カテゴリ:開封結果( 115 )

13-14 Select 2BOX

ケガ持ちのガードをドラフトで取り、
そしてミークスを補強ですね。スタッキーの残留はもうほぼない感じでしょうか。
ミークスは年6M越えでちょっと高いと言われてますが、
スタッキーに8.5Mあげていたことを思えばまあ。。。

そして、ビラップスは寂しいです。
コーチ、フロント入りするかな。


さてSelect先週開けていましたが、紹介が遅れました。

a0141483_23192855.jpg
レギ。モンローとダトメ以外のルーキー3人が引けました。
スタッキーレギ出てほしかった。



インサート

a0141483_2322896.jpg
ヴィニージョンソンが出ました。
永久欠番で唯一カードを持っていなかったので地味に嬉しいです。
デイブビングとジョンソンはオート欲しいっすね。

あと、このインサートはビラップスがいます。
クラッチタイムに強い選手の特集だと思いますが、
そこにしっかりラインナップされたのは嬉しいですね。
というわけでビラップスの各種欲しいです。




a0141483_23294172.jpg
a0141483_23294610.jpg
a0141483_23295329.jpg
a0141483_2330128.jpg
Red HotとStarsは嫌いじゃないです。
でも去年のIn-Flight Selectionsみたいなのを期待してましたので
ちょっと残念。



Prizm
a0141483_2337352.jpg
a0141483_23371144.jpg
a0141483_23371654.jpg
通常Prizm。
なんかメンツが渋い。目立つのはバークくらいでしょうか。
アフラロ、ナゲッツでも頑張ってほしいです。




a0141483_23402383.jpg
インサートのPrizm。
ドラ1Prizmの残念感。



a0141483_23412943.jpg
a0141483_23413571.jpg
カルデロン放出済み
パープル。
はっきり言って、Red Hotの赤に紫は全く合いません。



a0141483_23455159.jpg
ブルーも出ました。
トニーアレン。
何回か見直しても、トニーアレンはトニーアレン。



ジャージー
a0141483_2348342.jpg
a0141483_2348377.jpg
a0141483_2348481.jpg
レインビアが出ました。
カズンズはブルーPrizmです。



オート
a0141483_23505759.jpg
a0141483_2351327.jpg
Dee Brown 交渉中
ここらへんは分かる人に引いてもらってほしい。




a0141483_23542658.jpg
ジュニア来ました。
既に提供済みです。お役にたてて、良かった。




a0141483_2355576.jpg
ラブのBlue Prizmのジャージオートでした。

久し振りに現役オールスター級のオート引いた気がします。
一箱でラブ、もう一箱でハーダウェイジュニアのオートと、何かしら出た感じなので
良かったと思います。

以上です。
基本全て提供可能です。
ラブは評価下さい。ビラップスレアオートとかだと嬉しいです。

スタッキーレギと各種Prizmパラ、
ビラップスのClutchインサート各種募集しますので
よろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-07-05 00:32 | 開封結果 | Comments(3)

13-14 Innovation

当初完全に回避しようとしていたInnovationですが、
ちょっと出張で東京に行きまして。
ついでに行きたかった、えびすスポーツカードさんに初めて寄りました。
シングルを漁らさせてもらって、満足したあとに何か開けようと
新作にいきました。


a0141483_2346505.jpg
これがレギでしょうか。
凝った作りですね。




a0141483_23485432.jpg
まあジャージはこんなもんで・・・




a0141483_23501497.jpg
a0141483_23502036.jpg
ノエル交渉中
お店の人も言ってましたが、
まさかステンドグラス箱2出るとは思いませんでした。
これは例外としても、前回とはずいぶんオッズを変えてきましたね。




a0141483_23541261.jpg
正面から見ると結構なデザインだと思うんですが、
超ブ厚いです。
横から見ると表面のクリアカードが厚紙にくっつけてあります。


a0141483_23581166.jpg
上のカードと同じの。
レデンプションカード自体も厚くてPatchかと思いました。


以上。
インサートとオートがダブルで種類が被るとは。。。



次回のセレクトまでもう開けません。
[PR]

by neo_pistons | 2014-06-21 00:11 | 開封結果 | Comments(0)

