<   2010年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

旅に出ています。

a0141483_19422383.jpg


 ↑ に行っています。

更新やメールはしばらくできませんのでお願いします。
[PR]

by neo_pistons | 2010-04-30 20:03 | 未分類 | Comments(0)

4月最後の新着

NBAプレーオフ、知らない間にアップセットが結構すごいことになってるみたいですね。
順調にいっているのはマジックぐらいでしょうか。
個人的に頑張ってほしいのは収集選手のいるデンバー、ユタ(初戦でぶつからんでも・・・)
でしたがひいきチーム関係なしに今年のプレーオフは楽しめそうです。



新着です。



a0141483_212256.jpg

あんまり見ないような気がしますので入手する機会があってよかったです。
通常のシルバーの箔サインのは未所持ですので入手したいです。


a0141483_20553764.jpg

もう何枚目でしょうか、アフラロとのコンボAuto。
バランスもよく悪くないカードですが、欲を言えばUltimate Collectionなら直書がよかったなあ


a0141483_20554644.jpg

デイもゲットしまして、Classicsでの今年のRookie Autoは3人とも入手できました。
これで今年のRookieのカードに関して思い残すことはないです。


a0141483_20555458.jpg

アイザイア 999シリ。
コメントなし




a0141483_2056329.jpga0141483_20561234.jpg

一緒に付いてきました。
提供可。誰もいらないか・・・







<以下は新着でないです読み飛ばしてもらっていいです>








a0141483_20561995.jpg


山内がプロ初勝利しましたーーーー!!!

ついでに英智も1軍昇格しましたーーー!!!


清水も合わせて3人そろい踏み。



どうでもいいですか。

そうですか。
[PR]

by neo_pistons | 2010-04-26 21:43 | 新着 | Comments(0)

Studio 4Pack

相変わらずStudioをPack買い。


a0141483_2372763.jpg
a0141483_2373696.jpg
a0141483_2381022.jpg
a0141483_2381846.jpg


SkylinesでBibbyが出ましたので良しです。
[PR]

by neo_pistons | 2010-04-24 23:19 | 開封結果 | Comments(0)

観戦

a0141483_20423071.jpg

休みもらってナゴヤドームに行ってきましたよ。


a0141483_20445261.jpg

1塁側の端っこです。



a0141483_20463923.jpg
a0141483_2047177.jpg
a0141483_2048599.jpg
a0141483_20481250.jpg
a0141483_20482055.jpg

・・・。


a0141483_20502855.jpg

実はカードを少し集めている清水。あと英智と山内も。



a0141483_20561228.jpg

12回まで見て引き分けだとその脱力感たるや相当なもんです。
サヨナラのチャンスはあったんですけどね。





NBAプレーオフの試合結果全然チェックしてないな・・・
[PR]

by neo_pistons | 2010-04-22 21:05 | プロ野球 | Comments(0)

新着 色々

今週はTimeless Treasuresが発売されますね。今月は予算が厳しくて・・・・・
と書こうとしたらいつも行くショップのHPの今週入荷予定に名前がない。入荷しないのか?

どっちにしてもGWに行く旅の交通費に今月は予算を使い果たしてしまったので
購入は見送るかもしれません。皆さんの開封結果で見て内容が良ければ別ですが。


さて新着です。



a0141483_20362281.jpg

バイナムAutoゲットしました。
あと未所持は、Paniniのパラレル2枚と、Game-Usedの3人Autoがあるみたいです。



a0141483_20363843.jpg

ベン&ロドマン。
この収集シリーズで1番欲しかったカードだったので嬉しいです。
もう全然見かけませんが無理せず入手していきたいです。
・・・まあ某カードショップのシングルカードに未所持7枚全部売ってますが。




a0141483_2036522.jpga0141483_20364692.jpg

久し振りにリップとプリンスのAutoを入手しました。
カードのブランドのせいかもしれませんが、妙に安かったです。もう存在感ないのかな・・・(泣)




a0141483_20365729.jpg

逆にビラップスは最近高くなっているような気がします。
直書はいいですね。




a0141483_2037462.jpg

ロドマンAuto初ゲットしました。
ピストンズユニのAutoが1枚は欲しい選手でしたので良かったです。

BADBOYS、あとはデュマースです。全然書かないもんな~



はい以上。
[PR]

by neo_pistons | 2010-04-19 21:35 | 新着 | Comments(0)

