<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Panini Studio 7pack開封

ちょっと前にStudioをPack買いしておりましたのでご紹介。



a0141483_21113410.jpga0141483_21115419.jpg
a0141483_2112211.jpg


ピストンズの引退選手が3枚も出ました。
Tripucka選手は知らなかったのですが、アイザイアと同期でドラフトされ、
スコアラーとして活躍していたようですね。トレードされて連覇時には
デトロイトにいなかったようですが、All Time Team の30人にも
名前を連ねていますのでなかなか貢献してくれてたんじゃないでしょうか。


a0141483_21321575.jpg

なかなか好きなデザインです。背景はそのチームの街なんですよね??
デトロイトが欲しいと思ってましたが、ゴードンなのでまあそんなに・・・


a0141483_21415334.jpg

Autoが出ました。

a0141483_2142120.jpg

199シリが出ました。

a0141483_21421094.jpg
a0141483_21421688.jpg

でかい人が出ました。



以上です。
デトロイト3人とデロン以外トレード可です。
[PR]

by neo_pistons | 2010-03-31 21:59 | 開封結果 | Comments(0)

カードショー収穫

2カ月ぶりに名古屋でカードショーがあったので行ってきました。


気になるBOXがあればOBクラブのリベンジに開けようかと思ってましたが
そんなに惹かれるものがなかったのでシングル4枚のみ購入して退散してきました。


4枚を紹介。


a0141483_2038484.jpg

ほんと久し振りにNBA GAME ISSUEの新着でした。残り7枚・・・


a0141483_20385863.jpg

ビラップス&リップのコンボ。いい組み合わせですほんと


a0141483_2039539.jpg

こないだこいつに37点取られましたよ


a0141483_2039118.jpg

ブラウン先生のプレートでした。
ニックスの時の物なのが残念ですが、やっぱり1枚は欲しいので初ゲットしときました。
ボブキャッツなんとか踏ん張ってプレーオフ行ってほしいです。



ロペス兄はトレード可です

以上ー
[PR]

by neo_pistons | 2010-03-29 21:11 | 新着 | Comments(0)

OBカードセット第2弾 開封

a0141483_1920561.jpg



予約しておりましたプロ野球のOBカードセット第2弾を開封しました。




今回はこの方のサインでした。




a0141483_19201287.jpg

中塚政幸さんでしたー

どなたさんですかねえ・・・(失礼)

第1弾の佐々木誠と同様に、NBAへの資金にします・・・
[PR]

by neo_pistons | 2010-03-27 19:45 | プロ野球 | Comments(0)

トレード 第13回

トレード13回目です。
今回は中井さんとトレードさせていただきました。



まずはスタッキーの未所持カード。

a0141483_20353127.jpg


a0141483_2038585.jpga0141483_20385129.jpg

未所持RCは本当ありがたいです。

続いてビラップスのJSY

a0141483_20393064.jpg


a0141483_203938100.jpga0141483_20394488.jpg


ビラップスの収集意欲が最近上がってきています。
その中でいただけたので嬉しいですね。
しかもSPXのはおまけでいただきました。感謝!!!



そしてこちら。


a0141483_20395588.jpg

見たことなかった直書RC AUTOをいただきました。
シリアルはありませんが貴重なものだと思います。

そして、このAUTOで通算のスタッキーAUTO所持数がちょうど50枚になりました!
これからもどんどん集めていきたいのでよろしくお願いします。
また、レギュラーカードよりも所持枚数が多い変な状態なので、RCを始め、
非AUTOのカードももっと集めていきたいです。



中井さん今回はトレードありがとうございました。
またぜひよろしくお願いします。
[PR]

by neo_pistons | 2010-03-25 21:46 | トレード | Comments(0)

新着 Stuckey Auto

あーもうめちゃくちゃ筋肉痛です。
日頃から低山とか登っておこうと思います・・・


スタッキーの新着。

a0141483_22581454.jpg


GameUsedのExclusivesをゲットしました。
定番っぽいRookie Autoのゲットは嬉しいですね。

ちなみに今一番欲しいのはSPXのRookie Autoです。
825シリアルなのに全然見ないです。


さて、話は変わって、今週末はプロ野球のOB第2弾が発売ですね。
第1弾に続いて今回も1BOX開封予定なので楽しみです。
中日OB狙いで。ウーやん出ないかな。
[PR]

by neo_pistons | 2010-03-23 00:55 | 新着 | Comments(0)

旅に出ています

a0141483_22464568.jpg


日曜日まで旅に出ています。

軽い山登りなのに予報は雨・・・
[PR]

by neo_pistons | 2010-03-19 22:49 | 未分類 | Comments(2)

復帰です

Pistons hopeful Stuckey is close to playing again-Yahoo! Sports

やっと戻ってきてくれます。また倒れたりしないかちょっと不安ですが、
やっぱりプレイを見たいしスタッツを見るのも楽しみにしてるので復帰を心待ちにしてました。

なんとかPistonsの意地をみせてほしいもんです。
[PR]

by neo_pistons | 2010-03-18 21:51 | PISTONS | Comments(0)

20アシスト

Studioが発売されていますが・・・

前のCertifiedを回避してますしカードのデザインも好きな方だったので
今回は購入しようかなと思ってました。

しかし、またいつものスタッキー飛ばし。
未だジェレブコも封入されませんし。
シールAuto1枚に3JSYというのもあんまり・・・


ちょっと開封は見合わせします。
今後カードショーとか安ボックスで売り出してたら買うかもしれません。


a0141483_19572077.jpg

スタッキーは欠場中ですが、
代わりに出ているバイナムがウィザーズ戦で20アシストと
チームをリードしてくれました。
さすがに主力を放出したウィザーズに負けてほしくなかったので良かったです。

次戦からホークス、セルティックス、キャブスとタフなスケジュールなので
なんとか意地を見せてほしいです。
[PR]

by neo_pistons | 2010-03-13 20:46 | 未分類 | Comments(0)

SALE BOX 06-07Sweet Shot

a0141483_20342361.jpga0141483_2034377.jpg
a0141483_20344788.jpg

a0141483_2034552.jpga0141483_203526.jpg
a0141483_2035881.jpga0141483_20351497.jpg

セールボックスのSweetShotを長い時間かけて開封してました。
こんなの発売当時買ってたら最悪ですね。
全て提供可です。


a0141483_20475843.jpg


前回の記事に関連しまして・・・
スタッキーの状態は安定しているようで、とりあえずよかったですが、
去年もめまいがあったようですし、しっかり検査して、休養取ってから復帰してほしいです。
[PR]

by neo_pistons | 2010-03-07 20:50 | 開封結果 | Comments(0)

ああ・・・


[PR]

by neo_pistons | 2010-03-06 20:21 | PISTONS | Comments(0)