カテゴリ:開封結果( 115 )

15-16 HOOPS

しれーっと更新復帰します。


時期もだいぶずれてしまいましたが昨年開けていたHOOPSをどうぞ。


a0141483_2219083.jpg
今年からリーグパス見始めまして今までで一番見た5人になりました。
ソバさん寂しいなー


a0141483_21593229.jpg
スタッキーのパラが引けました。



ルーキー
a0141483_23494130.jpg
Pack1のRCでスタンリー出ず。
でもこちらのヒラードも、新人ぽいターンオーバーは多いですがオフェンスとか
結構やってくれそうな感じはするんですよね。



a0141483_012733.jpga0141483_014480.jpg
a0141483_015421.jpg
a0141483_02326.jpg
パラ・インサート。
ポルジンギスの99パラぐらいですかね。
マットバーンズ超怖いです。というかDET戦でいいとこで決めるんじゃないよ。

裏面赤パラレルはダンカン・ロペス兄・デアンドレジョーダンでした。




a0141483_0294924.jpg
a0141483_0301516.jpg
オートはMIP候補とブルズのルーキー。
HOOPSのオートで初めて少し嬉しい引きだった気がします。




以上でした。
スタンリーのRCが引きたかったですがマッコラムオートとスタッキーのパラが
出たのでまずまずでした。
[PR]

by neo_pistons | 2016-02-27 22:18 | 開封結果 | Comments(0)

14-15 Court Kings

開き直って、ディンウィディーを応援しますわ。
ただPGを補充するなら早めにしてほしいです。

ああ、KCPがオールスターのライジングスターに出るようで。
ほんと毎年誰かしら出てますね。
そのままオールスター本戦に出る成長を見せてほしいんですが。


ではコートキングスです。
オート箱1枚勝負でいい思いした記憶ないですが。

a0141483_044143.jpg
トッパーはデュラント。

a0141483_05532.jpg
レギ。


a0141483_063862.jpg
a0141483_064372.jpg
インサート。
アービングのだけありだと思います。



a0141483_075366.jpg
おお、全休してる人のジャージか。


a0141483_0102916.jpg
放出済み
アーロンゴードン箱でしたね。
ドラ4ですか。ケガ明けでしょうが、こうやって引いたからには
頑張ってもらいたい。


以上です。まあ一応ジャージもオートも上位ルーキーってことで。。。
ただ直書きオートはいいっすね。


ゴールドスタンダードが絶賛発売中だと思いますが、
様子見します。こわいんで。
[PR]

by neo_pistons | 2015-01-31 00:40 | 開封結果 | Comments(3)

Prizmパック買い

今のところスミスさんにもウチにもよい結果となっているので
嬉しい限り。


Prizm ホビー2パックとジャンボ1パック。

a0141483_2232328.jpg

a0141483_22324158.jpg


a0141483_2233933.jpg


アイザイアのレッドまで引けました。
パック買いのが相性がいいですな。

今年は以上。

スタッキーもビラップスもいなくなってすっかり消沈気味です
ペイサーズのスタッキーもカード発行されませんねー

まあでも細く長くぼちぼち来年もやってきますよ

キッドみたいに早く引退選手枠でビラップス出れば積極的に
集めていきたいですけどねえ。
[PR]

by neo_pistons | 2014-12-31 02:07 | 開封結果 | Comments(0)

13-14 Select

アイバーソン、ベンゴードン、ビラヌとベテランのキャリアを
破壊することに定評のある最近のDETさんですが、いよいよスミスさんも
同様にやっつけました。
次はジェニさんでしょうか。こわいですねー

脱出したAジョンソン、アフラロ、(プリンス)、ナイト、ミドルトンなどは
楽しくやっているようで何よりです。

もうほんとに選手をうまく使ってやってほしいです。
ちょっとスパーズあたりにレンタルで遣わして、起用法見てから来れば
面白いんじゃないですか。
誰も来なくなるぞこれ続けてたら。


はいそれでは 秋に開けてたSelect

a0141483_21551868.jpg
a0141483_21552544.jpg

a0141483_21554638.jpg
a0141483_21555394.jpg

オデン放出済み

うむ特にいう事なし。
[PR]

by neo_pistons | 2014-12-25 22:06 | 開封結果 | Comments(2)

14-15 Totally Certified

サンズ先生のおかげで連敗が止まり、今日も勝っちゃって
連勝です。
ミークスデビューのおかげかどうか知りませんが、
これからがスタートだと思って立て直してほしいです。


