カテゴリ:開封結果( 115 )

12-13 Elite

半月ぐらい更新してませんでした。まあ新着もありませんでしたので。


Eliteの開封結果です。

ナイト、スタッキー、バイナムそれぞれあって個人的には盛りだくさんです。

しかも今回ついに、、、スタッキーAutoが!(入手予定)
今後も入ってくるんでしょうか。



レギ
a0141483_2046497.jpg
a0141483_20471634.jpg
いつも通り、スタッキーもバイナムも引けない。




パラレル
a0141483_22244552.jpg
a0141483_22245323.jpg
ダイカットパラレルです。
ダイカットはともかく、ゴールドとブルーの色合いはきれいです。
選手もそこそこの所でいいですね。
私の収集選手は背番号が一桁とかばっかりでStatus Die-Cutは
入手できそうもありません・・・



RC
a0141483_22355613.jpg
a0141483_22362177.jpg




インサート各種
a0141483_22324314.jpg
a0141483_2232559.jpg


a0141483_22353142.jpg
a0141483_22352064.jpg


a0141483_22355969.jpg


a0141483_22361443.jpg
a0141483_22364091.jpg
いずれも人気が出るようなデザインはなさそうですね。
Rookieのやつはナイトの入手予定がないのでトレードお願いしますです。

Jersey
a0141483_23104566.jpg
All Starのが引きたかったです。



3Auto

ベテランから。
a0141483_23114647.jpg
ルイス。
「スリーの上手いサラリー泥棒」の印象しかありません。
給料も成績も下がっちゃいましたね。



a0141483_23201945.jpg
キープ中トレード不可
パーソンズ。よく引きます、これで3枚目。


a0141483_2323460.jpg
各所で評判の悪いプラスチックにシール貼っちゃったやつ。
ナイトは直書きみたいでまだ良かったですが・・・

選手ですがブセビッチ、名前は時々聞いてましたが
平均ダブルダブルとかしてたんすね。リバウンドの順位も上位ですし。




パーソンズ、ブセビッチとルーキーのAutoのメンツは悪くなかったので
外れでも無かったですね。当たりでもないかもしれませんですが・・・


以上久し振りの開封結果でした。
スタッキー、バイナム、ナイトの各種トレードお願いいたします。


間もなく廉価版のPaniniが出るようですね。開封予定です。
[PR]

by neo_pistons | 2013-03-04 00:59 | 開封結果 | Comments(2)

年始福パック 未開封パック編

軽く風邪をひいてしまいました。
今週末からかなり寒くなるようで、なかなかしんどいですなあ・・・



さて、福袋の未開封パックの結果です。
内訳としては今年のPrestige、Threads、Prizm、Contenderでした。


ヒットは3枚。



まずはこちら。
a0141483_2124896.jpg
交渉中
パーソンズは当たりですね。



a0141483_211362.jpg
アービングのメモラ初めて引きました。
成績を確認しましたが2年目なのにやっぱすごい選手ですね。
ピストンズは彼がいないときに2戦できたので助かりました。
それにしてもキャブスはバレジャオが残念ですねー



そしてラスト。


a0141483_2125347.jpg
久しぶりの大当たり。
メモラに続き、レデですがアービングのAuto来ました。
ユニフォームダイカットのやつで好みではないかもしれませんが、
贅沢は言いません。


アービングレデは登録済みで、とりあえずトレード不可です。
他の2枚は提供可能です。



以上満足の福パック結果でした。

次回は福袋に1枚付いていたシングルカードを紹介します。
ちょっと、びっくりするような結果でした。
[PR]

by neo_pistons | 2013-01-24 21:52 | 開封結果 | Comments(0)

福袋 12-13 Limited

福袋、BOXとしてはラストです。

今年のLimitedです。

レギ
a0141483_2252370.jpg
モンロー出ました。
他にKG(放出済)、ジャレットジャックとゴータット。

パラレルなどはありませんでした。



a0141483_2275152.jpg
なかなかいい感じの写真だと思います。



a0141483_2292550.jpg
これを引いてどうしろと。



a0141483_22145423.jpg
別にこのカードのタイミングで言わなくてもいい事ですが、、、
やっぱりダイカット全般が苦手なようです。
四角が一番です。


