カテゴリ:開封結果( 115 )

12-13 Gold Standard 2箱目

地元のショップが決算セールということで今年のゴルスタをやってきました。

a0141483_22211039.jpg
メタルカードはレイカーズのおっさん。




a0141483_22215491.jpg
レギは、アフラロ、ハインリック、
ブランダンライト、コーリーブリュワー




a0141483_22231633.jpg
10シリパラ、前回はポールでしたがずいぶんなスケールダウンです。




a0141483_22242254.jpg
このインサートはきれいです。




a0141483_222521.jpg
マーティンでしたか。
交渉中





a0141483_22253889.jpg
a0141483_22255613.jpg
はあ。。。




a0141483_22263780.jpg
以外に引き取り手がいないんですよね。。。




a0141483_22271577.jpg
ウェイターズのRookie Autoでした。




うーん。。。
開封結果うんぬんよりもなんだか開けていても熱が入らなかったんですが。



やっぱりちょっと熱が下がってますね。
もう12-13シーズンはきついです。
次新作を開けるとしたら、13-14シーズンのものになると思います。

すべて提供可能です。
[PR]

by neo_pistons | 2013-09-29 22:43 | 開封結果 | Comments(0)

カードショーにて 11-12 Limited

久し振りに地元のカードショーに行ってきました。

Signaturesか、サインが直書きになってさらにオッズまで上がった
中日を買おうかなんて思っていきましたが、
どっちもやめて、安くなって1箱だけポツンと置いてあった11-12Limitedを
購入しました。



a0141483_17352725.jpg
a0141483_17353355.jpg
もう通算4箱目となるんですね。
偶然同じようなシチュエーションの写真でした。



a0141483_1740381.jpg
このケンプだけBV高い(コービーやレブロンと同値)ですが
何かありましたっけ。



a0141483_17463657.jpg
トリスタントンプソンでした。悪くはないところ位の感想で。




a0141483_17511592.jpg
提供済み
来年はペリカンですね。
こうやってAuto引くと成績を確認したりしますが
なかなかいい成績残してるんですねー



a0141483_184877.jpg
以前Jersey版を引きましたがそれのPrimeを引けました。
いずれも複数色ですし言う事なしです。5シリとか・・・

以上です。余りものに福があった感じとなりました。
全て提供可能です。3人Patchは厳しめです。




<おまけ>
カードショーでのシングル買いでこちら。

a0141483_1845773.jpg
苦労すると思っていたモメンタムのナイトを
まさか入手できるとは思いませんでした。
ブランドの評価は最悪ですが、このカード自体は直書きでいい感じです。
他のルーキーAutoも直書きだったらブランドの評価も変わったんですかね。。。
スタッキーとバイナムのAutoもあるんですよねーなんとか入手したいですが。



以上、やっぱり定期的に行ってみるもんですね。満足なカードショーの結果でした。
[PR]

by neo_pistons | 2013-07-28 19:05 | 開封結果 | Comments(2)

12-13 Marquee Pack開封

カルデロンはマブスですかー
短い間でしたがありがとうございました。PGらしいPGが見えて良かったです。
ピストンズユニのカードは数枚になりそうですが集めます。


さてカードショップでゴルスタ2つ目を悩んだ末やめまして、
開けていないMarqueeをPack買いしました。

ナイトインサートやスタッキーレギ狙いでしたが、





a0141483_16243268.jpg
a0141483_16242692.jpg
上手い事引けました。
代わりにAutoなどHit系は全く出ませんでしたが・・・



a0141483_162695.jpg
a0141483_16262236.jpg

a0141483_16255271.jpg
フランシスはふぇぶらりーさんお持ちでしょうか。
カリーのは他にグリフィンも出ています。

こういったインサートも本当はOfferでまとめた方がいいんですけどね。
こちらはWantでナイトやスタッキーインサート募集しているわけですから・・・


以上です。
Marqueeなかなか面白いんじゃないんですかね。
以前開けると言って結局開けなかったのですが、
もし今後セールとかで安くなったら開けたいです。
[PR]

by neo_pistons | 2013-07-07 00:20 | 開封結果 | Comments(2)

