カテゴリ:開封結果( 115 )

福袋 06-07 Rookie Debut

かなり久し振りのUpper Deckです。

a0141483_23521659.jpg
レギはビラップス、ハミルトン、プリンス、ベン。強かったですね。



a0141483_23575670.jpg
a0141483_2358742.jpg
パラレル。


a0141483_2359561.jpg
インサート。


a0141483_23584331.jpg
a0141483_23584912.jpg
ひどいもんです。


特に感想も出ません。
以上です。
[PR]

by neo_pistons | 2012-12-22 00:05 | 開封結果 | Comments(0)

福袋 10-11 Season Update

やっと一つ開けましたので紹介です。
福袋ではお決まりのSeason Updateです。
さくっと紹介します。


パラレル物はSilver 99シリでノシオニでした。

以下ヒット。

a0141483_23135743.jpg
a0141483_2314580.jpg
なんか結構な所持枚数になってきたような気がします。
コービーやレブロン等のオールスターのスターターは引きませんが・・・



a0141483_2316786.jpg
コンプ目指している方でアンソニーカーター無いよ!
って方いないでしょうか。




Auto
a0141483_2317399.jpg
ヒバートでした。
前回ミリチッチだったのですごいいい引きな感じを受けます。



a0141483_23272922.jpg
オッズオーバーでニール出ました。
例のヒート戦が印象的でしたね。



以上です。まあこんなもんで・・・
全て提供可能です。
[PR]

by neo_pistons | 2012-12-20 23:44 | 開封結果 | Comments(0)

12-13 Limited

本日は1年ぶりにRookie Starさんが開催されているスポーツカードフェスタに
参加しに大阪へ遠征してきました。

福袋・福パックで色々新着があるのですが福袋のBOXは
まだ開けていないのでまた後日紹介します。

今回それらと一緒に買ってきたLimitedの紹介です。



レギュラー
a0141483_20213536.jpg
Limitedはいつもそうですが
収集選手のレギはよっぽど運がよくないと引けませんね。
グリフィンの他はブリュワーとカスピです。



パラレル
a0141483_20282499.jpg
Silver Spotlight49シリです。
ロンドなので悪くないですね。



Jersey
a0141483_20301227.jpg
(交渉中)
ゲイかー



Auto
a0141483_20313258.jpg
(交渉中)
今回の目玉のプラスチックAutoですね。
私はもうこれきりでいいと思いますが・・・
選手は知らないのですが成績下げているみたいですね。



a0141483_20363232.jpg
(交渉中)
ファリードはThreadsに続いて2枚目となります。
平均ダブルダブルはすごいですね。
ファリードのAutoはシールでは上下が細すぎるので切れてしまうのが残念です。


以上です。
全て提供可能です。

11-12の方が個人的には印象がいいですね。
そしてどなたかがおっしゃっていましたが、Limitedに関しては
既に11-12ドラフト組は前回レデで出していたのにここでまた
「Rookies」として出すの?と思ってしまいました。

おかわりはないと思います。
[PR]

by neo_pistons | 2012-12-16 20:41 | 開封結果 | Comments(0)

12-13 Prizm

さてPrizmです。Certifiedと同日に開封しました。


レギ
a0141483_2313462.jpg
a0141483_23131758.jpg
他の方の評判通り、クロームですね。
またスタッキーもナイトも引けなかったです。
マゲッティとかビラヌエバとかは出たのに。。。
あとやっぱりルーキーとベテランでちょっと分かるようにしてほしいです。



Prizm
a0141483_23214933.jpg
a0141483_2322194.jpg
(Durant放出済)
リフですね。
ここはプリンスとデュラントという事でかなり満足です。
他にガリナリも引いています。


インサート
a0141483_22582188.jpg
a0141483_22582485.jpg
代表のやつの方が欲しかったです。



Auto
a0141483_22595744.jpg
a0141483_23032.jpg
うーん・・・



以上です。Prizmのメンツは良かったですが
それだけでした。こちらはもう開けないと思います。

どなたかナイト、スタッキーのレギをお願いしたいと思います。
デュラントのPrizmはできればナイトの未所持とお願いしたいと思います。



次回はLimitedですかね?
例年この時期は年末に旅行を控えていて抑え気味なのですが
今年は年始に向けての仕事がピークでそんな暇がないため、
その分カードに使ってしまいそうです。
[PR]

by neo_pistons | 2012-12-02 23:57 | 開封結果 | Comments(2)

