カテゴリ:トレード( 210 )

トレード 第197回

Eliteもなんだか厳しいですね。
次のInnovationとかいうのまでは待機ですわ。


今回はMさんとのトレード結果です。
a0141483_2334092.jpg
a0141483_2334941.jpg
ナイトAutoの未所持の穴を埋めるような形で頂きました。
BrillianceやSignaturesなどまだまだありますが
移籍したことでちょっと入手しやすくなったのかと感じます。複雑ですが。



a0141483_2363777.jpg
a0141483_2364636.jpg
入手の厳しいSignaturesのナイトとアイザイア。
選手ごとに複数のレギがあるとか勘弁。。。


a0141483_2385988.jpg
貴重なドラモンド。
人気以上のプレイを期待します。


a0141483_23173929.jpg
a0141483_23174847.jpg
a0141483_23175662.jpg
a0141483_2318451.jpg
a0141483_23181295.jpg
Finest青緑!
めちゃくちゃ久しぶりです。しかもメンツもスターばかり。



Mさん貴重なカードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-08-22 23:55 | トレード | Comments(0)

トレード 第195,196回

引き続きトレード紹介です。

まずはむねさんとのトレード。


a0141483_0144096.jpg
a0141483_0144817.jpg
a0141483_0145741.jpg
a0141483_015616.jpg
Crusadeのピストンズ4枚。
最初にナイトのトレードをお願いしたのですが、さらにデュマース等も
お話も頂けて感謝です。



続きましてふぇぶらりーさんとのトレード。
a0141483_0292413.jpg
こういった細かいインサートの取りこぼしがかなりあります。。。
トレードで頂けて嬉しいです。


a0141483_0342150.jpg
シングラーは控えに回る形になるでしょうか。
現状Cの控えがいない感じなのでモンロー、スミスが
スライドしたときとかに重宝されると思います。



a0141483_044361.jpg

a0141483_044192.jpg
a0141483_0442668.jpg
ドラモンドインサートや、中日のおまけなども頂きました。
大島荒木しっかりしろ。


お二方今回はトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-08-11 00:51 | トレード | Comments(0)

トレード 第192,193,194回

National Treasuresは例年通りスルーでいきます。


さて、トレード紹介があまりにも滞ってしまっているので
すみませんがまとめて紹介させて頂きます。


初トレードとなりますなりひらさんとのトレード結果です。

a0141483_10432971.jpg
ナイトのSelect Auto頂きました。
前回記事で検討中とか書きましたがそれは来シーズン以降の事で
ピストンズユニは当然そのまま集めます。


a0141483_104886.jpg
久し振りにデロンAuto!
来シーズン、腕の見せ所ですね。




続きまして、こちらも初トレードとなりますナッパさんとのトレード結果。


a0141483_1051466.jpg
そのままオーリンズでやってほしかったですが。
トレード可です。


a0141483_117626.jpg
CrusadeのナイトAuto!
#7と書くときと書かないときがありますね。書き分けがよくわかりません。




続きましていつもお世話になっているシマさんとのトレード。

a0141483_111382.jpg
リンのIn Flight。助かります!


a0141483_11161232.jpg
3連続ナイトAuto!
こうしてトレードで集まっていくのはありがたいですね~


a0141483_1124220.jpg
a0141483_11241025.jpg
a0141483_11241772.jpg
Exquisiteや川上のボールカードなど、
おまけまで頂きました。


皆さんトレードありがとうございました!
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-08-03 11:33 | トレード | Comments(0)

トレード 第191回

12-13のスタッキーのレギの所持を確認してみたんですが、
ゴルスタは別としてCertifiedがなぜか無い・・・
という事で、12-13 Totally Certifiedのスタッキーレギを
お持ちの方、トレードお願いいたします。




今回は久しぶりとなりますnarinariさんとのトレード結果です。
7月のはじめに成立しているのにこんなに遅れてしまってそろそろ何とかしないと・・・



a0141483_21373473.jpg
ナイトの赤三角を頂きました。
来シーズンはトレードが無い限りスターティングPGでしょう。
ビラップスから色々教わって成長していければ理想ですね。



a0141483_21571794.jpg
a0141483_21573270.jpg
モンローAutoも頂きました。
そろそろプレーオフで活躍する姿を見たいです。
モンローならスミスやドラモンドと並べても問題ないでしょう、
ただ3人並べて上手くやれるかは、なかなかやってみないと分からない所ですね。
ジェレブコ、シングラー、新しく入ったダトメも上手く使って回してほしいです。


a0141483_233211.jpg
モンローのCrusadeをおまけで頂いてしまいました!



