カテゴリ:新着( 72 )

新着 TEAM2020


a0141483_0182393.jpg
TEAM2020コンプできました。
このシリーズはまとめてトレードしていただける事が多く本当に助かりました。
シングル買いが最後のゼラーだけだったですから。




以上です。
Certified早く出ないかなあ。
[PR]

by neo_pistons | 2014-11-05 00:36 | 新着 | Comments(0)

新着 レデ

久し振りにFedex。
a0141483_8385497.jpg







a0141483_839095.jpg
ノエルが戻ってきました。
サマーリーグで良かったですし、なかなか期待できそうです。

すみませんが提供不可です。
シーズンしばらくして、評価が固まったら考えます。
[PR]

by neo_pistons | 2014-08-23 08:53 | 新着 | Comments(0)

新着 シリーズコンプ

ポールジョージ、久し振りに見たのを後悔するような映像でした。
治療とリハビリ相当きついと思いますが戻ってきてほしいもんです。

スタッキーじゃ到底支えきれないですからね・・・
(ちょっとIND気になってきました)



さてシリーズコンプの最後の一枚を入手したのでご紹介。


a0141483_22543174.jpg
最後がMJやレブロンではなくて、ニャーニさんに
なるとは思いませんでいた。
ずーっと持っていると思ってましたから。


画像で、カードの下部に白いのが見えますが、
到着したときスクリューダウンホルダーに張り付いてましてね。ええ、、、



何はともあれ、これでBowman48に続いてAutoの収集シリーズが
コンプできました。


また何かシリーズで集めたいですが、この2種類の収集で
有名どころの選手が結構集まったので、ラインナップにない未所持のスター選手を
入手したくなってきました。ピンポイントでWantにするかもです。
(Wantにしたところでオファーするものがないけれども)

以上でした。
[PR]

by neo_pistons | 2014-08-04 23:33 | 新着 | Comments(0)

新着 レデ

Crusadeのチェックリスト見まして。

なんでか最近ビラップスのカード化がなくて
Crusadeも出ないのかと思ってましたが、
チェックリストで確認すると今回はしっかりありました。
スタッキーも前回に続けてありますのでここは全力で行こうと思います。

週末あたり箱開けますが、この二人で
トレード可能なものがありましたらぜひよろしくお願いいたします。

あと気になったのはQuest AutographsにDave Bingさんが
あるんですが。Leafではあったっぽいですが、ちゃんとDETとしての
オートは最近ありましたかね?かなり少シリなので手に入らないでしょうが、
機会があったら欲しいところです。


新着。
a0141483_23554555.jpg
シャンパートが戻ってきました。
提供可能です。



以上。




































指名権なんてはじめっから無かったんだ。
ビラヌの空き分で優勝するんだあ。
[PR]

by neo_pistons | 2014-05-22 00:07 | 新着 | Comments(0)

新着 レデ

CrusadeやSelectや、日ハムリミ(武田勝シングル)が
控えているので現在は充電期間です。
サッカーには浮気しません。多分。

記事にすることもないですがレデが返ってきましたので紹介。



a0141483_22433167.jpg


キャブスのトリトンさんでした。
メール連絡も無かったような気がしますが。

提供可能です。


ビラップスのレデはまだかな。
[PR]

by neo_pistons | 2014-05-07 23:03 | 新着 | Comments(0)

最後の大物が登場したけど、ひとりいなかった

とりあえず、デュマースお疲れさんです。


さて、久し振りに新着紹介です。
まずはレデ。

FedExで。

a0141483_1514251.jpg
テレンスジョーンズのGreen Autoでした。
あまり知らないのですが30点以上取ったりしていて
なかなかいいんじゃないでしょうか。もう引いていることも忘れてましたが。





で、こちらです。

買っちゃいました。


a0141483_15203914.jpg

シリーズ収集してなければ入手することなかっただろうジョーダンさん。
現役当時見ていなかったこともあり、思い入れが強いわけでないんですが
やっぱり感慨深いですわ。


でこれでシリーズコンプだと思って、
改めてUpperDeckのチェックリストと見直しました。





・・・









・・・?









・・・あ?









