カテゴリ:未分類( 53 )

GALLERY新装

サッカーワールドカップが始まりますね。

最近じゃあその熱に浮かれてウイイレばっかりやってます。

そのせいでNBAファイナルがスコアしか見てない状態ですが・・・

サッカーはワールドカップとCLの決勝とJリーグの優勝争いぐらいしか中継で
見ないにわかファンですがこのひと月はサッカーファンになろうと思います。



ところでGALLERYにPhotobucket利用していたのですが
使い勝手が悪いのでPicasaに変更しました。

スタッキーの他にビラップスやハミルトンも載せましたので
GALLERY兼所持リストとします。

よろしければ。
Picasaウェブアルバム
[PR]

by neo_pistons | 2010-06-10 20:39 | 未分類 | Comments(0)

風邪

風邪をこじらせました。

のどが痛いのです。

今週末まで更新ない感じでお願いします。
ネタもないですし。

どうでしょうDVD見ながらさっさと寝ます。

それでは。


金曜日の新人歓迎会行きたくないな
[PR]

by neo_pistons | 2010-05-24 22:32 | 未分類 | Comments(4)

帰ってきました。

帰ってきました。

風が強すぎて遭難するかと思いました。

明日はしっかり休もうと思います。
[PR]

by neo_pistons | 2010-05-05 00:24 | 未分類 | Comments(0)

旅に出ています。

a0141483_19422383.jpg


 ↑ に行っています。

更新やメールはしばらくできませんのでお願いします。
[PR]

by neo_pistons | 2010-04-30 20:03 | 未分類 | Comments(0)

購入決定

Classicsのチェックリスト見てたんですが、
今回はスタッキーのレギ&パラレルあり、ジェレブコありで
購入決定です。ジェレブコはRC AUTO1枚欲しいのでここでゲットしときたいです。

土日のいずれかで購入してきます。
[PR]

by neo_pistons | 2010-04-02 21:10 | 未分類 | Comments(3)

旅に出ています

a0141483_22464568.jpg


日曜日まで旅に出ています。

軽い山登りなのに予報は雨・・・
[PR]

by neo_pistons | 2010-03-19 22:49 | 未分類 | Comments(2)

20アシスト

Studioが発売されていますが・・・

前のCertifiedを回避してますしカードのデザインも好きな方だったので
今回は購入しようかなと思ってました。

しかし、またいつものスタッキー飛ばし。
未だジェレブコも封入されませんし。
シールAuto1枚に3JSYというのもあんまり・・・


ちょっと開封は見合わせします。
今後カードショーとか安ボックスで売り出してたら買うかもしれません。


a0141483_19572077.jpg

スタッキーは欠場中ですが、
代わりに出ているバイナムがウィザーズ戦で20アシストと
チームをリードしてくれました。
さすがに主力を放出したウィザーズに負けてほしくなかったので良かったです。

次戦からホークス、セルティックス、キャブスとタフなスケジュールなので
なんとか意地を見せてほしいです。
[PR]

by neo_pistons | 2010-03-13 20:46 | 未分類 | Comments(0)

オファーリスト作成中です。

JSYとAutoの提供リストを作成しました。
あとはPatch(少ないですが…)と半マイコレのカード、
それにリフとかのパラレル、シリアル、インサートを作成しようと思います。

作成したJSYやAutoのリストも含めて、たいしたカードは
ありませんが、気になるカードがありましたら
お気軽にメールお願いします。

ところで・・・
オールスターが近づいてきましたね。
ピストンズのメンバーは、今年は関係ないと思ってましたが、
ルーキーチャレンジのメンバーにジェレブコが選ばれました。
突出した成績は残してませんが、毎試合ハードにプレイをしてる
所を目に留めてくれたんですかね。生で見えないのが残念ですが、
なにかしらのプレイで存在感を見せてほしいですね。

それでは。
[PR]

by neo_pistons | 2010-02-01 22:13 | 未分類 | Comments(0)

正月ぼけ

どうも。
4日に仕事始め、最初から残業続きのたたらです。


2日に旅行に行く前に、朝並んで福袋と福パックを買っていました。
福袋はまだ開封できてません。ちなみに3BOX入ってました。
まあ焦らず、今度の連休にでも開封しようと思っています。

福パックはすぐ開封しました。次回早く帰宅できた時にアップします。

このブログでは珍しく、大物のカードを紹介できると思います。
[PR]

by neo_pistons | 2010-01-06 00:45 | 未分類 | Comments(0)

あけましたね

あけましておめでとうございます。

まだ始まって2か月足らずのこのブログですが、
できるだけ続けていこうと思います。よろしくお願いします。


で新年一発目がカードの話題でなくてすいません。

明日から日曜日まで旅に出ております。
ブログの更新や確認、メールチェックはできませんのでよろしくお願いします。

まあブログの方は特に毎日更新しているわけではないのでこのお知らせ
がほんとに必要かどうか分かりませんが、一応お知らせします。
[PR]

by neo_pistons | 2010-01-01 21:19 | 未分類 | Comments(0)