<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

カードショー 収穫&福パック

カードショーに行ってきました。

収穫はこちら。



a0141483_21204390.jpg
a0141483_21205450.jpg

カードショーに出ていたあるショップでストレージボックスにハミルトンが
妙にたくさん入ってました。ハミルトンコレクターの方が売りに出されたとのことです。
ほんとにすごい量だったのでかなりのヘビーコレクターの方だったんでしょうね。
そのほんの一部、2枚だけいただいてきました。


a0141483_2120592.jpg

ダイス兄さん。スパーズでも優勝できませんでしたね・・・


a0141483_212163.jpg

PG好きなので1枚は欲しかったパーカーAuto。

以上です。

あと今回は福パックがありましたので1パックだけですが購入。

a0141483_21211229.jpg


以上・・・JSY1枚くらい入れてほしかったですね。
未開封パックが3つ入ってましたが特に何も出ませんでした・・・
Absolute MemorabiliaのRitailがあったのでスタッキーレギが欲しかったですが
残念でした。


福パックはもう少し買おうかなと思って行ったのですが、やめておきました。

回避BOXだったCertifiedが、Absolute Memorabiliaの1パックと
そんなに変わらない値段で売っていたので思わず衝動買いしてしまったからです。

Certifiedの開封結果は次回お知らせしますが・・・

ぱっとしませんでした。


それでは。
[PR]

by neo_pistons | 2010-05-31 21:48 | 新着 | Comments(2)

風邪

風邪をこじらせました。

のどが痛いのです。

今週末まで更新ない感じでお願いします。
ネタもないですし。

どうでしょうDVD見ながらさっさと寝ます。

それでは。


金曜日の新人歓迎会行きたくないな
[PR]

by neo_pistons | 2010-05-24 22:32 | 未分類 | Comments(4)

トレード 第21回

今回は今月2度目のトレードとなります、特別企画でも
お世話になりましたlondobellさんとトレードを行いました。




いただいたカードはこちら。





a0141483_1995436.jpg

EXQUISITEのGoldをいただきました!
高級感溢れてますね~
入手しにくいところだと思いますので非常に嬉しいです。





a0141483_191031.jpg

未所持レギもいただきました。大変助かります。




そしてこちら。
a0141483_19101567.jpg

ビラップス&ハミルトンのCombo Jerseyもいただきました。




londobellさん今回もありがとうございました。
また機会ありましたらよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2010-05-22 20:19 | トレード | Comments(0)

09-10 TIMELESS TREASURES

ドラフトロッタリー、ピストンズは7番目になりました。
ミラチッチ以来の一桁のドラフトになります。
7位は2009カリー、2008ゴードンと結構いい選手がくるイメージなので
勝手に期待しておきます。
(NCAAとか全然分かりませんので誰を指名しても分からない)


TIMELESS TREASURESの開封結果です。


こういう缶に入ったやつは以前福袋で出た
06-07 SP Signature 以来です。



ふたを開けてカード取り出しまして・・・

厚いカードは見つからず。





気を取り直してまずは一番上と下のレギ。


a0141483_20405151.jpga0141483_2041188.jpg

違いが分かりにくいですがボッシュは25シリパラレル。
BOSHトレード提供済み


続いてカードずらして見たらレギと同じデザインが見えたので
Jersey版だろうと先に見ると、


a0141483_20465255.jpg

やっぱりJerseyでした。


次!


a0141483_2049548.jpg

選手はいいんですけどね・・・
トレード提供済み




もう残りあと1枚。






これでした。





a0141483_21114234.jpg
a0141483_21115079.jpg



Laundry Tag Signaturesでした!

Tagは当然初ゲットになります。
Rookieの中でもブレアなら悪くないですね。



ブレアは当分マイコレにしときます。
→交渉中です!

その他はトレード可です。


以上TIMELESS TREASURESでした。

珍しく連続で開封したので次の開封は来月以降になります。

Absolute Memorabiliaは回避で、
話題のHall of Fameは開封決定してますので
次回はその前のCourt KingsかCrown Royaleですね。
[PR]

by neo_pistons | 2010-05-19 22:15 | 開封結果 | Comments(4)

09-10 SP Game-Used 開封結果

SP Game-Used 開封結果です。

このブランドは発売当時1BOX開けたかったのですが
値段的に無理だったので3PACKだけ開けてました。

今回はlondobellさんのおかげで1BOXまるごと開けることができました。

というわけで1日1PACK開封と焦らして焦らして開けました結果です。



まずはJersey

Combo Materials
a0141483_1921384.jpg
a0141483_19211598.jpg
a0141483_1921254.jpg

ピッペン&マローン提供済み
Ripが引けました。





Combo Patch
a0141483_2094454.jpg







3 Star Swatches
a0141483_2012393.jpga0141483_20121864.jpg

両方ともトレード提供済みです。






Fabric Foursomes
a0141483_2015830.jpg
a0141483_20151986.jpg
a0141483_20152790.jpg
a0141483_20153737.jpg

