カテゴリ:未分類( 53 )

お疲れ様でした。

a0141483_2362943.png

[PR]

by neo_pistons | 2016-10-01 02:36 | 未分類 | Comments(0)

キープ、交渉途中だったカードについて

キープ、交渉途中だったカードについての3枚は締切させて頂きました。
ありがとうございました。
[PR]

by neo_pistons | 2016-05-16 00:00 | 未分類 | Comments(0)

無題

いよいよシクサーズにも負けまして。OT1点!

ねー。
カードの方もCertifiedひどかったし、
Crusadeのスタッキーは届かないしちょっとやる気ないですよ。

またいつの日かDETが勝ったら更新しますね。
[PR]

by neo_pistons | 2014-12-07 21:15 | 未分類 | Comments(0)

これは・・・

すでに話題になっていて今更かもしれませんが実物見るとすごいなこれ・・・

a0141483_23544714.jpg

※白い部分、デザインなどではなく光の反射でもなく粉。

よくこんな真っ白になってて出荷したな。


開封結果は粉の掃除をした後で載せます。
[PR]

by neo_pistons | 2014-05-24 00:13 | 未分類 | Comments(0)

RefのOffer

RefractorのOfferを更新してみました。

Offer Refractor

Refractorを少し追加したのと、PaniniのPrizmを追加しました。
[PR]

by neo_pistons | 2014-02-01 20:04 | 未分類 | Comments(0)

夏休み

月曜日まで遅い夏季休暇です。
(ご連絡などは月曜日以降になります)

オリンピック、決まるといいすね。
[PR]

by neo_pistons | 2013-09-05 01:08 | 未分類 | Comments(0)

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

さて、できれば年内にやっておきたかったのですが
本日Offerリストを更新しました。
従来個人的な所持確認用&Galleryに使っていたPicasaにOfferを追加しました。
(サイドメニューのカテゴリのOfferの記事から飛べます)

更新がかなり楽になりました。今までのブログに直接貼ってたやり方は
はっきり言ってかなり面倒だったですから。

特に大物の追加等はなく、開封結果をまとめたものに
ちょっとプラスしたぐらいですが、何かありましたらよろしくお願いいたします。



次回からですが昨日今日と年始初売りに行ってきましたので
福袋や福パックの紹介予定です。
[PR]

by neo_pistons | 2013-01-02 17:48 | 未分類 | Comments(0)

更新できてないですが

開封結果、トレード報告、新着と色々あるのですがまったく紹介できていません。
しかしなんとか仕事納めてきたので明日からは色々アップ予定です。

(Absoluteは久しぶりに回避にしています。あの内容であればCertifiedおかわりしたいです。)
[PR]

by neo_pistons | 2012-12-29 01:57 | 未分類 | Comments(0)

引っ越し準備中です

本日より荷造りしてますのでトレードについては
発送が週末になります。


帰ったら新着のカード整理ですね。
[PR]

by neo_pistons | 2012-07-09 22:20 | 未分類 | Comments(0)

いよいよLimited

関東でのドラ観戦もラストと思い、
昨日今日と神宮に行っていました。
鬼門神宮が身に沁みました。別のチームを見てるようでした。。。


さていよいよLimitedですね。
チェックリストを見るとスタッキーもありますし、
ナイトやこの間のドラフトで決まったドラモンドもあります。
引けないでしょうが、あるというだけでなかなか楽しみです。

ただそれ以上に気になったのはチェックリストで
グラントヒルのDecade Dominance SignaturesがPistonsになっている事。
ピストンズユニのAutoであればぜひ欲しいですね。


ここまで関東での開封結果は全てぱっとしていないので
ラストぐらい記憶に残る結果にしたいもんです。
[PR]

by neo_pistons | 2012-07-05 23:16 | 未分類 | Comments(0)