12-13 Gold Standard

ついにスタッキーのトレード話が・・・ハラハラしますね。


さて勝負のゴルスタです。何が勝負か分かりませんが。

さっそく紹介。


レギ
a0141483_2384442.jpg
a0141483_2385097.jpg
トニーアレン、L.デン、Mバーンズ、Rフェルトン
なかなか渋いメンツ。まあここで吸われたくはないのでこれぐらいで。



インサート
a0141483_23121311.jpg
なんか今回箱が重いと思ったら鉄板が。
事前に知らなかったのでびっくりしました。収集選手のほしいです。
11-12のRookieのレデもこんな感じだったんでしょうか?
ちなみに箱開けたら表紙これでした。



a0141483_23203262.jpg
カード右上にたくさん写真がのってますがみんな殿堂入りの選手でしょうか。



a0141483_23235873.jpg
ポールの10シリ!
下手なAuto等よりもよっぽど価値がありますね。
(交渉中)



ここからはメモラとAuto。
ゴルスタの定番だと思いますがとりあえず束を横から見たところ
ちょっと厚いのがありましたのでそれは後回しにしてAutoを見ました。
紹介もその順番でまずAuto紹介。


a0141483_2334265.jpg
交渉中
るるるさん御希望であればるるるさん行きです。



a0141483_23354245.jpg
交渉中
個人的な苦言タイムですが、
このRookie CardにJersey必要でしたか?
前回(レデ)や前々回の方が良かったです。




a0141483_23444667.jpg
(交渉中)
ベテランも引けましたがシールは残念ですね。
ブレッドソーやダドリーとかのトレードと絡んでクリッパーズらしいですね。



a0141483_0311631.jpg
交渉中
1枚でも人気どころが出て良かったです。
やっぱりシンプルにJerseyなしで直書きがいいと思います。



さて厚いのです。






a0141483_0511441.jpg
ビヨンボか~~~~~~

いや凶悪シリのBlack Gold ThreadsのPrimeが出てくれただけでも十分なのですが、
でも君か~って感じですね。脱力してしまいました。


以上です。レデがなかったのが良かったです。
ポールのパラとビヨンボは評価下さい。ビヨンボは厳しめです。

高いですがもう一つくらいいきたいかもですねー
[PR]

by neo_pistons | 2013-07-04 01:46 | 開封結果 | Comments(4)

12-13 Crusade 3BOX 

Crusade、3ついっちゃいました。
Crusaseに加えて評判の悪いAutoにスタッキーとバイナムがラインナップと、
個人的にしびれるブランドになっております。



レギ
a0141483_1636987.jpg
a0141483_16364295.jpg
a0141483_16363487.jpg
複数開けたとはいえピストンズ勢全て出ました。
ナイト自引きは本当に久し振りです。
さらにカルデロンは初入手。


インサート
a0141483_16425484.jpg
a0141483_16424322.jpg
ハワードだぶりました。


Jersey
a0141483_1711884.jpg
a0141483_17111672.jpg
a0141483_17115817.jpg
a0141483_1712939.jpg
a0141483_17125699.jpg
a0141483_1713830.jpg
a0141483_17132345.jpg
a0141483_17133745.jpg
割と悪くないメンツでしょうか。他のコレクターさんの収集選手多いですし。
窓も大きくいい感じ。収集選手のが欲しいです。
メロ、ケンバ、ブレッドソー、デローザン交渉中



Prime
a0141483_17282041.jpg
Patchではなく昔ながらのペイント部分です。
厚みで完全にPatchだと思ってメモラ部分ゆっくり見たら、すごい地味(笑)



Auto
a0141483_1742145.jpg
a0141483_17422626.jpg
a0141483_17425646.jpg
a0141483_17434694.jpg
a0141483_17435777.jpg
a0141483_1744617.jpg
a0141483_1744141.jpg

a0141483_17444933.jpg
a0141483_17445575.jpg
まあそう簡単に収集選手は出ないですね。
ただ、まともに試合に出ている選手が出る確率が少ない中、シングラーは嬉しいです。
他に目立ったものはレデでギルクリスト。やっぱり名前がすごいね。



