<   2010年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

トレード 第33回

今回はKDさんと初トレードをしていただきました。


a0141483_16115351.jpg

両面Jerseyカードをいただきました。裏面はメロです。
もうすっかり相方はメロですね。当然ですが・・・


a0141483_16115927.jpg

プリンスのJerseyをいただきました。
シンプルで何かいいですねこのカード。


KDさん今回は初トレードありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2010-07-31 16:22 | トレード | Comments(0)

トレード 第32回

へぶんさんと初トレードをしていただきました。


a0141483_1553143.jpg

Orangeパラレルをいただきました。大変助かります!


a0141483_1553839.jpg

このSteringのRefはきれいですね~
Blackパラレルを所持してましたがこっちの通常のRefの方が光り輝いてます。

へぶんさん今回は素晴らしいトレードありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2010-07-31 16:09 | トレード | Comments(0)

トレード 第31回

ふぇぶらりーさんとトレードをしていただきました。


a0141483_153852100.jpg
a0141483_1539179.jpga0141483_1539616.jpg


未所持だったスタッキーRefは大変ありがたいです。

07-08のFinestのGreenとBlueのRefを地道に集めようかと思っています。
またWantリストに載せます。

他にもアイザイアのインサートやレギ等をおまけでいただきました!

フェブラリーさん今回もありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2010-07-31 15:51 | トレード | Comments(0)

カードショー新着

カードショーの新着をさらっと紹介。



a0141483_2314768.jpg

正直これがあっただけで満足でした。




a0141483_2323042.jpg

ゴ~ルドリフ



a0141483_2341977.jpg

衝動買い。何気にフェイスガード付けている写真のAUTO初ゲット。


a0141483_2384898.jpg

こちらは提供可能です。
できればWANTリストB以上の選手とのトレードを望みます。




以下は福パック。(1PACK)
a0141483_23145385.jpga0141483_2315661.jpg
a0141483_23152312.jpg
a0141483_23153025.jpg

a0141483_23153990.jpga0141483_23154638.jpg

a0141483_23155285.jpg

リーは25シリです。
チルドレスとボーエンは提供不可。


はい以上。

日曜は大阪行きます。
[PR]

by neo_pistons | 2010-07-29 23:31 | 新着 | Comments(0)

カードショーにてトレード

シングルカードの紹介とか言ってましたが
カードショーでトレードしていただいたカードがありましたので
そちらを優先してご紹介します。




まずはこちら。
a0141483_21301415.jpga0141483_21302084.jpg

ハミルトン、プリンスとセットでトレードしていただきました。
そしてこちらも。
a0141483_21323955.jpg

箔サインですが妙に豪快です。こちらはおまけでいただきました。
ありがとうございました!



そしてもうひとかた。

a0141483_21355073.jpg
a0141483_21355837.jpga0141483_2136523.jpg
a0141483_21361194.jpga0141483_21361877.jpg

ピストンズ関係の代わりにトレードで需要がありそうなカードを
いただきました。ありがとうございます!
こちらはトレード提供可能です。
(メロのJerseyは画像の通り字の所に少し白い汚れが付いています)


今回は初めて直に会ってのトレードを行いましたが、
わいわい言いながらトレード成立させるのも楽しいですね。

本当はもっとカードショーとかショップで開封している人とかに
話しかけたりすればいいんでしょうが・・・難しいですねー



以上です。毎日毎日暑すぎです。
[PR]

by neo_pistons | 2010-07-27 21:51 | トレード | Comments(0)

Crown Royale

カードショーでCrown Royale開けました。
初めて外で開封したんですが新鮮で楽しかったですね。


レギュラーカード
a0141483_18422446.jpg

スタッキー引けました。
このデザインはいいですね!このあいだのCourtKingsといい、
Paniniの努力が感じられて嬉しいです。


インサート
a0141483_18424360.jpga0141483_18425030.jpg

a0141483_1843969.jpga0141483_18432082.jpg

ロンド提供済み
(Royalety交渉中)


a0141483_18434217.jpg
a0141483_18435075.jpg
a0141483_18435531.jpg


どれも凝った感じです。
ロンド,ダンカン交渉中

当たりはオッズ通り2AUTO2Jerseyでした。
a0141483_18444472.jpg

ルイス・・・思い入れないな~

a0141483_1844553.jpg

ここは好きなメンツです!
この3人には頑張ってほしいです。

a0141483_1845138.jpg

Classicsでも引いたブディンガーでした。
ルーキーAUTO全然ぱっとしたの引けないです・・・


a0141483_1845751.jpg

トレード提供済み
全然知らない人だったので家帰ってから調べてみましたが
ABA時代のインディアナで活躍されていたようですね。
ペイサーズの永久欠番だったり1試合最高得点・リバウンド取っていたりして
ペイサーズのレジェンドですね。