スタッキー新着

久し振りにスタッキーの新着を。


a0141483_20295854.jpg

Finestのブルーリフをゲット。
前にも何かの記事で書いたかもしれませんが、07-08Finestのブルーとグリーンの
リフラクラーが好きなので他の選手のも時々入手しているのですが、
今回スタッキーのをゲットしました。グリーンもなんとかゲットしたいです。


a0141483_20301199.jpg

スタッキーのプレート初ゲットしました。
1枚は欲しかったので良かったです。



a0141483_20301910.jpg


a0141483_2030257.jpg


バロンとのDual Autoに、15シリ&ファーストナンバーのPatch Auto。
組み合わせになるメンツがよく分からない感じですか。


そんな感じの4枚でした。


次回はスタッキー以外の新着です。
[PR]

by neo_pistons | 2010-04-17 20:56 | 新着 | Comments(0)

Studio Pack買い

Classicsを買ったときにStudioをいっしょにPack買いしていたことを思い出しまして、
だいぶ前の開封結果ですがさらっとご紹介。


a0141483_20493165.jpg

199シリ



a0141483_20493926.jpg
a0141483_20494756.jpg

裏表カード
ハリントン/ リー  ブーザー/キリレンコ




a0141483_20495563.jpg


a0141483_205035.jpg

JSY出たんですが、
裏面にしみが数か所ついています・・・


Skylines出ませんでした。


全て提供可能です。
ParishのJSYは難ありです。










あ、ピストンズシーズン終了しました。
[PR]

by neo_pistons | 2010-04-16 21:00 | 開封結果 | Comments(0)

トレード 第17回

またまたトレードで、Skylinesをいただきました。

今回はeme7603さんと行いました。



こちら。

a0141483_20583957.jpg


ローズをいただきました!


a0141483_20584654.jpga0141483_2058535.jpg


まったく持っていない2000年代始めの選手のレギをおまけでいただきました。

eme7603さん今回はトレードありがとうございました。
またよろしくお願いします。
[PR]

by neo_pistons | 2010-04-15 21:06 | トレード | Comments(0)

トレード 第16回

トレード記事が続きます。

今回はラミレスさんとトレードしていただきました。




いただいたカードはこちら。

a0141483_06317.jpg


Classicsが発売されてから欲しい欲しいとブログで言ってました
ジェレブコのAutoをいただきました!
直書ですし嬉しい1枚となりました。

サマーズ、ジェレブコとゲットしましたのでこうなったらデイもゲットして揃えたくなりますね。
機会があったら入手したいです。

そしてこの2枚。

a0141483_06923.jpg
a0141483_061516.jpg


皆さんのブログとかではよく見ますが直接では初めて見ました、カードゲームのカードです。
バイナムは久し振りです。全然カード化されないもんで・・・
スタッキーも、この入手しにくいところをゲットできありがたいです。


ラミレスさん今回もありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2010-04-13 00:36 | トレード | Comments(0)

トレード 第15回

トレード第15回目は、2回目のトレードとなります
akihikoさんと行いました。




まずメインでいただいたカードはこちら。

a0141483_1828311.jpg


a0141483_18281255.jpg


SkylinesのL.ジェームスと自引きできなかったClassicsのスタッキーレギをいただきました!

トレードとしてはこの2枚だったのですが、おまけをいただきまして・・・





a0141483_18281824.jpg

おまけでJSYをいただいてしまいました!

さらに、

a0141483_18282525.jpg

Studioのインサートまでいただきました。裏面はレインビアです。

他にも、所持済みでしたがアイザイアのインサートもいただいています。


akihikoさん今回は素晴らしいトレード&おまけをしていただきありがとうございました!
また機会があればよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2010-04-10 18:46 | トレード | Comments(0)