13-14 Crusade 3つ目

日曜日がカードショーでしてね。
まあ追加で開けますよね。


a0141483_19274342.jpg
レギでジェニングスが出ました。


インサートはRoyaltyのカリーとNobilityのイバカ。


a0141483_19543579.jpg
a0141483_1954426.jpg
知らないニックスの引退選手と、CourtKingでも出たDieng。
なんか最近、まったく試合に出ていないようなルーキーオートは
引かなくなってきて、新人王の票は集まらないけれど、
オールルーキーファースト、セカンドチームに選ばれるぐらいの選手ばっかり引きます。
レデもトリトンとかシャンパートとか。




Crusade Blue
a0141483_20111472.jpg
a0141483_2011315.jpg
a0141483_20114124.jpg
a0141483_20114968.jpg
a0141483_2011571.jpg
a0141483_2012484.jpg
a0141483_2012119.jpg
a0141483_20121722.jpg
a0141483_20122646.jpg
a0141483_20123881.jpg
a0141483_20124351.jpg
交渉中:フィンリー
なかなかの渋メンバー。
目立つのはローズくらい。



Red
a0141483_20301457.jpg

a0141483_2015998.jpg
a0141483_20151648.jpg
前回のブルーに続いてまたまたアイザイア自引き!
これは、、、揃えたくなる。。。





Teal
a0141483_20202880.jpg
a0141483_20203740.jpg

a0141483_2029525.jpg
ここのメンツは文句なし。




Purple
a0141483_2024593.jpg
交渉中
前回引けなかったパープル引けました。
その代りオレンジダイカット無かったですけど。



以上。
アイザイアのレッド引けたんでいいんじゃないでしょうか。

引き続きスタッキー、ビラップスのCrusadeよろしくお願いします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-05-29 20:45 | 開封結果 | Comments(0)

13-14 Crusade 2BOX

粉掃除も終わりましたので開封結果です。

前回は3ついきましたが今回は2つ。

レギ,RC
a0141483_1211511.jpg
ドラモンドとミッチェル引けました。
ただ今回ばかりはレギで出たらCrusadeのDET成分が
薄くなる不安が募ったりします。


インサート
a0141483_126111.jpg
a0141483_1261753.jpg
はい。



ジャージ
a0141483_1275055.jpg
a0141483_128331.jpg
キャンタースタッツ見たら結構よくやってるんですね。




オート
a0141483_1211443.jpg
a0141483_12115153.jpg
名前が目立つルーキーと、便利で重宝控えPGでした。




前座も終わりましてCrusadeですよ。


Blue一気に。
a0141483_12193116.jpg
a0141483_1221599.jpg
a0141483_12211285.jpg
a0141483_12212018.jpg
a0141483_122127100.jpg
a0141483_1221393.jpg
a0141483_12214749.jpg
a0141483_12215437.jpg
a0141483_12215927.jpg
a0141483_1222976.jpg
a0141483_12221556.jpg
a0141483_12222487.jpg
a0141483_12222965.jpg
a0141483_12223995.jpg
a0141483_12224624.jpg
a0141483_12225296.jpg
a0141483_1223070.jpg
a0141483_1223860.jpg
a0141483_12231822.jpg
a0141483_12232670.jpg
a0141483_12233426.jpg
a0141483_12234065.jpg
a0141483_1223461.jpg
a0141483_12235147.jpg
トレード済み:C.ポール、
交渉中:KG


アイザイア自引き!
DET一人でも出てほしかったので嬉しいですね。
粉はいただけませんがCrusadeのカード自体は
変わらずのいいデザインと光り方だと思います。


Red
a0141483_12375514.jpg
a0141483_1238330.jpg
a0141483_12381187.jpg
a0141483_12381813.jpg
a0141483_12382658.jpg
トレード済み:バーンズ
Redは1箱目ではクレイトンプソンの一枚だけでしたが、
2箱目で急に4枚出てきてびっくりしました。