さてここからCrusadeです。

まずはBlue。
a0141483_18292893.jpg
a0141483_18294325.jpg
a0141483_18295882.jpg
a0141483_18301556.jpg
a0141483_18303590.jpg
a0141483_18304272.jpg
a0141483_1831616.jpg
a0141483_18311527.jpg
a0141483_18314257.jpg
a0141483_18314781.jpg
a0141483_18321110.jpg
a0141483_18321585.jpg
全て提供済み
前評判を裏切らない光り方、デザインだと思います。
なんだかレジェンド率高い。


Red
a0141483_18525999.jpg
a0141483_18525018.jpg
a0141483_18532629.jpg
ポールジョージ、ブレッドソー、ゲイ交渉中
箱1な感じ。みんな活躍していていいですが、
やっぱり今はポールジョージですね。素晴らしいシーズンでした。


Purple
a0141483_18572060.jpg
a0141483_18573081.jpg
残念!イマイチでした。
すごい個人的な感想で申し訳ないですがこの色はあんまり・・・


Green
a0141483_18595246.jpg
交渉中
ここは満足!
ユニフォームカラーと合っていてかなり見栄えがします。



以上です。長い紹介記事となりました。
収集選手のCrusadeを集めたいです。
特にスタッキーは前回のも運良く入手できているので揃えたいと思います。
同様にビラップスも。


DET物以外は基本提供可能です。モーニングはちょっと渋るかもです。


次回はゴルスタですか。一箱は開けたいです。
[PR]

by neo_pistons | 2013-06-15 19:56 | 開封結果 | Comments(5)

12-13 Brilliance

危険なMomentumは回避しまして今週出ましたこちらを開封しました。


a0141483_21144558.jpg
スタッキーレギは入手できました。
相変わらずナイトは出ませんなあ。

a0141483_21174468.jpg
Kravtsov(読み方わからない)、記憶間違いだったらすいませんが
初カード化でしょうか。厳しいでしょうが頑張ってほしいもんです。



パラレル
a0141483_21271328.jpg
カード上部にエンボス加工の線が走っていますが
これがパラレルのようです。この箱ではこの一枚でした。



インサート
a0141483_21285465.jpg
デュラント「D」、ウエストブルック「S」、ウェイド「D」
選手の名前を完成させようシリーズですね。



a0141483_21365733.jpg
ニコルソン、メイヤーズレオナルド



a0141483_21384464.jpg
アレン、ガーネット



a0141483_2139034.jpg
ホリデー、JRスミス




a0141483_2139318.jpg
ウォージー、ビルウォルトン




a0141483_21402072.jpg
アービング、ガーネット、ダンカン、アンソニーデービス、ウォール
これが一番いいかなと思います。




Jersey
a0141483_214343100.jpg
交渉中
Jerseyも大きくなかなかいい感じだと思います。
Patch版を見てみたいです。

Auto
a0141483_21444220.jpg
a0141483_21445640.jpg
ロビンソン交渉中
厳しい!こりゃ厳しい。


特に盛り上がりもなく終わってしまいました。
一枚は当たりと呼べるのが欲しいもんです。

ピストンズもの以外全て提供可能です。




おまけ、お店でまたまた頂きもの。
a0141483_21494883.jpg
ありがとございますーー
[PR]

by neo_pistons | 2013-05-25 22:10 | 開封結果 | Comments(0)

12-13 Past & Present

a0141483_23264131.jpg

今日は東京ドーム方面の報道が多いと思いますので微力ながら
トップに画像なんて上げてみました。
おめでとう!めでたい!負けたけど!