以上です。
これはもう1BOXいきたくなりますね。
スタッキーレギと交渉中のロンドインサート以外全て提供可能です。


次回開封はNational Treasure・・・といきたいですが迷っています。
多分購入は控えると思いますので皆さんの開封結果を見させていただこうと思います。

カードショーではシングル買いを結構してしまい、予定していた中日の方を買えませんでした。
次回はそれらのカードの記事です。
[PR]

by neo_pistons | 2010-07-25 18:48 | 開封結果 | Comments(0)

新着

なかなかCrown Royaleが発売されずネタもないです。

新着です。


a0141483_18505776.jpg


a0141483_1851320.jpg


a0141483_18511090.jpg


3Dのカードはデロンの時もそうでしたが写真を撮ろうとすると
収集選手ではない方のがメインに写りますね。一応スタッキーです。



さて、今週はNBAではないですが毎年1BOXだけ開けている、
BBMの中日BOXが発売されます。

おととしはサインが出て(山内)、去年は荒木のパラレルのみでした。
野球にそれほど予算をかけられないので今年も1BOXのみですが、
25日のカードショーの時にでも購入しようと思います。
(サラリーマンさん、よろしければ安保ホールまでいかがでしょうか)
[PR]

by neo_pistons | 2010-07-19 20:12 | 新着 | Comments(0)

トレード 第30回

トレードも30回目です。皆さんありがとうございます。

今回はMAAMAさんとトレードをしていただきました。





a0141483_20211395.jpg

今年大活躍でしたコリソンのAUTOをいただきました。

このような若手の有望なPGのAUTOはピストンズ関係でなくても嬉しいです。
無理せず一人1枚ずつくらい集めていこうかと思っています。
第一級の選手はとりあえずいいので、フリンとかマブスのブボア?とかの
AUTOが欲しいです。


その他うれしいおまけもいただきました!

a0141483_20212487.jpg

SKYLINES未所持のボッシュをおまけでいただきました。
大変助かります!
残りはコービーとグリフィンです。よろしくお願いします。


a0141483_20213021.jpg

プリンスのパラレルまでいただきました。


MAAMAさん今回もトレードありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2010-07-13 20:56 | トレード | Comments(0)

ベン残留

ワールドカップが終了しました。
スペインはクラブチームの強さをそのままナショナルチームに
持ってきたみたいで本当に強力なチームになってましたね。
素人目に見てもあのパス回しは美しすぎました。

決勝戦は生で見てましたが、ラフプレーが目立ったものの、
本当に見応えのある試合でした。ロッベン惜しかった~
延長のオランダの疲れとフラストレーションは相当きつそうでした。
PKにだけはなってほしくなかったのでイニエスタが決めて
個人的に本当に良かったと思います。

1か月間ありがとうございました。


さてピストンズ関係で嬉しいニュースが。

FAになっていたベンが2年契約で残留を決めてくれました。
他にもオファーがあった中、デトロイトで最後のキャリアを過ごす
事を決めてくれたのは本当に嬉しいですね。

カードの話題はなしで今日は以上。
[PR]

by neo_pistons | 2010-07-12 20:17 | PISTONS | Comments(0)

Court Kings

訳の分からないBIG3が結成されましたね。
セルティックスあたりとガチでやりあったら相当面白そうですが。


Court Kings開封しました。

a0141483_20304675.jpg

大判カード。ブランドでした。
ベンとマキシが横に並んでますね。



a0141483_2040493.jpga0141483_20401773.jpg

レギュラーカード。
いいデザインですね。他にアリーザとパーキンスが出ました。450シリ。
右のグリーンはパラレル99シリ。



a0141483_20463950.jpg

レジェンドは199シリ。



a0141483_20471867.jpg

こういうただ正面なのは面白味ないですね。



a0141483_20472662.jpg

Rip引けました。



当たりは1Auto3Jerseyでした。


a0141483_20504778.jpga0141483_20505436.jpg

レギと同じデザインのJerseyカード。



a0141483_20522998.jpg

もうこのデザインはいいから。



a0141483_2058472.jpg

デローザンでした。
トレード提供済み



微妙な結果でした。ハミルトンのインサート以外全て提供可能です。
今回はスタッキーのレギ・パラレル・Jerseyがあるみたいなんで引かれた方
よろしくお願いします。
[PR]

by neo_pistons | 2010-07-09 21:21 | 開封結果 | Comments(2)