Teal
a0141483_12415871.jpg
a0141483_12421064.jpg
a0141483_12422944.jpg

なじみのないティール色。
シューターさんたちと、オートでも出たバックスのルーキー。


で、ここで今回の開封で個人的最大の当たり。
a0141483_12482338.jpg
まさか色パラを自引きできるとは・・・
素直に嬉しいです。




Orange Die Cut
a0141483_12531789.jpg
a0141483_1253278.jpg
a0141483_12533585.jpg
交渉中:エリス、JJ
まーた大胆にダイカットしましたね。
バークじゃない方のジャズルーキーと、
スターになれない実力者おふたり。




これでCrusade以上です!
やっぱりそうそうこれ以上のパラは出ないんですね。
Purpleぐらいは一枚出るかなと思いましたが。
GreenやGoldはオッズなかなか厳しそうですね。

Crusadeについては各種提供可能です。
DETもののCrusadeのオファーを頂けるとありがたく思います。

前の記事でも書きましたが、スタッキーとビラップスの各種Crusadeは
ぜひトレード希望したいのでよろしくお願いいたします。




・・・さて、Crusadeは終わりですが最後にもう一枚紹介するものが。



a0141483_12592630.jpg

ダントリーの1of1。
また始末に困るものを。。。
DETユニなら完全マイコレなところですが。

どなたか引き合いがありましたら。
[PR]

by neo_pistons | 2014-05-24 13:25 | 開封結果 | Comments(2)

13-14 Court Kings

Court Kings、開けてきました。


まずはボックストッパー
a0141483_1555898.jpg
ムトンボでした。
カードもでかけりゃ選手もでかいな


レギ
a0141483_1534773.jpg
ドラモンド出ました。
前回の09-10よりいいすね。

他にケビンマーティン、イリャソバ、クレイトンプソンでした。




a0141483_15381065.jpg
インサート。
こちらはブルーパラレルでした。
ティーグ兄ですがるるるさん行きでしょうか。




a0141483_15451313.jpg
a0141483_15451911.jpg
ルーキー。
今回は色々種類があるようですね。




a0141483_15504359.jpg
シンプルですがなかなかいい感じかと思います。




a0141483_1552353.jpg
出た。ポイントガード特集のインサート。
集めるか検討します。提供不可。





ヒットはオッズ通りの1Auto1メモラ。

a0141483_15582350.jpg
メモラは4人Jerseyでした。
昨年のプレイオフの組み合わせですね。
DETの選手がこういうのに組み込まれるように頑張ってほしいもんです。



a0141483_165299.jpg
交渉中
Autoはシンプルな縦型直書きの
Next Day Autographsでした。選手が良ければ評価も高そうですが。。。
これだけ絵画風でなく普通の写真なので浮いてます。



以上です。
結果的には微妙な感じかもしれませんが、
箱価格も多少抑え目ですしこんなもんでしょうか。

今回はビラップス封入なく、スタッキーがレギ、レギパラがあるのみですので
どなたかスタッキー引かれましたらトレードよろしくお願いします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-03-29 16:57 | 開封結果 | Comments(0)

13-14 Gold Standard

私にとってはほとんど年に1、2回しかない高級版の開封となります。
Gold Standard。結果をどうぞ。




・・・とりあえず厚いものはないです。





a0141483_011333.jpg
a0141483_0114852.jpg
a0141483_0115676.jpg
レギは3枚でした。
ローズは需要ありそう。



a0141483_02620100.jpg
メタルカード。
表もカラーになったんですね。いいと思います。



a0141483_0273297.jpg
放出済み
ここでPlatinum。
メンツもいいです。かなり持ってかれたかな?(笑)




a0141483_0313314.jpg
おっ、DETもの引けました。
Jerseyはこの一枚で、人気のBlack Goldは引けませんでしたが
割とこれもきれいです。



ここからAuto。4枚です。オッズ通り。

a0141483_0404976.jpg
なんかよく引くような気が・・・



a0141483_0425592.jpg
永久欠番のレジェンドさんです。

そして、


a0141483_0473798.jpg
ペイトン。またまたレジェンド。
レジェンド箱ですねこれは。。。

ペイトンのは結構少シリですし、悪くはないですね。
直書きならいい感じだろうけどね~



最後はRookie Autoですが、レデでした。
a0141483_056457.jpg
ノエル。
どうなんですかねー。復帰してMCWとコンビでスターになれるんでしょうか。
それともオデン方面か。
とりあえず登録して、眠らせておこうと思います。



