球が最終盤を迎えてますね。
中日は今日は敗れてしまいました。残り試合が少ないので
残り3試合勝って阪神巨人から逃げ切ってほしいです。
最終戦は見に行くのでそこで優勝決まれば最高ですが・・・


さてトレードです。
今回はlondobellさんとトレードして頂きました。


a0141483_23301129.jpg

MIP受賞しましたブルックスのAutoを頂きました。
スタッキーの同期ですがPGとして差をつけられてしまいました。
07-08のルーキーはカード集めた年なのでちょっと思い入れがあるのですが、
その中でも活躍しているPGなので、スタッキーと共に頑張ってほしい選手です。


a0141483_021346.jpg

スターターじゃない方の・・・ってハミルトンがいますね。
もう一枚のピストンズの4人Jerseyにアイバソンさんいますが
ハミルトンと代わっていただきたいです。他の3人はもういませんが
アフラロには頑張ってほしいですね。


a0141483_021999.jpg

Blue Ref、リチャードソン頂きました。


londobellさん今回は素晴らしいカードありがとうございました。
またぜひよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2010-09-24 00:20 | トレード | Comments(0)

開封宣言してましたが・・・

Bowman'48のAutographですが、
ちょっと9ポケで集めようかと地味に宣言した所
何件かお話を頂けています。ありがとうございます。
まだまだ募集してますのでよろしくお願いします。

さて、以前確か開封すると言っていたHall Of Fameですが、
開封結果を見させて頂きましたがちょっと購入は控えます。
WNBAとか正直勘弁してほしいです。
ただJoe DのAutoと、Chuck DalyとLarry Brownのカードは欲しいですね。

というわけで次回は10-11シーズンの物になります。
新人はウォールしか知らないな・・・
[PR]

by neo_pistons | 2010-09-21 00:06 | 未分類 | Comments(0)

トレード 第42回

帰ってきました。電動アシスト自転車って楽ですね。

帰宅すると、トレードのカードが届いていましたのでご紹介。
前回に続き今回もマサ☆さんとトレードして頂きました。


頂いたカードはこちら
a0141483_19111521.jpg

有名な方のバイナムAUTOを頂きました。
このBowmanのAutoのシリーズで9枚集めようと思います。
他に1枚しか持ってないのであと7枚・・・

マサ☆さん今回もありがとうございました!
またぜひよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2010-09-19 19:18 | トレード | Comments(0)

提供可能 新着

新着で提供可能なカードがありますのでご紹介。

a0141483_20104472.jpg

交渉中

真ん中のAlmondがヒルやロンドのように活躍している若手PGだったら
マイコレにしてました。ブルックスとかウエストブルックとかいるだろうに。

ということで提供可能です。
Common扱いのベケ値での提供は厳しいです。
よろしくお願いします。



全然関係ないですが金曜から旅に出てまして、また明日夜は準備ですので
メールの返信とブログ更新は日曜の遅くまでしばらくできません。
[PR]

by neo_pistons | 2010-09-15 20:38 | 新着 | Comments(2)

トレード 第41回

トレードです。

今回はキッドや偉大な50人を集めてらっしゃいますマサ☆さんと
初トレードして頂きました。



a0141483_20372585.jpg

ビラップスの未所持Jersey頂きました。


a0141483_20373110.jpg

なかなか豪華なメンツです。
こちらはトレード可能です。


a0141483_20373654.jpg

こちらは半分おまけのような感じで頂いてしましました。
このカードの固い質感が好きです。


以上3枚のJerseyをいただきました。
マサ☆さんとは相互リンクもして頂きました。

今回は素晴らしいトレードありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2010-09-14 20:57 | トレード | Comments(0)