12-13 Totally Certified

Certfiedは楽しみにしていましたがやっと開封できました。
さっそく紹介。


レギ
a0141483_2019958.jpg
収集選手は一枚も引けませんでした。
昨年のからシリアルを抜いた感じですね。




RED
a0141483_20204398.jpg
25,62,125,173,249,293



BLUE
a0141483_20223516.jpg
75,119,166
Blueはきれいですね。



Gold等は引けませんでした。



Jersey
a0141483_20243590.jpg
ここらへんは引いてもどうにもなんないすね。



a0141483_2025530.jpg
レジェンドさん。



Prime
a0141483_2025349.jpg
グリーン!
Patchもなかなかゴツイですしいいですね。
(交渉中)



Auto
a0141483_20263145.jpg
a0141483_20264391.jpg
ブルックス交渉中



ラスト。
a0141483_20282073.jpg
シングラーを引けました。
彼がスタッキーに代わって先発になってから勝ち始めています。
安定感があるんで任せて安心な感じですね。
今回初カード化だと思いますがいきなり入手できてよかったです。



以上です。開封が楽しいブランドでいいっすね。
これは多分また開けると思います。
シングラー以外はトレード可能ですがカーターPatchは評価願います。


ナイトとスタッキーもラインナップされていますので
各カード何かありましたらトレードよろしくお願いいたします。


次回はPrizmの開封結果です。
[PR]

by neo_pistons | 2012-12-01 20:24 | 開封結果 | Comments(4)

12-13 Threads 2箱目

先週開けていましたが、紹介する時間もなく結果も
たいしたことなかったので今頃紹介です。

ナイト&モンローのTalented TwosomesやFloor Generals、
あとポートランドのリラードが個人的に気になるので
もう一箱いきました。

2箱目なのでかなりはしょって紹介。


a0141483_18104450.jpg
未所持はリンのみでした。
ただトレードでかなり集まってきており、
残りはロンド、デロン、カリーです。
よろしくお願いします。


a0141483_18125939.jpg
他にダンカン/パーカー引いてます。
引いたやつの方がメンツはいいですが、ナイト入手したいです・・・


インサイドなやつ
ダンカン、グリフィン、ホーフォード

レジェンドなやつ
バード、デビロビ、KCジョーンズ

ハイフライヤーなやつ
レブロン、カーター、ギー、マクギー

ユニフォームなやつ
ドワイト、ヘンソン、ニコ、シングルトン、ジョージヒル

ゴールドレギパラ(25シリ)
デング



a0141483_18191975.jpg


a0141483_18195090.jpg
a0141483_18195449.jpg
a0141483_1820232.jpg
前回は11-12でしたが今回は全て12-13でした。極端。

これ引いた時はトーマスロビンソン上位だなーと
思ってましたがその後ジェレブコにエルボーきめましたね彼は。
しかもその後のふてぶてしい表情。いくら才能があってもメンタルがこれではねえ。

リン以外は提供可能です。
特にトーマスロビンソンの放出先募集です。

しつこいようですが、Talented Twosomesのナイト/モンローを
引き続き募集中です。
→お陰様でご連絡を頂けました。感謝。



※昨日の記事でリンク先が間違っておりました申し訳ありません。修正しました。
[PR]

by neo_pistons | 2012-11-11 18:43 | 開封結果 | Comments(1)

レデ結果

11-12 Rookieの抽選結果です。

Past & Present
XRCU:Jeremy Tyler

Limited
XRCM:Gustavo Ayon
XRCN:Kawhi Leonard(交渉中)

Gold Standard
XRCN:Kawhi Leonard(交渉中)

スパーズのレナードは悪くないんじゃないでしょうか。
Threadsに引き続き、まずまずといった形でした。
[PR]

by neo_pistons | 2012-10-30 23:25 | 開封結果 | Comments(0)

12-13 Threads

久しぶりに箱開けたような気がします。
Threadsの結果です。



レギ
a0141483_20334584.jpg
割と嫌いじゃないです。
それよりもここでマキシを紹介しているという事で・・・
スタッキー引けませんでした。



パラレル
a0141483_20434668.jpg
Platinum Century Proof 10シリですが
カスピじゃあなあ



インサート
a0141483_20472972.jpg
いつものやつですね。
L.Williams,J.Jenkins,B.Rush
R.Jackson,E.Kanter



a0141483_20485377.jpg
これはシンプルな感じがなかなかいいんじゃないでしょうか。
シャックも引きましたがすっかりレジェンド扱いですね。
S.Pippen,S.O'neal,E.Hayes



a0141483_2052439.jpg
これにナイト/モンローがありまして。
ナイトからモンローへパスしている写真でなかなかいい感じのようです。
引かれた方ぜひお願いします。
L.Jame/D.Wade,M.Gasol/Z.Randlph(2枚とも放出済み)



a0141483_20584165.jpg
D.Wade(放出済み),S.Ibaka,B.Griffin,J.R.Smith



a0141483_2105854.jpg
K.Garnett,J.noah,A.Jefferson(全て放出済み)



a0141483_2122567.jpg
PG特集です。
集めようと思いますのでまたWantに追加します。
T.Parker,D.harris,R.Felton
(暫定入手予定)D.Rose,J.Kidd,S.Nash,T.Lawson,J.Holiday


