<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

トレード 第29回

日本残念でしたね。
オシムじゃないけどPKでの勝敗は空しいもんです。
ただ今回は本当楽しませてもらいました。
長谷部試合直後のコメント立派!!!

次はオランダ×ブラジル、ドイツ×アルゼンチンは面白そうですね。
勝ちあがって準決勝でアルゼンチン×スペインが見たいです。
準決勝以降は全て午前3時半開始ですが・・・



さてトレード、今回は初トレードとなります
german_nowitzkiさんと行いました。



a0141483_21453575.jpg

アイザイアのブルーパラレルをいただきました。
このパラレルのピストンズ選手のカード4枚目です。
結構集まってきたかなーと思ったらCertifiedピストンズ選手まだまだいました。


a0141483_21454382.jpg

おまけもいただきました。デュマース渋い。


german_nowitzkiさん今回はありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2010-06-30 22:06 | トレード | Comments(0)

トレード 第28回

今日は今年1番の暑さでした。
なんといっても湿度がものすごかった・・・ずっと蒸し風呂入ってる感じ。
外回りの方とか現場で働いている方は尊敬します。



さて今回もトレード。
今回は初トレードとなりますkasa☆haraさんとトレードしていただきました。






a0141483_20451940.jpg

スタッキー未所持Autoをいただきました!
40シリと少シリで大変ありがたいです。




a0141483_20452560.jpg

デロン初Patchです。
デロンは基本Auto収集ですがやっぱり1枚はPatch持っていたかったので
大変うれしい1枚となりました。Patch部分もいいですね。


kasa☆haraさん今回は貴重なカードありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2010-06-28 21:05 | トレード | Comments(2)

トレード 第27回

NBAドラフトが終わりましたがピストンズは
Greg MonroeとTerrico Whiteを指名しました。
当然1巡目はインサイドを採ることは分かってましたが、
Monroeは期待に応えてくれるでしょうか。頑張ってほしいもんです。

まあカードの方はインサイドの選手なので集めません。
1枚Autoゲットできればいいです。
Whiteが活躍すれば分かりませんが・・・


さて27回目トレードですね。

今回は初トレードとなります新井さんとトレードを行いました。






a0141483_18181881.jpg


未所持リップAutoをいただきましたよ。
所持しているリップのAutoは横型が多いので縦型は嬉しいですね。


良いトレードありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2010-06-27 18:32 | トレード | Comments(0)

トレード 第26回

日本勝利の余韻に浸りながら特急しなのに揺られ、
いい気分で旅から帰ってきました。
最近トレードを立て続けで行わせていただいるのですが、
その紹介もせずにサボってすいません。

ということでトレード第26回です。
今回は初トレードとなりますTiaraさんとトレードを行いました。



a0141483_2325635.jpg

ビラップスの未所持Autoをいただきました!
マイコレにもかかわらず提供いただきました。感謝!


a0141483_233245.jpg

リップの3色Patchいただきました。
久し振りにピストンズの赤白青3色のPatchをゲットできました。
やっぱりいいですね~


a0141483_23377.jpg

収集している08-09ではなく07-08のホップロのGame issue JSY。
このデザインも好きなんですよねー。今さら集められないんで
収集はきついですけど・・・9枚だけ集めて9ポケ収集しようかと。


そしておまけまでいただきました。
a0141483_2332027.jpg

裏はメロです。ありがとうございます!

Tiaraさん今回は素晴らしいトレードありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2010-06-26 23:46 | トレード | Comments(2)

グループリーグ最終戦 直前

あと2時間余りで試合が始まりますよ。

日付変わって今日金曜日は休みもらってゆっくり観戦して昼過ぎまで
寝ようかと思ってましたが、さすがに貴重な有休がもったいないので
ちょっと旅に出ます。

というわけでメールの返信等は土曜日の遅くになってしまいますので
申し訳ないですがご了承ください。
[PR]

by neo_pistons | 2010-06-25 01:27 | 未分類 | Comments(0)

トレード 第25回

毎日毎日ワールドカップ見てるわけですが、
次のデンマーク戦は木曜深夜、というか金曜早朝ですね。
帰宅してすぐ寝るしかないか・・・と考えてましたが、
思い切って金曜に休みをもらいましたよ。


さてトレードです。
今回は初トレードとなりました、PACERさんとトレードを行いました。




a0141483_226442.jpg
a0141483_2261055.jpg


スタッキーの入手しにくい所をいただきました!
Rookie Of The Year~の方の裏面は妙に細かい字とすごい文字数で何か書いてあります・・・



そしてSkylines。

a0141483_22103743.jpg
a0141483_22104258.jpg
a0141483_22104780.jpg
a0141483_22105220.jpg


残り7枚となった中で4枚も!