Limited本体としては以上です。
しかし今回はもう一枚ヒットが出ました。


今年度のBoxに入っているあのPackからこちら。


a0141483_22202819.jpg
コービーPackからJersey出ました。
いつもさくっと開けて終了なのでこれは驚きました。得した気分です。



以上です。
コービーJerseyのみしばらく提供不可です。
もし提供可能になりましたらしれっとOfferにあげます。

福袋は以上ですが、福袋と一緒に販売していた福パックの結果と、
福袋に合わせてついている
一枚のシングルカードがありますのでまた紹介します。
[PR]

by neo_pistons | 2013-01-13 22:47 | 開封結果 | Comments(4)

福袋 11-12 Limited

ちょっと間が空きましたが続きです。
印象のいい前回のLimitedです。


レギは
スパーズのブレアと、レジェンドでオークリーでした。

前回Diawを引いていて分かってましたが、
スパーズのカラーはこのレギの魅力を半減している感じがします。
しょうがない事ですが・・・


パラレル
a0141483_23262870.jpg
ダンカンでした。
またスパーズ。



Jersey
a0141483_0222223.jpg
アマレさん。



Auto
a0141483_023101.jpg
ロケッツのレジェンドでした。
放出済み



Rookie Redemption
a0141483_0265861.jpg
シャンパートみたいです。
ケガが残念ですが、いい選手には違いありませんのでまあ満足。


以上です。
大外れでもないような気がしますがちょっと残念。
アマレJerseyが他のだったら印象も変わったかもしれません。

次回はラストのBOXです。
[PR]

by neo_pistons | 2013-01-11 23:28 | 開封結果 | Comments(0)

福袋 10-11 Classics

直書きが多いClassicsですね。直書きがステータスになるのも
どうかと思いますが・・・


パラレル
a0141483_14512956.jpg
この他にウェイドが出ました。(放出済み)



インサート
a0141483_14522260.jpg
収集される方がいるのも納得のインサートですね。




Jersey
a0141483_14544497.jpg
a0141483_1454491.jpg
プリンス出ました。
同じ種類のが2枚ですかー




Auto
a0141483_1457754.jpg
a0141483_14572613.jpg
ウィザーズならウォールを。
Significant Signaturesならもっと別の選手を。


以上です。
昨年の福袋でも開けましたがその時の結果の方が良かったですね。
まあプリンスが出ているのでいいです。

ところで12-13はClassics出るんでしょうか。
09-10,10-11とピストンズのRCのAutoを
Classicsで揃えていたので、できれば続けたいです。


次回もその次も開封結果続きます。
[PR]

by neo_pistons | 2013-01-05 19:04 | 開封結果 | Comments(0)

福袋 11-12 HOOPS

寒い!気温も寒いし、仕事始めのしょっぱなからのハードさに身も凍りますはい。

では福袋の続きです。
前回のHOOPSですね。RCもなく、Common Auto2枚出て終わりの印象です。


Glossy
a0141483_0205018.jpg
a0141483_0204735.jpg
メロ放出済み
コービー、メロといい所でした。
メロは前回通常のユニフォームの方引きましたが今回はオールスター版でした。


Artist's Proofs
a0141483_0241888.jpg
放出済み
箱2じゃなかったでしょうか?1枚しか見つかりませんでした。


インサートは大量に出ましたが、申し訳ありませんが紹介を省きます。
希望の方にはお問い合わせ頂ければおまけなどで差し上げます。


Auto
a0141483_0252216.jpg
a0141483_0252990.jpg
オガスティンて今ペイサーズなんですね。成績下げてるし。


以上です。まあこんなもんですね。



(Brian Grant、Paul Pierce、Vince Carter等を収集されています、
てるさんと相互リンクしました。)
[PR]

by neo_pistons | 2013-01-05 00:39 | 開封結果 | Comments(0)

福袋 07-08 Hot Prospects retali & 05-06 SLAM

さて福袋6BOXまとめて開けましたので順次紹介してきます。
まずは全然いらないけど入っているからしょうがないリテイルものを
さっと紹介。



ホップロのリテイルから。


a0141483_20453943.jpg
AutoかJerseyが1枚平均だと思いますが
イルゴウスカスJerseyでした。


インサート
a0141483_20463726.jpg
a0141483_20464477.jpg
Jerseyよりこっちの方がベケ評価は高いんでしょうね。


a0141483_20473472.jpg
このインサートちょっと好きですね。今さら集めませんが。



続いてSLAMです。

a0141483_2049645.jpg
こちらもJersey。



a0141483_20493121.jpg
他はポールのRCぐらいでした。




おしまいです。
あと4BOXはPaniniです。
[PR]

by neo_pistons | 2013-01-03 20:56 | 開封結果 | Comments(1)

