カテゴリ:未分類( 53 )

1勝1敗

NBAリーグパスが無料期間なのでだらだら見てましたが
ブルズ戦第4クォーターは酷かったです・・・
インサイドの攻め手がおらず、プリンスやビラヌエバが確率の悪いシュートを外し、
そしてローズにいいようにやられてしまいました。
よくこれで第3Qクォーターまでリードしてましたね。

スタッキーはちょこちょこアシストしたり、いつも通り突っ込んでFT得たりしてました。
バイナムがケガしたので出場時間が長くなりそうですが、踏ん張ってほしいです。
そしてハミルトン調子悪すぎです。いいのはゴードンぐらいか・・・

初勝利はいつかな~

a0141483_2315384.jpg

中日は勝敗をタイにして千葉に乗り込みます。
名古屋に戻ってこれるように、とにかく1勝してほしいです。

見に行った初戦は吉見が崩れ負けてしまいました。
個人的には第7戦目、目の前で胴上げが見たいです・・・
[PR]

by neo_pistons | 2010-10-31 23:02 | 未分類 | Comments(0)

開幕しましたね

いよいよ新シーズンが始まりましたね。
ピストンズは初戦ネッツに敗れてしまいました。
今年もフィジカルのあるインサイドスコアラーには好き放題やられそうです。

モンローはどうしたんでしょうか。デイは期待したのにあんまりでした。
次戦から、サンダー、ブルズ、セルティックス、ホークスですか・・・


それよりまだ野球モードです。
日本シリーズ、初戦と最終戦に行ってきます。









台風が来てますが・・・
[PR]

by neo_pistons | 2010-10-28 23:58 | 未分類 | Comments(0)

Upper Deckのお仕事

ジェレブコがひどいケガをしてテンションガタ落ちでしたが
デイやモンローが好調でまだ救われております。
モンローとりあえず1枚はAuto欲しいっすね。




さて今回は新着を紹介しようと思ってましたが、
その新着のカードの中にちょっと気になったものがありました。
既に所持済みのカードでしたがゲットしまして、2枚を比べてみると
明らかに異なる箇所がありました。
せっかくなので世間に晒すことにしますよ。





間違え探し風に。※右が新着です

a0141483_20533990.jpga0141483_20535751.jpg










完全にビビーをなめてますねー。MがWに・・・すごい仕事振りです。
ありがとうUpper Deck!SP Authenticとか出しても絶対買いません!
[PR]

by neo_pistons | 2010-10-13 21:19 | 未分類 | Comments(3)

開封宣言してましたが・・・

Bowman'48のAutographですが、
ちょっと9ポケで集めようかと地味に宣言した所
何件かお話を頂けています。ありがとうございます。
まだまだ募集してますのでよろしくお願いします。

さて、以前確か開封すると言っていたHall Of Fameですが、
開封結果を見させて頂きましたがちょっと購入は控えます。
WNBAとか正直勘弁してほしいです。
ただJoe DのAutoと、Chuck DalyとLarry Brownのカードは欲しいですね。

というわけで次回は10-11シーズンの物になります。
新人はウォールしか知らないな・・・
[PR]

by neo_pistons | 2010-09-21 00:06 | 未分類 | Comments(0)

優勝祈願 名古屋グランパスTE

とりあえず優勝おめでとうですアメリカ。
デュラントがすごかったそうですね。(ほとんど見てない)

さて、優勝といえば今年のJリーグ、現在グランパスが首位に立っています。
中日ほど熱心ではないですがやっぱり地元チームが勝つのは嬉しいもので、
ぜひ今年は初のリーグ優勝を果たしてほしいです。

ということでSeason Updateを買ったときに一緒に売っていた
グランパスTeam Edition 1Boxを何かしら出るという事で買ってしまいました。


レギュラー
a0141483_20394561.jpg

御大将です。
裏面に選手紹介の文でもあるかと思ったら成績のみなんですね・・・


インサート
a0141483_20422578.jpg

キラッキラしてます。(見る方向によっては)


そしてBOX1で出ました当たり
a0141483_20441346.jpg

ユース上がりの試合に出ていない若手を引いてしまいました。
金崎や楢崎や闘莉王のサインが欲しかったですがまあ1BOXじゃ無理ですね。


今年は中日、グランパスとも調子がいいのでかなり楽しませてもらってます。
なんとかこのまま2チームとも優勝してほしいです。
[PR]

by neo_pistons | 2010-09-13 20:59 | 未分類 | Comments(0)

帰ってきました。

昨日帰ってきました。

帰ってきて再認識しましたが名古屋っていうのは
とんでもない暑さですね。

さて今日は休日最終日になりましたので
よせばいいのにカードショップに行ってました。

そして特に買いたいものがなかったので
よせばいいのにPaniniもので唯一残っていた
CourtKingsを買ってしまいました。

最近浪費しすぎです。自重しないと・・・

CourtKingsの結果は次回です。
[PR]

by neo_pistons | 2010-08-24 18:46 | 未分類 | Comments(0)

夏休み中です。

a0141483_20194077.jpg


例によって旅に出ています。
しばらくブログの更新とメールの確認ができませんので
よろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2010-08-20 20:32 | 未分類 | Comments(0)

ああ・・・

大阪カードショーに行ってきたんですが、


そんなことより・・・・・・・










PS3が起動中にぶっ壊れた!





古い60GBのやつだからもう買い換えようと思うけど





中のディスクが取り出せんじゃねーかっ





あ~あ・・・・






もう更新する気力もないっすわ
[PR]

by neo_pistons | 2010-08-01 21:00 | 未分類 | Comments(0)

広告が出るようになってしまいました

7月1日から、記事の最後に広告が出るようになってしまいました。
無料でこんなスペースをもらっといて言うのもあれですが、
結構気になります。

ちなみに消すにはexciteのアドバンスコース(有料)に入る必要があります。
アドバンスコースに入るつもりはないので今後は記事の最後に広告出ます。

広告が出ないからexciteブログ使っている方結構いると思うんですけどね。
無料ユーザーは従うしかありません。

以上愚痴でした。
[PR]

by neo_pistons | 2010-07-03 23:38 | 未分類 | Comments(2)

グループリーグ最終戦 直前

あと2時間余りで試合が始まりますよ。

日付変わって今日金曜日は休みもらってゆっくり観戦して昼過ぎまで
寝ようかと思ってましたが、さすがに貴重な有休がもったいないので
ちょっと旅に出ます。

というわけでメールの返信等は土曜日の遅くになってしまいますので
申し訳ないですがご了承ください。
[PR]

by neo_pistons | 2010-06-25 01:27 | 未分類 | Comments(0)