カテゴリ:Will Bynum( 1 )

Will Bynum紹介

記事と関係ないですがアイバーソンがシクサーズと契約したようですね。
最後に手を差し伸べたのは古巣のシクサーズでした。
デトロイトに戻ってきたベンのようにもう1度活躍できたら盛り上がりそうですね。


さて、タイトルの件ですphotobucketにWill Bynumをアップしました。

スタッキーも決して知名度が高いとは言えませんがバイナムはそれ以上でしょうか。
ちょっと紹介します。

バイナムのダンクの動画

このワンハンドダンクには驚きました。
上背はないですが当たり負けしない体格とスピードを持つバイナム。
昨年なんとかプレーオフに出れたのは彼のおかげです。


でカードですが昨年終盤からの活躍ということもあってまだまだカード化されてません。
というわけで収集選手ながらまだ所持数2枚です。
(ラミレスさんPANINIのカードありがとうございました)

確認して未所持なのは09-10 SP GAMEUSEDのMULTI MARKS DUAL
Morris Almondとのデュアルオート。なんとか入手したいもんです。

PANINIさんぜひバイナムのカード化の促進をお願いします!
[PR]

by neo_pistons | 2009-12-04 23:09 | Will Bynum | Comments(0)