<   2010年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

トレード 第40回

トレード40回目です。ありがとうございます!




今回はMAAMAさんとトレードをして頂きました。




a0141483_2022054.jpg

MAAMAさんには以前これのAuto版も提供頂いています。
こちらは50/50のラスナンです。



a0141483_20345226.jpg

スタッキーのインサートを頂きました!




そしておまけに・・・
a0141483_20345980.jpg

DayeのJerseyを頂いてしまいました!
来年はもっと試合に出て活躍してほしいです。


MAAMAさん今回もトレードありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2010-08-31 20:47 | トレード | Comments(0)

トレード 第39回

山登りする体力と虫が平気になりたいです。
・・・すいませんしょうもない書き出しですいません。
しかし最近本気で思うんですよね~


今回はkazuさんと2度目のトレードをして頂きました。



スタッキーのレアどころを頂きました。
こちら。








a0141483_2222532.jpg

こんなの見たことなかったです。なんてありがたい。
9シリ!



こちらも頂きました。
a0141483_22221182.jpg

移籍して初年度のカードですね。
大活躍が始まりますよ。直書が嬉しいですね。



今回は素晴らしいカードありがとうございました。
また是非よろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2010-08-30 22:35 | トレード | Comments(0)

トレード 第38回

本日のトレードはtkさんと行わせていただきました。

a0141483_1824456.jpg
a0141483_1824918.jpg

収集をしていたことを忘れるほどすっかりご無沙汰でした、
Emulation Dual Memorabilia のカードを2枚も頂きました。


a0141483_18254036.jpga0141483_18254788.jpg

プリンスの未所持Autoと、カルロスアローヨのAutoを頂きました。
アローヨのようにデトロイトに所属して、NBAに残って活躍している選手は
1人1AUTO欲しいですね。
Will Blalockとかは要らないんですけどね。


a0141483_1842224.jpg

こちらは結果的に不釣り合いなトレードとなってしまったでしょうか・・・



a0141483_18432267.jpg
a0141483_1843349.jpg

おまけでスタッキーの未所持パラレルやピストンズのステッカー、
アイザイアやプリンスのシリアル入りカードを頂きました!

素晴らしいカードありがとうございました。
今回は色々とトレードでご迷惑をお掛けしました。
今後埋め合わせができればと思いますので、
よろしければまた是非よろしくお願い致します!
[PR]

by neo_pistons | 2010-08-28 18:47 | トレード | Comments(2)

CourtKings 2箱目

決して追加で購入したいようなBOXではなかったはずなのですが・・・
もう開けてしまったのでしょうがないです。開封結果をどうぞ。



レギとパラレルは省略。

a0141483_20304013.jpg


ビラップスのインサートが出ました。世界選手権の代表に選ばれましたね。
同じインサートでデビットリーも出ました。



3Jersey1Auto

a0141483_20343579.jpga0141483_20344349.jpg
a0141483_20345075.jpg

ボッシュJersey交渉中

何とも言えない結果。



でAuto。


a0141483_20385024.jpg


これはまた大昔の選手が出ました。50年代とか・・・
自分は90年代や2000年代前半も疎いので想像もできません。
しばらく手元に置いとこうと思います。

ビラップスのインサート、ボッシュJersey、シャーマンAuto以外提供可能です。



WANTリスト更新しました。
アイザイアの評価を上げました。
[PR]

by neo_pistons | 2010-08-25 21:05 | 開封結果 | Comments(0)

帰ってきました。

昨日帰ってきました。

帰ってきて再認識しましたが名古屋っていうのは
とんでもない暑さですね。

さて今日は休日最終日になりましたので
よせばいいのにカードショップに行ってました。

そして特に買いたいものがなかったので
よせばいいのにPaniniもので唯一残っていた
CourtKingsを買ってしまいました。

最近浪費しすぎです。自重しないと・・・

CourtKingsの結果は次回です。
[PR]

by neo_pistons | 2010-08-24 18:46 | 未分類 | Comments(0)

夏休み中です。

a0141483_20194077.jpg


例によって旅に出ています。
しばらくブログの更新とメールの確認ができませんので
よろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2010-08-20 20:32 | 未分類 | Comments(0)

トレード 第37回

夏季休暇が近づいてきました。もうひと頑張りです。


トレード、今回はizuhara03さんと初トレードをしていただきました。

メインはこちら。

a0141483_19525217.jpg
a0141483_1950408.jpg


素晴らしい組み合わせのQuadJerseyにヤオのBlue Refをいただきました。
25シリと少シリですし何よりメンバーが最高ですね~


これだけでも嬉しかったのにさらにおまけをいただきました!

a0141483_2062377.jpg
a0141483_206377.jpg
a0141483_206515.jpg
a0141483_2065850.jpg


2枚のJerseyに未所持スタッキー、他にもハミルトンやデュマースの
Gold Medallion等をいただいてしまいました!大変恐縮です。

izuhara03さん今回は素晴らしいトレードありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2010-08-18 20:41 | トレード | Comments(0)

お盆セール

地元のショップでセールがありましたので
福パックとシングル買いしてきました。




シングル
a0141483_174668.jpg
a0141483_17461323.jpga0141483_17462113.jpg


スタッキーの未所持カードと新規収集のFinest。
デュマースはこのユニフォームなのが残念ですが・・・
優勝時のユニフォームが欲しいです。



福パック

a0141483_17502425.jpg
a0141483_17503069.jpg
a0141483_1751221.jpg
a0141483_17512281.jpg

ギブソンは入ってた未開封パックから出ました。
フェルトンはニックスに行ってしまいましたね・・・。


そして99-00 Hoops? と95/96 Skybox Premium 2?だと思われる
古いパックが入ってました。特に興味がないんですが・・・
a0141483_1802482.jpga0141483_1803324.jpg
a0141483_1804316.jpga0141483_1805296.jpg


KGやノビ若いですね。(裏面)
何かありましたらトレードの時にでもおまけに付けます。


以上シングル買いの物以外全て提供可能です。
[PR]

by neo_pistons | 2010-08-14 18:15 | 新着 | Comments(0)

BBMで気になるカードが・・・

BBMのカード20周年記念カードで、
91年以降の選手にスポットを当てたカードが発売されるそうです。
完全に世代ど真ん中です。サインの封入率にもよりますが多分開けます。



新着
a0141483_20242646.jpg

簡単に手に入ると思ってたらかなり時間が経ってしまいました。



一緒についてきました。
a0141483_2027175.jpga0141483_20272711.jpg
a0141483_20273594.jpga0141483_20274157.jpg

提供可能です。
[PR]

by neo_pistons | 2010-08-13 20:31 | 新着 | Comments(0)

トレード 第36回

T-Macがピストンズに来るようですね。
まぁ~それも気になるんですがこれにより
リップやプリンスに動きがありそうなのがより気になりますね。
T-Macはまあ活躍すれば儲けものみたいな感じで・・・





さてトレードです。
相互リンクもしていただきました、Tim Hardawayのスーパーコレクター、
アキローさんと初トレードしていただきました。


a0141483_20165245.jpg

スタッキーの未所持Jerseyをいただきました!
以前Auto版をトレードでいただいたのですがJerseyは未所持でしたので嬉しいです。



a0141483_20165996.jpg

Absolute Memorabiliaのリテイル版をいただきました。
これはなかなか入手する機会がないので本当助かりました。
他にもベンのカードもおまけでいただきました。




アキローさん今回は素晴らしいトレードありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2010-08-11 20:30 | トレード | Comments(2)