それでは勝ったので更新します。トータリーの結果です。

a0141483_1559974.jpg
a0141483_15592515.jpg
a0141483_161568.jpg
a0141483_1611260.jpg
a0141483_1612834.jpg



なんだか、何も盛り上がりがなく終わった印象です。
4パックで安くなった一方1オート。前の構成でお願いしたいです。
あとダイカット。ダイカットは好評なんだろうか。


すみませんいずれも調べりゃ分かることで、
事前に情報得ずに買った方が悪いですねー

ルーキーオート直書きはいいですね。全員か知りませんが。
試合出てませんがサンズならまだ引き取られる可能性はあるでしょうか。

以上でした。
[PR]

by neo_pistons | 2014-12-14 16:34 | 開封結果 | Comments(0)

14-15 HOOPS

毎年の事ですが新シーズン一番最初の箱はいいですね。新鮮な感じがします。


a0141483_2215423.jpg
a0141483_22155366.jpg
a0141483_22161164.jpg
DETの新加入選手。
DJオーガスティンはPGですし少し期待しています。
でもそろそろゲームメイクできる人呼んでほしいですな。

他の二人は早く合流できるようにしてください。
特にミークス。2か月くらいダメとか聞きましたが
今年の新戦力の目玉なのに、ほんと残念です。


a0141483_22223415.jpg
a0141483_22224422.jpg
アイザイアのインサートとモンローのシルバーパラが出ました。
モンロー、、、まあ今シーズンは精いっぱいやって下さいよ。
来年いい契約が勝ち取れるといいね。
チーム成績が良くなったら残留も考えてくれないかなあ



パラレル
a0141483_218133.jpg
a0141483_2181436.jpg
Artist Proofはビヨンボでした。
シルバーはモンローの他にカリー、アリーザ、ルーキーのカイルアンダーソン



a0141483_22283845.jpg
a0141483_22284695.jpg
a0141483_2229440.jpg
グリーンとゴールド。
はっきりとしたパラレルでいいすね。キラッキラですわ。
グリーンで目玉ルーキーのウィギンスとパーカーが出ました。

Green
102,105,111,116,122,129,137,146,264

Gold
115,120,126,133,141,150,159,167,278,282

裏面Red
215,220,225,230,235,240,246,248,280,284




インサート
a0141483_20585977.jpg
a0141483_20591047.jpg
一番人気の出そうなMatchups。
確かにこれはいいすね。
他にノビ/ダンカンも出ました。


a0141483_2153143.jpg
プレーオフ特集。
Finalのダンカンが出ました。
他は26,34,49,61



a0141483_21134494.jpg
他にノアとクロフォード。

a0141483_2114324.jpg
ここでもジャバリ。他にマーカススマート。


あと写真で。
a0141483_21153629.jpg
a0141483_2115467.jpg
a0141483_21155339.jpg
ジャージはたーこるーです。


オート
a0141483_21173555.jpg
a0141483_21174422.jpg
ジェンよく引きます、これで3枚目。
期待できそうな選手だからいいけども。







以上です。ところで、チェックリストではベースのNo237はスタッキーなのですが、
同時にラボイアレンにもなっています。どうなってんでしょうか。
ラボイアレンは引いていてアレンになってました。
チェックリストのミスでスタッキーは存在しないのでしょうか?
もやもやします。



ウィギンスとパーカーのパラは出し渋ります。
[PR]

by neo_pistons | 2014-10-21 22:32 | 開封結果 | Comments(0)

13-14 Pinnacle

ラストはPinnacleです。

30枚×10Packで物理的な開け応えは満点でした。

レギ省略。
Eliteの時もそうでしたがすでに収集選手のレギ確保していると
ちょっとわくわく感が消えます。


ザクザク出るインサート。
a0141483_20541946.jpg
a0141483_20542726.jpg
a0141483_20543417.jpg
a0141483_20544247.jpg
a0141483_20545082.jpg
背景に背番号が大書されているやつが結構好きです。
集めませんが。
(Jアービング放出済み)


