カテゴリ:トレード( 210 )

トレード 第184回

ポープ以外の指名だとTony Mitchell(F)とPeyton Siva(PG)といった
選手を指名したようで。
ここらへんはどんな選手かも分かりませんが、完全FAのマキシやバイナムの
穴を埋める活躍を期待します。

さてトレード今回はmstさんとのトレード結果です。



a0141483_18504394.jpg
モンローAutoを頂きました。
コーチにラシードが入るという話がありますが色々と
教えてもらえるといいですね。



a0141483_18504865.jpg
他にもモンローやナイトインサートを頂きました!



mstさん今回もありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-06-29 23:36 | トレード | Comments(0)

トレード 第183回

ドラフトにトレードにノーヒットノーランに色々ありすぎます。
セルティックスとネッツのは確定でしょうか?HCといいこの解体ぶりはすごいですね。


DETですがKCPと略されるKentavious Caldwell-Popeを指名。
スリーが上手いSGとか。
ナイトとどう使っていくつもりなんでしょうか。
元々の評判が高かったらしいPGのバークを取らずにいたというのは
PGについてはナイトの成長への期待か、カルデロン再契約か、それとも別の人か。
何か考えがあるんでしょうか。



トレード今回はPACERさんとトレードして頂きました。

a0141483_1383421.jpg
スタッキーのCrusadeを頂きました!
もうCrusade発売前から欲しいと思ってましたがトレードで頂けて嬉しいです。

スタッキーですが放出か、ポープと併用か分かりませんが
どちらにしてもキャリアの岐路ですね。
8.5Mもらっていると思うと、チームとしては上手く動かす必要があると思いますが、
個人的にはこんな状況は寂しいです。




a0141483_1495649.jpg
PaniniのプリンスAuto初入手です。
来期もグリズ、もしくは優勝が目指せるチームでやれるといいですね。

このSign Of Gold、妙に集まりが良くデロンを自引きしたのを皮切りに
ビラップスやモンロー等珍しく揃ってきました。




a0141483_2142245.jpg
a0141483_2142891.jpg
a0141483_214348.jpg
ミドルトンのAutoなどをおまけで頂きました!




PACERさん今回も貴重なカードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-06-29 02:24 | トレード | Comments(0)

トレード 第182回

いや~・・・
昼休み中ファイナルのテキスト速報を見ていたわけですが
ちょうど第4Qでありまして、95-92が95-95になったときは
声出そうになりました。すごい試合になりましたね。

金曜日生で見たいなあ。。。




トレード更新、今回は久しぶりとなりますT.Oさんとトレードして頂きました。



a0141483_22232830.jpg
ダントリーのAutoで背景があるのは新鮮です。




a0141483_22272139.jpg
やっぱりこの贅沢なJerseyの使い方いいですね。



a0141483_22294110.jpg
a0141483_22295967.jpg
ハミルトンJerseyやキムAutoも頂きました。



a0141483_2230230.jpg
こちらからお願いしてナイトのBaseをわざわざ探して頂きました。
ありがとうございます!



T.Oさん今回はトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-06-19 22:43 | トレード | Comments(0)

トレード 第181回

Crusadeお陰様でトレードのお話を多く頂けています。
まだちょっとおかわりしたい気持ちがありますが
ゴルスタも一ついきたいのでちょっと厳しい。


トレードして頂いてからずいぶん間が空いてしまって
申し訳ないのですが、サンズコレクターのSさんとのトレード結果です。


a0141483_225852.jpg
ミドルトンAutoを頂きました。
現在出るピストンズのRCは、一般的にはドラモンドが大当たり、
ナイトが小当たり、シングラーはまあまし、みたいな感じでしょうか。
それでミドルトンとイングリッシュが出ると誰だお前はと。
・・・私も正直自分では引きたくないです。
でもミドルトン実はシーズン後半は以外に小活躍してました。
少なくてもNBAからすぐに姿を消す選手ではないと思いますので
皆様引かれても温かい目で接してやってください。
なんか擁護してしまいました(笑)


a0141483_23533877.jpg
a0141483_23535570.jpg
a0141483_2354832.jpg
a0141483_23542380.jpg
(パーソンズトレード不可)
おまけで色々と頂いてしまいました!ありがとうございます。
トレードなどで使わさせて頂きます。


Sさん今回はトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-06-18 23:10 | トレード | Comments(0)

トレード 第180回

クルセイド、高騰しそうですね。ずいぶん久し振りに予約してみました。


さてトレード今回は初めてとなりますH2さんとのトレード紹介です。



a0141483_123578.jpg
a0141483_1243520.jpg
DETROITの#2を頂きました。
残りNo2だけと書いた記事をあげた直後にお話を頂きました。嬉しかったです。



a0141483_1283860.jpg
ラインナップの中でもなかなか厳しいデービス。
結局ドラ1らしい活躍をしていたんでしょうか。全然確認してませんでしたが。


a0141483_135246.jpg
ビラップスのダイカットも頂きました。
今年も残念でした。まさか1回戦で消えてしまうとは・・・

a0141483_1415046.jpg
a0141483_1413161.jpg
おまけでこちらも。
ビラップスのは優勝時のファイナルですね。もう10年近くになりますか・・・