以上です。この結果どうでしょうか。
レジェンド好きの方には当たりですかね。
個人的にはRookieのAuto以外にもう一枚直書きのAutoが欲しかったです。

開封自体は楽しかったですけどね。最近ちょっとNBAカード熱戻りつつあります。


ノエルは提供不可。
ペイトンAutoとストックトン&マローンは厳しめです。
[PR]

by neo_pistons | 2014-02-20 01:37 | 開封結果 | Comments(2)

13-14 Pinnacle 3Pack

チークスが解雇されました。
補強の上この内容ですからしょうがないのでしょうが、残念。
デュマースに対する見方もかなり厳しくなっているようです。

それで代理のACが指揮を執って初戦の今日はスパーズにまさかの勝利。
これで3連勝。波がありすぎですよ・・・


さて、Pinnacleですが結局3Packだけですが開けてきました。

a0141483_18234894.jpg
a0141483_18235777.jpg
バイナムのレギ自引きできました。
スタッキーとビラップス引けず。


以下インサートなど。


a0141483_18265798.jpg

a0141483_1835089.jpg

a0141483_1836437.jpg

a0141483_18365075.jpg

a0141483_18371222.jpg

a0141483_1837208.jpg

a0141483_18373795.jpg

a0141483_18374512.jpg

a0141483_18375257.jpg


TEAM2020を集めます。(通常版のみ)

色々あって面白いです。
ただ、相変わらずのダイカットパラや、無駄に多いArtists Proofの色パラは
勘弁してほしいです。

a0141483_18564510.jpg
Autoを引けました。
まだあまり試合に出てないようです。
ただサンダーだと後々活躍し始めるんじゃないかとなぜか期待してしまいます。
スパーズとかペイサーズとかも。



以上です。
DETものとTEAM2020の通常版以外提供可能です。
[PR]

by neo_pistons | 2014-02-11 19:06 | 開封結果 | Comments(0)

13-14 Prizm

あけましておめでとうございます。

例年だと福袋を開けているところですが、購入するために
行列に並んだりするのもおっくうになってしまってますので、今年は無しです。


代わりじゃないですがPrizmを開封しました。


a0141483_17101738.jpg
ビラップス、写真がピストンズユニになりましたね。
(CertifiedやTimeless Treasuresでなってたかも分かりませんが。)
スタッキー出ませんでした。





a0141483_17175129.jpg
a0141483_17182433.jpg
a0141483_17184121.jpg
a0141483_17184814.jpg
インサート。
ドラモンドはインサートはよく引くような気がします。



a0141483_17204484.jpg
a0141483_17205159.jpg
a0141483_1720584.jpg
a0141483_1721475.jpg
Prizm。
シバが出ました。
他のは、バードはまあいいかなと思います。



a0141483_17233618.jpg
a0141483_17234428.jpg
Prizm紫パラ。
MCWはいいですね。提督もなかなか。
カーター交渉中




a0141483_17263642.jpg
a0141483_17264539.jpg
Auto。
チークスとシバとは。。。
チークスはそれなりに一枚欲しかったのでいいですけどね。
今後もうちょっと仕事している感じが出るとありがたいですが。
年末ラスト連敗して終わるとかは悲しいので。。。



ということで、レギ・Prizm・Autoと、シバBOXでした。
Dリーグ行ってしまいましたが、修行して戻ってきてください。


以上です。Autoが個人的にそれぞれ1枚ぐらい持っておきたい
選手だったことと、紫Prizmのメンツでそれなりに良かったと思います。


ピストンズもの以外全て提供可能です。
以上開け初めでした。
[PR]

by neo_pistons | 2014-01-01 18:08 | 開封結果 | Comments(4)

13-14 Totally Certified

どうもご無沙汰しています。

前回更新時はピストンズは貯金1でしたが今ではすっかり借金4です。
オフェンスはちょっと相手のディフェンスが締まると手詰まりになる感じで
後半の大事な所で離される形が多いですね。