バルニャーニ?
[PR]

by neo_pistons | 2014-04-19 16:34 | 新着 | Comments(2)

新着紹介と収集に関してちょっとだけ

急ですが、ちょっと武田勝を収集したいなと思っています。
無理のない範囲で、レギから。



では最近の新着です。

a0141483_2233276.jpg
ここはちょっと無理しても入手しようと思ってたので良かったです。
移籍で入手し易くなったのは否めません。複雑ですな。




a0141483_22442396.jpg
a0141483_22444241.jpg
ここもチェックリスト見たときに欲しいと思った2枚。
よくこの2組のコンビをラインナップに入れてくれました。




a0141483_2344294.jpg
これ、直書きですしデザイン好きです。
ただ、いかんせんカードが厚すぎる。
上のビラップス・ハミルトンとかにも言えることですが。
到着してカード見たとき、嬉しいんですが、手に取ったとき、あー・・・ってなったりしました。




a0141483_2259636.jpg
モンローはこれでルーキーシーズン
1ブランド1枚のAuto入手できたんではと思います。




a0141483_23363774.jpg
a0141483_23365697.jpg
スタッキーは将来性でこのメンバーに入ったと思いますが。
期待に応えられず!残念!という感じでしょうか。
収集選手がらみでいうとデロンとスタッキーが一枚のカードにいるのは新鮮です。

スタッキーはこの4人Autoシリーズはあと2枚もラインナップがありまして、
そのひとつはデロン、ストックトンそしてアイザイアです。
3人収集選手でこれは欲しいんですが、厳しい。。。



はい以上。




これだけマイコレ新着載せたり武田勝を収集するとかのたまってますが、
先週末からちょっとだけカードから気持ちが離れています。
Paniniのせいとかではなくてですね。

開封とか更新、特に開封が減るかもしれませんが、
ずっと続けられるペースでやるのも大切だと思うので
今後も細く長くやってきたいと思います。

よろしくお願いします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-09-15 00:36 | 新着 | Comments(0)

新着 シリーズコンプ

FA解禁という事でイグダラとかジョシュスミスとか色々噂があるようで。

まあファンは来た時の事を想像しますよね。
イグダラならペリメーターディフェンスが向上しそうですし
ジョシュスミスならスミス・モンロー・ドラモンドとなんだかすごいことになりそうですが。

なかなか期待もふくらみますが、4年前のような事も
ありますので、今度は失敗されませんように・・・





さてさてずーっと待ってた新着が届きました。

a0141483_23134469.jpg
3年と数か月でやっとコンプとなりました。
先日のBowmanとたて続けでの達成となりました。
トレード頂いた皆さんありがとうございました!
[PR]

by neo_pistons | 2013-07-01 23:31 | 新着 | Comments(0)

最近の新着

待望のレデが返ってきました。


a0141483_2262972.jpg
a0141483_2264130.jpg
ゴルスタとパスプレのナイト。
いずれも直書きで嬉しいですがやっぱりゴルスタがいい感じだと思います。
パスプレはカードの材質からかほんのちょっとだけですがにじんで見えます。



a0141483_22145839.jpg
こちらも返ってきました。
サインがユニークな以外はどうしようもないですが・・・



a0141483_2219623.jpg
ラッセルの入手にてBowman48コンプ達成しました。
こんな特にデザインもないシンプルなシールAutoカードも、
全部並べてみるとやっぱり感無量です。
それぞれ入手したときの事を思い出したりして。



a0141483_22441922.jpg

a0141483_22501061.jpg

a0141483_22452851.jpg
いくつかOfferを追加しました。
よろしくお願いします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-06-22 23:14 | 新着 | Comments(0)

新着とトレード番外編

今週ピストンズはリーグ11位でシーズンを終了したわけですが、
早くもHCに別れを告げました。
このオフは再建のカギを握りそうですね。
ディフェンスを構築できるHCの起用と、空いたサラリーキャップをうまく使って頂きたいです。


さて新着でも。




a0141483_2354541.jpg
バートと並んでSPだったウォルトンを入手できました。
ぜんっぜん見なかったので運よく入手できてよかったです。
いよいよこのシリーズもあと一枚になりました。
残るはラッセル爺さんです。特にSPでもなく、よく見かけるので
いいタイミングで入手したいと思います。



a0141483_09178.jpg
所持済みだったんですけど。
前回入手時よりずいぶんお安かったので取っておきました。
こちらはトレード可です。ビラップスのレアAutoとかに代わったら喜びます。

交渉中



最後に。
a0141483_0325284.jpg
ナイトのナイトパラレル。
こちら、お店の常連さんから頂いてしまいました。
ありがとうございます!





以上!
[PR]

by neo_pistons | 2013-04-20 01:15 | 新着 | Comments(0)