a0141483_212515.jpg
収集シリーズのTeam2020から未所持パーソンズ。
残り3枚です。



パラのMuseum Collectionは、
プリジオニ、ジェンキンス、イグダラ、サンダース、
アマレ、ダレンベア、バートン、バランシウナス、バス、ルビオ

収集選手のMuseum Collection 募集中です。全然持ってません。


Artist's Proofs(シリアルなし)
プリジオニ、イグダラ、アマレ、ダレンベア、ビヨンボ、バートン
タッカー、バランシウナス、バス、ルビオ

なんかほとんどMuseum Collectionと被りました。
コピペで記載がはかどるなあ~・・・
みんなこうなんでしょうか。



a0141483_21141030.jpg
クラーク25シリ。



a0141483_21153615.jpg
提督のクリアビジョンのパラが出ました。
24シリなので3rd Quarterですね。



a0141483_21165437.jpg
メモラはロンドのリブ。
久し振りのPrimeでした。
リブは残念ですが引けただけいいです。


a0141483_21193015.jpg
Crusadeでも引いたウンポさん。
バックスは若手が元気良くていいすな。


a0141483_21362796.jpg
レデはオーリーでした。
オーリーもSuccess Autographsも一枚欲しかったので結構嬉しいです。
オーリーはレイカーズみたいですね。
・・・スパーズじゃなくて良かったです。



以上です。
レギが山ほど出る所以外はなかなか楽しい開封でした。

オーリーは提供不可です。
[PR]

by neo_pistons | 2014-08-15 22:09 | 開封結果 | Comments(0)

13-14 Elite

2箱目は、Eliteです。
そんなに面白みのある印象がないので今年もこれまでのEliteも
あまり開けてませんがどうでしょうか。




a0141483_16532438.jpg
ベテランは揃った感じです。


a0141483_16571248.jpg
インサート。コービーのは他にもたくさん出ました。
(Face 2 FaceとPassing the Torchはデロンがマイコレ、デロン以外提供済みです。)
インサートと全っ然関係ないですがデロンのブルックリンユニオートが欲しいです。




a0141483_1732330.jpg
背番号シリアルのパラはマクヘイルでした。




a0141483_1751394.jpg
a0141483_1751973.jpg
a0141483_1752652.jpg
a0141483_175314.jpg
これを発売時に買ってたらきついですね。
しかもプラムリーは右上角に少しダメージあります。



以上です。今後もEliteの開封回避を決意させるような結果でした。

次回残り最後の箱です。
最後だからと言って特に大きいのはありません。
[PR]

by neo_pistons | 2014-08-10 17:15 | 開封結果 | Comments(0)

13-14 Panini Innovation 2つ目

もう13-14は買えるような新作は出ないだろうし、
けど何か開けたかったので某福袋を買いました。

今回はInnovationです。
前回は微妙な感じでしたのであんまりいい印象はなかったですが。



a0141483_20391075.jpg
レギ。



a0141483_20412648.jpg
なんとなくありふれた感じのインサート。




a0141483_2045344.jpg
MCW初メモラです。





a0141483_2057143.jpg
ぶ厚いオートはセルティックスのルーキーでした。
あんまり知らなかった選手でも、ポイントガードで、ちゃんと試合に出ていたらちょっと嬉しい。




a0141483_21121439.jpg
ティムオートでした。
無駄に厚くない薄いカードに直書き!気に入りました。
これはマイコレにして、今持っている布オートをオファーにしようと思います。





最後にこちら。

a0141483_20435715.jpg
変なの出ました!
引いたときは数あるインサートのただのひとつかと思いましたが、
ケースヒットのようです。
ebayの落札額を見たら面食らいました。



以上、前回とは変わってMCWメモラやレアインサートなど
なかなか良かったです。

福袋結果はあと2BOX続きます。
[PR]

by neo_pistons | 2014-08-07 21:50 | 開封結果 | Comments(3)

13-14 Crusade 4つ目

a0141483_17542545.jpg

a0141483_17585174.jpg
a0141483_17585670.jpg


a0141483_1804022.jpg

a0141483_1804569.jpg


写真が適当ですみませんが。
Crusadeは近いうちにオファーのリフに提供可能なものを
追加します。

サンズのレジェンドのオートはオンカードでいいですね。

あとこれも出ました。
a0141483_1817583.jpg

これはかなり嬉しかったです!
実はDETメンバーで唯一のCrusade Blue未所持がマホーンでした。



a0141483_18203424.jpg
意識して集めようとは思ってなかったですけど
こうして揃えると大層嬉しいという事でございました。


ヒルのティールとマホーン以外は提供可能です。




あとCrusadeですが、スタッキーのオレンジダイカットを探しています。
よろしくお願いいたします。
(無事入手できそうです、あざーす)
[PR]

by neo_pistons | 2014-07-26 18:37 | 開封結果 | Comments(0)