ぱっとしないディフェンスもそうですが、まだ時間が必要ですかね、
まあ改善できる力が今のHCにあればいいですが。

あとスタッキーは残留の可能性が出てきたみたいで。
今の所は6thマンとしてチーム得点王で好調です。
これが続けばいいんですけどねー


さあ2か月ぶりの箱開封です。

a0141483_23172126.jpg
ピストンズものはこのアイザイアのみでした。


a0141483_23275517.jpg
RC。
いつからか知りませんがちゃんとRCマークが付くように
なったのはいいと思います。
nate woltersだけローテーション入りしてるようです。



a0141483_23234771.jpg
a0141483_23235297.jpg
パラはキリレンコとリー。
前回のパラレルの方が個人的に好きでした。


a0141483_2330156.jpg
a0141483_23302264.jpg
a0141483_23302749.jpg
Jerseyは以上。
メンツはまずまずでしょうか。
ただバークのカードの角がちょっとめくれてしまっています。。。


a0141483_2335448.jpg
a0141483_23351243.jpg
a0141483_23351820.jpg
Justin Hamiltonはカットされてますかね。
クーパーは珍しく知ってた引退選手、PlumleeはそこそこPTもらってますね。


以上です。

ルーキーのAutoもシールになってしまった。。。
[PR]

by neo_pistons | 2013-12-01 23:55 | 開封結果 | Comments(0)

13-14 HOOPS 3PACK

ピストンズ、3戦終わりまして、2勝1敗!勝ち越しています。

勝ち越しなんて言葉は本当に久し振りです。
負けた1敗も最後に追いつかれてしまってやられてしまいましたが
惜しかったと思います。

次戦からペイサーズ、サンダーと続きます。
強豪を相手にどれだけできるか楽しみですね。



さて、新シーズンの初めてのブランドを完全無視するのも気が引けたので
3PACKのみですが開けました。

ビラップスとスタッキーのレギさえ出れば御の字でしたが・・・



a0141483_19451216.jpg
a0141483_19451999.jpg
うまい事引けました。
ビラップス、健康で安心しました。開幕戦はお見事。
写真がクリッパーズなのは残念ですがプリンスと映ってるのがいいすね。

そしてスタッキー。
勝負の年のはずなのに開幕前に車のドアで骨折した馬鹿野郎ですが、
早く戻ってきましたね。グリズリーズ戦はよかったです。
今年はこの二人の活躍に一喜一憂しそうです。



a0141483_1959475.jpg
a0141483_19591161.jpg
新加入のジェニングスとルーキーのミッチェル。
ジェニングスはプレシーズンも出れてなかったですが、
とりあえずは第三戦で元気にやってたのでこれからですね。
ミッチェルは、まあジェレブコでさえプレイタイムが短いのでそうそう試合に出れないと
思いますが、腐らず頑張ってもらいたいもんです。

ピストンズものは上記の他、ドラモンドのインサートが出ました。
ジョシュスミスのレギが欲しかったですね。
バイナムってカード化されてるでしょうか???(もうチェックリストも見てないもんで・・・)


そしてちょっと複雑なこの人。
a0141483_2053423.jpg
a0141483_2054166.jpg
収集選手から外れたとたんにインサートまで出るとは。。。
収集中はレギすら見なかったのに。

んで、ケガみたいですね。
ケガはしょうがないですが、陰ながら応援しているのでしっかりしてもらいたいです。



a0141483_20103271.jpg
Autoも出ました。
個人的にラプターズの同じ国籍の人とどっちがどっちだか分からなくなります。



他にインサートやパラレルが複数枚ずつ出てますが・・・
申し訳ありませんが数が多すぎて紹介は断念しました。
集められている方がいましたら提供可能ですので問い合わせください。


以上。やっぱ50枚入ってるのは多すぎますね。Pack開封なのでいいですが
BOX買いだと部屋がカードまみれになります。
[PR]

by neo_pistons | 2013-11-04 20:26 | 開封結果 | Comments(0)