カテゴリ:未分類( 53 )

さよならベンゴードン、それと東京

ベンゴードンがボブキャッツに出されましたね。
稀に大当たりはあったもののやはりフィットしませんでした。
ボブキャッツでは頑張って下さい。
あとドラフト指名権をえらく複雑な条件であげたそうです。

代わりはマゲッティですか。あんまり見た事ないですね。
カードで出るとこいつか~と思うタイプ。
契約は残り1年なので短い付き合いになりそうですが、
頑張って下さい。


さて、現在東京に出向中ですが、突然名古屋から
帰ってこいとのお達しがきました。
というわけで7月中旬には帰ります。
昼休みにカードショップに寄れるという
いいのか悪いのか分からない環境とはこれで終わりですが、
そのまえにLimitedが出るはずなので、最後にいい引きを期待したいです。

それではまた。
[PR]

by neo_pistons | 2012-06-28 22:59 | 未分類 | Comments(3)

Greg MonroeのAuto

今日は千葉マリンに交流戦を見に行ったんですが、
残念な結果でした。
中でも最も残念で寂しかったのは最後に敗戦処理で出てきた朝倉。
ちょっと、限界かもしれません。復活は期待したいですが・・・


野球の話はこの辺で切り上げて今日はモンローの
収集についてです。

a0141483_21462914.jpg
a0141483_21465239.jpg


ちょこちょことAutoを入手しています。
現状ピストンズで毎BOX封入されるのは彼ぐらいですから
できるだけ集めたいと思っています。

ルーキーシーズンでAutoの未所持のブランドは、
10-11 Prestige
10-11 Donruss
10-11 Season Update
となりますのでここは入手しておきたいと思います。
お持ちの方がいられましたらよろしくお願いします。

National TreasuresのRCや
LimitedのNext Day Autographも
もちろん欲しいのですが、
そこはサブ収集ってことで流します。
[PR]

by neo_pistons | 2012-06-02 23:34 | 未分類 | Comments(0)

無題

Past & Presentのレデが登録できないですが・・・

もうちょっと待ったらできるようになるでしょうか。

今回も負けだったな~
[PR]

by neo_pistons | 2012-05-17 00:16 | 未分類 | Comments(2)

無題

最近更新していませんが、しばらくは落ち着かなそうなので
ゴールデンウィーク明けぐらいまで更新ありません。






デトロイト、もうすぐシーズン終了です・・・
ベンの最後の試合ぐらい勝ってほしいです。
[PR]

by neo_pistons | 2012-04-21 00:42 | 未分類 | Comments(0)

最近

カードですが、
こっち来てからトレード、それにシングル買いも続けているのですが、
やっぱり現物を確認できないっていうのは結構もどかしいですね。
そこそこたまってきていますが帰省まで我慢です。

ちなみに出向ですが以前2,3か月と書きましたが6月か7月くらいまで延びそうです。


やすけんのトレカ雑記のやすけんさんとトレード、相互リンクして頂きました。
トレードで頂いたカードはTriple Threadsのカードなのですが
これも早く現物が見たいカードです。



最後にこれを言って今日は終了です。
レイカーズに勝った!

ありがとうございました。
[PR]

by neo_pistons | 2012-03-07 23:53 | 未分類 | Comments(3)

最近

トレード結果の紹介もできず、BOXも出ないので開封結果も
無いとなると更新するネタがありません。

トレードではきたろっどさん、Joe Jorkerさんの
お二方とトレードして頂いています。
いずれも貴重なマイコレをトレードして頂きました。
ありがとうございます。

最近のピストンズですが1月に3勝しかできなかったのが、
今月はもう6勝しています。
対戦相手に恵まれたっていうのはあるかもしれませんが、
勝つ事で自信が付いて実力を出せる効果はありますので
この調子で頑張ってほしいです。

残念だったのはJoe Jorkerさんからも情報をもらった
ビラップスのアキレス腱ですね・・・
モチベーション自体はまだ持ってるようなので
ぜひ来期以降また戻ってきてほしいです。

そしてベン引退ですね。
ここ最近は引退表明してたのを残ってもらってた感じなので
近くこういう日が来ると思ってましたが、
チームが再建期に静かに辞めていくのも寂しい気がします。
今シーズンは最後まで健康にプレーしてくれればと思います。
[PR]

by neo_pistons | 2012-02-19 01:06 | 未分類 | Comments(0)

ご連絡

来週から2,3か月ですが、東京への出向が決まりました。

しばらく引っ越しとか本業でブログは滞りがちになると
思いますが一応Offer用のカードは持っていく予定なので
引き続きよろしくお願いします。
(ネット環境が事前情報通りちゃんとしていればいいのですが・・・)

それにしてもまさか自分が東京で働く事になるとは思いませんでした。
名古屋でのんきに日々過ごしてたのにな~
[PR]

by neo_pistons | 2012-01-29 21:36 | 未分類 | Comments(2)

しばらくお休みです。

明日から日曜日まで骨休みしてきますので
しばらくメールの返信やブログの更新ができません。

よろしくおねがいします。
[PR]

by neo_pistons | 2011-12-21 22:38 | 未分類 | Comments(0)

福パックを購入させて頂いています。

最近、お世話になっているコレクターさんたちが
福パックを作成されており、数件参加させて頂いています。
最近箱開けを躊躇してしまっているのでありがたいです。

全て開け終わりましたら紹介させてもらおうと思っています。


さて、明日は中日の優勝パレードがあるのですが
それよりも!
Jリーグ最終節ですね。
完全なニワカファンですが、名古屋も柏も中継されるみたいなので
2画面で楽しもうと思います。
[PR]

by neo_pistons | 2011-12-03 00:16 | 未分類 | Comments(0)

ロックアウト解除ですか?

クリスマス開幕が大筋みたいですが
今回は大丈夫でしょうか。
[PR]

by neo_pistons | 2011-11-26 22:37 | 未分類 | Comments(0)