12-13 Totally Certified 2箱目

今年最後の更新はおかわりしたCertifiedの
開封結果で締めます。




レギ
a0141483_1851468.jpg
今回も収集選手全然引けません。
ローズとかノビとか出たのでメンツは良くなりましたが。





Red
a0141483_1853164.jpg
a0141483_1853278.jpg
新人王候補の二人が出ました。
他にはBロペス、Zランドルフ、Jクロフォード、Lアレン



Blue
a0141483_18572690.jpg
Blueはメンツダメでした。
他にDギブソン、Aランドルフ(前回とかぶった)、Lアレン(redも出た)


またまたGold等は出ませんでした。


Jersey
a0141483_1902212.jpg
a0141483_1904984.jpg
またまた処分に困るところを・・・


a0141483_1914796.jpg
パーカーなら多少はいいでしょうか。
Jerseyの織り込み?部分で上部分が少し盛り上がっています。



そして今回も出ました厚いカード。
a0141483_194342.jpg
ヤオミンてラインナップにあったんですね・・・リブは残念。



Auto
a0141483_1971793.jpg
a0141483_19735100.jpg
ハークレスはまだ試合に出ているのでいいかというレベル。


レデ
a0141483_19103942.jpg
最後に確認したこのレデでグリーン!
しかし今回は選手が・・・



ピストンズは連勝で締めていい形で年越しを迎えましたが
開封は中途半端な感じで締めです。
以上すべて提供可能です。



今年は東京出向とか、個人的にはかなり変化があった年でしたが
とりあえずは無事に過ごせましたんで良かったです。

カードの方もナイトの登場で収集にかなり張りが出来ました。
引き続きルーキーシーズンのカード、集めていきたいと思います。

そして今年も数多くのトレードをして頂きました!
皆々様本当にありがとうございました!



それでは、良いお年を~
[PR]

by neo_pistons | 2012-12-31 19:30 | 開封結果 | Comments(0)

12-13 Contenders

ホークス戦に続いてのバイナム覚醒でヒートに勝ちまして。
バイナムの爆発力をアピールできたんじゃないでしょうか。
というかあんなにジャンパー上手かったっけ?別人みたいです。



さてそんなバイナムがなんとラインナップされているContendersを
開けました。


レギ
a0141483_22164214.jpg
結果バイナムは引けず・・・
スタッキーも引けませんでした。


パラレルがあるようですが特に出ませんでした。



インサート
a0141483_22221019.jpg
デュラント、オラジュワン、パリッシュ

ビラップスがピストンズユニで出ているようです。欲しいですな。




a0141483_22263314.jpg
レブロン、ドワイト、Mガソル



a0141483_2232476.jpg
Hバーンズ、Kマーシャル

ダイカット。今年のルーキーだけなんすね。



a0141483_22351350.jpg
Cホーキンス、Bペティット

ボブさんのなんか汚れが付いています。




a0141483_22364722.jpg
全て交渉中
ローズ、Vカーター、リッチモンド、Tエバンス

今回のインサートの中ではいいと思います。




Jersey等は出ず、Auto4枚

a0141483_2244315.jpg
交渉中
全然聞いたことないなーと思って成績調べると
やっぱり全然試合に出ていなくてがっかりするNBAカードあるあるのパターン。



a0141483_2248549.jpg
成績見る限りベンチからちょこちょこ出てきてリバウンドをとってるみたいです。


a0141483_22494843.jpg
(交渉中)
なんとかケンバ引けまして惨敗は免れました。
成績を確認したのですが、ボブキャッツ12月勝ちないんですね・・・


a0141483_22584537.jpg
これぐらいの選手でレデにするんじゃない!


以上すべてRookie Autographsでした。

うーん・・・シール。やっぱりContendersは一番最初のが良かったですね。

バイナム、スタッキーのレギ・パラレルと、今回もナイト各種ありますので
よろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2012-12-29 22:20 | 開封結果 | Comments(0)

福袋 05-06 Ultimate Collection mini BOX

福袋最後はUltimate Collectionのmini BOXです。

a0141483_1592777.jpg
a0141483_1593831.jpg
a0141483_1594968.jpg
プリンスが出ましたが所持済みです。


a0141483_21011.jpg
そう上手くビックヒットとはいきませんね。


Jerseyで残念でした。
以上です。
[PR]

by neo_pistons | 2012-12-23 02:09 | 開封結果 | Comments(0)