H2さん今回はトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-06-08 01:50 | トレード | Comments(0)

トレード 第179回

他チームが次々HCを決める中DETはなかなか決まりません。
早く決めればいいもんじゃあないですがなんか落ち着きませんね~
まあジョーDとオーナーが納得いく人を信じるしかないっすな。。。

トレード、今回はitadakiさんとのトレード紹介です。


a0141483_2122364.jpg
a0141483_2115945.jpg
キープして頂いていたTimeless Treasuresの2枚を頂きました!
ナイトの方はシンプルな縦型直書きがいい感じですし、
スタッキーは手に入りにくいレギでありがたいです。


a0141483_2171020.jpg
a0141483_2162735.jpg
おまけでAuto含む諸々を頂きました。
中途半端なダイカットには懐疑的ですがキムさんのはいいと思います。
・・・ナイトの欲しいな。


itadakiさん今回もトレードありがとうございました。
現在進行形のトレードも含めてまたよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-06-03 21:13 | トレード | Comments(0)

トレード 第178回

最近ピストンズユニのカルデロンが出ているようですね。油断してました。
BrillianceのJerseyカードとか欲しいです。



トレード紹介です。あれですね。トレード回数と更新回数が同じくらいの頻度に
なってきましたのでそのままやっているとずっとトレード紹介の記事になりますね。
・・・すみません。 でも更新頻度は多分上がりません。




今回はるるるさんとのトレード結果です。


a0141483_114459.jpg
In Flightの貴重なところ頂きました。
やっぱりいいすね!


a0141483_1261913.jpg
同じくSelectからナイトインサートを。
最近ナイトの入手頻度下がってますので嬉しいです。



さらにおまけ。
a0141483_1383221.jpg
a0141483_1384838.jpg
a0141483_139542.jpg
Jersey含めて色々頂きました!



るるるさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-06-01 16:58 | トレード | Comments(0)

トレード 第177回

円安とはいえこの価格差は・・・

すみません独り言です。





さて今回は初トレードとなりますMさんとトレードして頂きました。

a0141483_2370100.jpg
a0141483_2374121.jpg
DETROITのNo3を頂きました!
お陰様でブックレットは5枚すべて入手予定と相成りました。ありがとうございます!
今回のメンツも新旧入り乱れた感じですな。

Mさん今回は初トレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-05-20 23:26 | トレード | Comments(0)

トレード 番外編 大阪カードフェスタ

いよいよカンファレンスファイナルですね。
BSで放送していたグリズリーズの1戦しか見ておらず
野球ばっかり見て本当にNBAカードのブログやってる奴かと
自分でも思うのですが。

メンフィス頑張れと。思います、はい。


トレード紹介続いておりますが今回はネットトレードではなく、
ゴールデンウィークに旅行のスケジュールにねじ込んで行った
大阪カードフェスタでトレードして頂きましたカードをご紹介。

トレードして頂いたのはDSさんです。
カードフェスタ前日にご連絡を頂いておりました。


a0141483_200844.jpg
スタッキー三角青を頂きました!
シルバーに続けての入手となりました。ありがたいっすね~


旅行の高速バスの時間が迫っておりその後は
福パックやシングル漁りをして出てしまったため、
他のコレクターさん達とお話をすることはできなかったのですが
会場は本当に盛り上がっていました。
他のカードショーではプロ野球やMLBが幅をきかせている中、
お店のカードもトレードで飛び交うカードもNBAカードが多く
NBAカードコレクターにとっては貴重な場だと思います。
私のように人見知りでなければトレードもガンガン可能でしょうね(笑)


DSさん今回は貴重なカードありがとうございました!
キープして頂いているカードも含めて、また何かありましたら
よろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-05-19 20:51 | トレード | Comments(0)

トレード 第176回

もうちょっと古い話題かも知れませんが、
ドラモンド、シングラーがオールルーキーセカンドチームに選ばれたようで。
近年はジェレブコ以降毎年ファーストやセカンドチームに選ばれています。
彼らが順調に成長すれば確実に強くなっていくと思うのですが。
ナイト君が今のままでは厳しいので頑張って頂きたいです。


トレード紹介、遅れております。
今回はT-MASさんとのトレード結果です。


a0141483_1514658.jpg
a0141483_1513840.jpg
またまたトレードにてブックレット頂きました!
前回はDETROITでしたが今回はPISTONSです。
メンツは・・・
よく言えば全員貢献してくれている選手達で、
悪く言えば特にコンセプトなくごちゃまぜですね(笑)

お陰様で他にも入手予定があり、残りはDETROITのNo2のみとなりました。


その他にも今回はDET盛りだくさん頂きました!
一気にご紹介。
a0141483_241427.jpg
a0141483_243942.jpg


a0141483_25255.jpg
a0141483_253179.jpg

a0141483_254195.jpg
a0141483_261147.jpg
レジェンドからルーキーAutoまで!
他にもLimitedレギなど頂いています。


T-MASさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-05-18 02:30 | トレード | Comments(0)