Jersey
a0141483_2184920.jpg
ダンカンさんでした。



Auto
a0141483_21112786.jpg
a0141483_21114141.jpg
a0141483_21114476.jpg
全員11-12でした。
ファリード、パーソンズ交渉中

Rookie First TeamのファリードSecond Teamのパーソンズと
一年目から活躍した選手だったのでまあいいのですが
3枚もあるんだからナイト狙いたかったです。


以上です。
新規収集するFloor Generals以外はトレード可能です。
[PR]

by neo_pistons | 2012-10-28 21:43 | 開封結果 | Comments(0)

12-13 Prestige

お店ではやっぱりRETROが話題になってました。
今現地だと600$くらいとか・・・
自分はPaniniでいいです。


さてPrestigeの開封結果です。

レギ
a0141483_18365728.jpg
スタッキー出ました。
縦と横がありますがあんまり面白みがないレギですね。




Rookie
a0141483_18375480.jpg
キムさんです。初お目見えでしょうか。
ええと・・・ナイトを、引けませんでした。
ナイトを引かれた方トレード、お願いいたします。




パラレル
a0141483_18425661.jpg
a0141483_18422864.jpg
パラレルのBonus Shotsです。
グッデンと、隣誰だ。




インサート
a0141483_184556.jpg
Wall,Horford,Noah



a0141483_18455928.jpg
Duncan,Griffin,Gay



a0141483_18472893.jpg
Paul,Gay,Cousins



a0141483_18475884.jpg
Rose/Evans,Jamison/Carter,Morris/Morris

特に何もありません。



Jersey
a0141483_1903378.jpg
バロンデービスでは何ともなりませんね。




Patch
a0141483_1925290.jpg
Patchを引けました。
イバカは需要あるでしょうか。



Auto
a0141483_1945949.jpg
カリーさん。
下手なルーキーよりはいいでしょうね。




a0141483_198362.jpg
a0141483_198120.jpg
誰だ。



以上です。Patch分オッズオーバーでした。
収集選手以外はトレード可能です。
今回もナイト中心に色々あると思いますのでトレードよろしくお願いします。
[PR]

by neo_pistons | 2012-09-16 19:23 | 開封結果 | Comments(4)

12-13 HOOPS

さて新シーズン最初の開封です。
さっそくご紹介。


a0141483_18583411.jpg
まずはスタッキーを無事ゲット。写真がすごいな



a0141483_18594358.jpg
ナイト初ゲットです。近いうちスタッキーと同様に所持リストを作ろうと思います。
とりあえず他にAutoもありますし、パラレルも入手したいですね。



a0141483_1924360.jpg
a0141483_1925351.jpg
期待の新人ドラモンド。Artist's Proofを引けました。



a0141483_196246.jpg
こちらのモンローはGlossy版です。その代りレギを引けませんでしたが・・・
ちなみにGlossyはベンゴードンも引きました。



a0141483_1974493.jpg
ヘッドコーチもカード化してるんすね。



a0141483_1985833.jpg
ここらへんがカード化されるのが廉価版の嬉しいところですね。


レギ、パラレルは以上。
ビラップスが引けなかったのが残念です。



ここからインサート

a0141483_19101338.jpg
他に、レブロン、グリフィン、カズンズ、ノア



a0141483_2035359.jpg
これにナイトがあるんですね。



a0141483_205362.jpg
他にカーメロ、グリフィン、イバカ
メロ提供済み



a0141483_2065261.jpg
他にウェイド、ドワイト、ロンド、オルドリッジ
全て提供済み



a0141483_2010371.jpg
他にメイヨ、ハリントン、Gデービス、バディンガー



最後にAuto
a0141483_20112734.jpg
a0141483_20113445.jpg
2枚ともルーキーでした。まあ頑張ってください。
FOURNIER提供済み



とりあえず最低限のスタッキーとナイトのレギを引けたので満足です。
ピストンズ関係以外提供可能です。

以上です。


さて、しばらく立て込んでましてメールの返信などが
遅れるかもしれません。更新も週末だけとかになります。
[PR]

by neo_pistons | 2012-08-26 19:10 | 開封結果 | Comments(0)