・・・さて、色々と紹介したいものがあるのですが、
まずは金曜日に開けたPast&Presentの開封結果から紹介します。


a0141483_22473877.jpg
a0141483_22475350.jpg
a0141483_2248032.jpg
a0141483_2248117.jpg
モンローとドラモンド2枚ずつでピストンズ勢の自引きは打ち止め。
モンローがほえてるやつ、全部気合の乗った写真で統一すればいいのに。
関係ないですがノアとかもすごい表情でした。こわいので紹介しません(笑)
最近ナイトはレギもインサートも全然引けませんね・・・



a0141483_22515240.jpg
箱1SPはマリンでした。



a0141483_22532726.jpg
ヘッドバンドの加工が評判のやつですね。
安易なダイカットとかよりも工夫した感じが出ていいですね。
ハワードの他にレジーエバンスが出ています。



a0141483_2256247.jpg
他にダンカン、モーゼスマローン
ヘッドバンドのと同じ加工ですね。
・・・ヘッドバンドのだけでいいんじゃないですかね?




a0141483_233143.jpg
a0141483_232668.jpg
他にデビットリーが出ています。(白い方)
デザインについては特にコメントありません。



a0141483_235399.jpg
靴裏インサートですね。
ローズ、ピアース、ハーデン、OJマヨ、イグダラ



a0141483_2374817.jpg
a0141483_2385485.jpg
去年のに引き続いていい感じですね。



Autoは3枚でした。

a0141483_23175947.jpg
去年私がひどいこと言った、
渋いおじさんたちのAutoですね。
今回はそれに輪をかけて、デトロイト抜きです。
いよいよ私には縁のないシリーズになってきましたね・・・
この選手も存じ上げません。すみません。


a0141483_23342985.jpg
SHUさんにスルーパスします。



ラストです。









ちょっと引っ張ったりして。













a0141483_23352280.jpg
ヒルさん出ました!
本当に忘れたころにビックヒットがありますから怖いです。
Preferredのダメージが癒えました。
クリッパーズは残念でしたが、引退報道は本当でしょうか。



以上でした。
SHVEDはトレード不可です。
ヒルは1枚は持っておきたい選手のため、ほぼマイコレです。
ピストンズユニのヒルAutoとのみトレード可能です。


次回からは嬉しいトレード紹介と新着紹介です。
[PR]

by neo_pistons | 2013-05-06 00:35 | 開封結果 | Comments(0)

12-13 Preferred

a0141483_21462267.jpg
a0141483_21462734.jpg
a0141483_21463548.jpg
a0141483_21464052.jpg
a0141483_2146482.jpg


ブセビッチ交渉中


「DETROIT」のブックレットをね。引きたかったんですけどね。

まあ、Preferred怖いぞと。 警鐘を鳴らせたんじゃないでしょうか。

ブックレットなんてスタッキー飛ばしの07-08を引かさせるとか個人攻撃か!
と被害妄想気味に考えたりしました。
(実際は無難な人選かも知れませんが)

素直にMARQUEE行けばよかったですな。

今回のカードはすべてトレード大歓迎です。
ブックレットはDETROITのに、代わらないか。。。


(スコットのAutoが切れているように見えますが実際はきれいに収まっています)
[PR]

by neo_pistons | 2013-04-28 22:25 | 開封結果 | Comments(2)

12-13 SELECT

何やらすぐ売り切れたり、値段が高くなりそうな気がしたので
早速開けに行きました、SELECTの開封結果です。

調子に乗って2BOX開封。



レギ
a0141483_21311460.jpg
a0141483_21312153.jpg
スタッキー引けました。
2つ開けて出ないと悲しくなりますのでね。
Prizmと同様にChrome加工です。



Prizm
a0141483_21423725.jpg
a0141483_21424975.jpg

a0141483_21534498.jpg
a0141483_21535192.jpg
a0141483_2154060.jpg
a0141483_2154843.jpg
人気のPrizmです。
AutoにはありがたくないRookie Autoの封入が多いと考えられるため
このPrizmの選手の良し悪しが箱の印象を左右しますね。

アービングとイバカはいいですが欲を言えば1枚は前回のデュラントのようなのが
引きたかったですね。もちろん収集選手も。

ただこれで終わらず、


a0141483_043478.jpg
10シリのGoldまで引けました!
(交渉中)