レブロン/コービー/AI/シャックは提供済み






6 Star Swatches
a0141483_20173386.jpga0141483_20174123.jpg





4 on 4 Fabrics
a0141483_20182573.jpg
a0141483_20183457.jpg




Fabric Foursomes以外はそんなにでしたか。
6人JSYと8人JSYの中に気に入っているような選手が一人もいませんね。




Auto
a0141483_2034068.jpga0141483_20341036.jpg
a0141483_20341721.jpga0141483_20342353.jpg

a0141483_2035716.jpg

ここはこんなもんでしょうか。
ムバ・モーテは割と好きな選手ですが所持済み・・・





で、ラスト1枚です。
このカードが1PACK目で出てましたから他のカードは多少あれでも
大丈夫でした。
LOGOMANでもTagでもありませんが狙ってたカードです。







a0141483_20445025.jpg

スタッキーAuto初自引き!
しかも3枚あるスタッキーのMulti Marks Dualで唯一未所持だった
ロイとのDualでした。見ないカードだったのでここでゲットできて嬉しいです。


以上SP Game-Usedでした。
値が張るものの開封が楽しいBOXですね。

スタッキーAutoとRipのJersey、
ナゲッツJersey以外はトレード可です。



londobellさん今回は特別企画に参加させていただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。



次回はTIMELESS TREASURES です。
[PR]

by neo_pistons | 2010-05-17 21:35 | 開封結果 | Comments(0)

08-09 SP 開封結果

londobellさんの特別企画に参加させていただきまして、
08-09 SPと、09-10 SP Game-Usedを開封しました。

今回はSPの開封結果です。



a0141483_2011938.jpg

インサートのProfilesでJoe Dを引けました。





で箱1のAutoはこちら。


a0141483_20111513.jpg

ピストンズの引退選手のJohn Salleyを引けました!
Bad Boys時代の優勝メンバーでAll-Time Teamの30人にも含まれていますね。


以上SPの開封結果でした。

次回はGame-Usedの開封結果です。
[PR]

by neo_pistons | 2010-05-15 20:58 | 開封結果 | Comments(0)

トレード 第20回

トレード20回目です。


20回目は、通算4回目のトレードとなりました、jorkerさんと
トレードを行いました。




まずはこちら。
a0141483_21214347.jpg

ハミルトンの未所持Auto。
最近ハミルトンのAutoよく入手するような気がします。
来年は頑張ってほしいです・・・




そしてさらに気に入ったカードはこちら。
a0141483_21214985.jpg

この光り方は個人的にかなり好きです。
加えて50/50のラスナンでした。




jorkerさん今回も貴重なカードありがとうございました。
またよろしくお願いします。
[PR]

by neo_pistons | 2010-05-12 21:51 | トレード | Comments(0)

トレード 第19回

連続投稿です。

トレード第19回はlondobellさんと行いました。




a0141483_15282986.jpg


a0141483_15283513.jpg


08-09 Bowman Draft Picks & Starsから2枚のスタッキーをいただきました。

JSY版があるとは知りませんでした。XFRACTORも大変うれしいです。

これで08-09 Bowmanは通算7枚です。
RedやOrangeは厳しいと思いますが、とりあえず通常のRef版とBlue Refが
欲しいですね。

その他にもStudioのインサートまでおまけでいただきました。

londobellさんには特別企画の参加もお願いしています。そちらも楽しみにしています。

今回は素晴らしいトレードありがとうございました。
またよろしくお願いします。
[PR]

by neo_pistons | 2010-05-05 15:55 | トレード | Comments(2)

トレード 第18回

トレード第18回です。

今回はうなさかさんとトレードしていただきました。




a0141483_14564041.jpg


a0141483_14564629.jpg



Ripの直書Autoと、プリンスのJSYをいただきました。

ELEVATIONは独特な光り方できれいですね。
Ripの直書もありがたいです。


うなさかさん今回も素晴らしいトレードありがとうございました。
またよろしくお願いします。
[PR]

by neo_pistons | 2010-05-05 15:22 | トレード | Comments(0)

帰ってきました。

帰ってきました。

風が強すぎて遭難するかと思いました。

明日はしっかり休もうと思います。
[PR]

by neo_pistons | 2010-05-05 00:24 | 未分類 | Comments(0)