残りは、
#12 Blake Griffin
#13 Kobe Bryant
#28 Chris Bosh


です!よろしくお願いします。


そしてたくさんのおまけをいただきました。



a0141483_2213655.jpg
a0141483_22131218.jpg
a0141483_2213199.jpg

BenのJerseyまで・・・ありがとうございます。

他にもプリンスのパラレルやデュマースのカードをいただきました。


PACERさん今回は素晴らしいトレードありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2010-06-22 22:19 | トレード | Comments(0)

トレード 第24回

NBAシーズン終了しましたね。
どっちが勝ってもいいかなーと思ってBSの第4戦の再放送を
見ていたら自然にセルティックス応援していた自分がいたので
頑張ってほしかったですが残念でした。


さて、第24回目のトレードはeme7603さんと行いました。



a0141483_20465763.jpg

Prince Jerseyと、

a0141483_2047383.jpg

Brandon RushのAutoをいただきました。
以前にUltimate signaturesで9ポケ収集していましたが
こちらも何枚かまとまってありましたので今回いただきまして、
9ポケシートにきれいに収まりました。(Boonとかコモンばっかりですが・・・)

その他、サッカーカードもいただきました。
欧州のサッカーカード、内容が良ければ集めたいなーと
思ってたりするんですがゲームカードとかばっかりですね。

そしておまけもいただきました。
a0141483_2047798.jpga0141483_20471213.jpg


いつもありがとうございます。
リンジーのは今はなさそうなカードですね。

今回もトレードありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2010-06-20 21:16 | トレード | Comments(0)

トレード 第23回

日本勝ちましたね~後半ラストはよく守ってくれました。
ここに来て岡ちゃんの采配も上がり調子。
予選突破に期待できるんじゃないでしょうか。


本題に入りまして・・・
今回のトレードはnarinariさんと行い、大量のSkylinesをいただきました!


一気にご紹介。



a0141483_21532481.jpg
a0141483_21533129.jpg
a0141483_21533641.jpg
a0141483_21535078.jpg
a0141483_21563636.jpg
a0141483_21564889.jpg
a0141483_21565896.jpg
a0141483_21571024.jpg
a0141483_21571835.jpg
a0141483_21572857.jpg
a0141483_21573640.jpg
a0141483_21574359.jpg
a0141483_21575045.jpg


一気に13枚も!大変助かりました。

そしてこちら。
a0141483_2224717.jpg

アイザイアの25シリです。しかもファーストナンバー。



おまけでこちらもいただきました。
a0141483_2241315.jpg
a0141483_2241924.jpg


Rodney WhiteのJerseyとベンのダイカット。
すごい色のJerseyですね!初めて見ました。


narinariさん今回は素晴らしいトレードありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2010-06-15 22:13 | トレード | Comments(0)

gmailについて

勘違いかもしれませんが、
どうも私が利用しているyahooメールからgmailに
メールを送付・返信をした場合不着だったり、特に迷惑メールに入ることが
よくあるみたいです。
(試しにgmailでアカウント作って送ってみたら迷惑メールのフォルダに入ってました)
「連絡先」にアドレスを登録すれば正常に届くようですが・・・

gmailでメールを送付された方でなかなか返信が来ねえぞって方は
迷惑メールフォルダを確認するかブログにてコメントをお願いします。
正常に届くか分かりませんがgmailでメールを再送する等対応いたします。

もちろんその他のメールサービスをご利用の方も返信が遅いときは
コメント下さい。

以上よろしくお願いします。
[PR]

by neo_pistons | 2010-06-13 14:41 | トレードについて | Comments(1)

GALLERY新装

サッカーワールドカップが始まりますね。

最近じゃあその熱に浮かれてウイイレばっかりやってます。

そのせいでNBAファイナルがスコアしか見てない状態ですが・・・

サッカーはワールドカップとCLの決勝とJリーグの優勝争いぐらいしか中継で
見ないにわかファンですがこのひと月はサッカーファンになろうと思います。



ところでGALLERYにPhotobucket利用していたのですが
使い勝手が悪いのでPicasaに変更しました。

スタッキーの他にビラップスやハミルトンも載せましたので
GALLERY兼所持リストとします。

よろしければ。
Picasaウェブアルバム
[PR]

by neo_pistons | 2010-06-10 20:39 | 未分類 | Comments(0)