インサート
a0141483_2272931.jpg
a0141483_2273589.jpg
赤がHot Starsで青がWhite Hot Stars。
(もう一枚Hot Starsが出てましたがお店に置いてきました。)
個人的には青の方が好きですかね。


a0141483_22134367.jpg

a0141483_2213546.jpg
a0141483_2214510.jpg

ルーキーもあります。
デービスとチャンドラーで悪くない所。ナイト欲しいです。
(パーソンズ交渉中)


そしてこれパラレルが引けました。

a0141483_2217923.jpg
これはなかなかの輝きです。
しかもシングラー!素直にうれしいですねー
こちらはシリアル付きで25シリとなります。



a0141483_22205882.jpg
殿堂入りがテーマのインサートでしょうか?
(交渉中)



a0141483_22231889.jpg
特にこれは面白みないです



a0141483_22311617.jpg
a0141483_22312583.jpg
これはツボかも知れない・・・
In-Flight Selectionsってことで空港のコード?がついてますね。
ちょっと集めてみたいと思います。

クリッパーズのポールとグリフィンのように、
同じチームの選手で被っているんですが、
もうちょっと他チームにばらしてくれればいいのに。



Auto
a0141483_2374488.jpg
a0141483_237543.jpg
a0141483_238419.jpg

a0141483_2381668.jpg
やはりAutoは厳しいですね。レデも期待しましたが。。。



a0141483_2311349.jpg
Jersey Autoもありました。



箱4Autoってことであと2枚。


a0141483_23121366.jpg
怪我をしてしまいましたが
Rookie Of The Month2回取るなど活躍していたビールならいいっすね。



a0141483_23191398.jpg
そしてレナード。
こちらはPrizm版が引けました。
交渉中




以上SELECTでした。

ビールとレナードは別々の箱でしたので、1枚はどうにかなる
Rookieが出て良かったです。
Prizmもあり、In-Flightインサートのような好みのカードもあり。
面白かったです。


今回、特にPrizm物に関してはベケ評価が決定するまで
相応の評価頂けたらと思います。

収集選手とIn-Flight Selectionsのトレードをお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-04-05 23:46 | 開封結果 | Comments(3)

12-13 Panini

帰ってきました。久しぶりだからかすごい疲れました。楽しかったですけどね。


さて今日は夕方に帰ってきたので、その後Paniniを買いに行きました。

さっそく紹介します。

a0141483_200742.jpg
a0141483_2002056.jpg
今回はスタッキーを引けました。
しかしナイトは引けず。
ナイトはこの他のインサート類でも何も引けませんでした。



a0141483_2054048.jpg
knightという名前のパラレルです。
最初チェックリストを確認したとき、ブランドンナイトを検索しようと思って
knightと検索して、大量に出てきたのでちょっとびっくりしました。
リップ、Vカーター、Mチャルマース、ニックヤング、Sジャクソン
ペイトン、Tチャンバース



a0141483_20175141.jpg
ノビツキー交渉中
100枚もあるインサートのセット。
ノビとアマレでした。



a0141483_2019179.jpg
写真の評判のいいインサートですね。
ローズ、ラブ、Kレナード、Jマギー
結構人気の所が引けました。



a0141483_2023718.jpg
ユーイング、ドーン!!!みたいな。
ユーイング、Bクージー、Bペティット、Bマカドゥー
クージーはトレード不可です。




a0141483_20262817.jpg

ビーズリー・Tロビンソン、ゲイ・モロー、パーカー・ブルックス、エリス・ホリデー
やっぱり背番号0は問題児なんでしょうか



a0141483_20311843.jpg
a0141483_20312660.jpg
Autoが1枚の箱もあるようなので2枚出たのでまあいいでしょう。
布Autoの選手は誰でしょうか・・・



んで、今回の箱でおそらく最高のカード。
a0141483_2036219.jpg
(交渉中)
ケース1Player Of The Yearインサートのノビでした。
最近こういうの本当に増やしてますね。



以上です。
ナイトのレギ、インサート、Auto、何かありましたらトレードお願いします。


次は発売が伸びているSelectでしょうか。
前評判は高いので楽しみです。
[PR]

by neo_pistons | 2013-03-17 21:04 | 開封結果 | Comments(0)