narinariさん今回はトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-07-26 23:08 | トレード | Comments(0)

トレード 第190回

プロ野球はオールスターも終わりまして後半戦すね。

中日は最悪の状態からは少し抜け出しました。
後半戦、先発が西川と外国人2人、それに中田賢を先発に戻して
それぞれ計算できればなんとか戦える形になるとはおもいます。
とにかく下4チームでずっと固まっていてもしょうがないので早く抜け出しましょう。

それにしても山内君さあ・・・
去年の、統一球の恩恵だと言われちゃうよ。
ちょっと自分の投球を見直して帰ってきていただきたいです。



さて、今回はeme7603さんとのトレード結果です。


a0141483_22115777.jpg
ベンJerseyを頂きました。
ブルズ所属時ですが、オールスター出てた頃なんてのは
懐かしいですね。


eme7603さん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-07-22 22:45 | トレード | Comments(0)

トレード 第189回

デトロイト、なんか大変そうですね。。。
こういう時こそ地元チームが頑張らんと!(そんな軽い話でもないかあ)


トレード紹介、今回は2回目となりますKさんとのトレード結果です。



まずはトレード用に頂きましたカードをご紹介。

a0141483_21202864.jpg
イグダラAutoを頂きました。
今オフのFAの中でも人気銘柄でしたね。


a0141483_21231195.jpg
USAクリポ。なかなか引き合いがありそうです。


a0141483_21325083.jpg
a0141483_21331499.jpg
ロペス弟AutoやマーティンPatchを頂きました。
二人とも移籍したようですが新天地でも頑張ってもらいたいですね。


ここからはマイコレ!
a0141483_21373651.jpg
メイヨのIn-Flight!
徐々に徐々にですがコンプも見えてきました。



そして個人的大物。
a0141483_21401355.jpg
ドラモンドPrizm Jersey Auto。
前も言ったかもしれませんがドラモンドの入手は難しく、こうして
トレードで頂けてありがたいです。
サマーリーグでも存在感を見せていたようで、もうケガも問題ないっすね。



Kさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-07-19 21:54 | トレード | Comments(0)

トレード 第188回

人生初の船酔いをしました。寝不足で乗るから。。。


トレード紹介です。
今回はマツさんとのトレード結果です。


a0141483_20343939.jpg
スタッキーのLimitedレギを頂きました!
なかなか入手しづらいとこですねーありがたいです。



a0141483_20364056.jpg
アイザイア/デュマースのJersey。
デュマースさん今年以降の数年は正念場ですね。



ほかにアイザイアのパラレルなども頂きました。


マツさん今回はトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-07-15 20:43 | トレード | Comments(0)

トレード 第187回

すっかり離れると思っていたバイナムに再契約の報道がされてますね。
強豪のチームの控えPGでニーズがありそうだと思っていたのに意外でした。
これでいよいよ新規のPGは取らないような感じになってきました。
ナイトの覚醒を祈ります。


トレード、今回は相互リンクもして頂きました、むねさんとの
トレード結果です。


a0141483_22324270.jpg
a0141483_2232402.jpg
PrizmとRef2枚の光り物を頂きました。
そろそろOfferのRefを更新しようと思い立って早半年ぐらいです。。。



a0141483_22333317.jpg
嬉しいmagicians未所持!
むねさんには前回もアイザイアを頂いておりました。
他のシリーズ収集に比べてちょっとダラダラの収集になってしまってます。


a0141483_22445624.jpg
このようなホログラムは逆に新鮮に映りますね~


むねさん今回はトレード、リンクありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-07-09 23:00 | トレード | Comments(0)

トレード 第186回

ジョシュスミスが決まりましたか。

フロントコートが充実する一方で、メディアやファンからは
結構いらねえという評が多いのですが。。。

あんまりスミスの事は知らないのですが
チームをまとめたり、リーダーシップを
発揮するようなのは望めないとか。
デュマースは4年前の失敗から何にも学んでないとか。

どちらにしてももう決まったのでインサイドの体制は固まりました。
後はバックコートですねえ。
カルデロンが離れた今、いよいよナイトでしょうか。
それともまたスタッキーやビラヌを使ってのトレードを
狙いに行くのか。
まだ動きはあると思うので見ていきたいです。


さてトレードです。

今回はMAAMAさんとのトレード結果。


a0141483_20134718.jpg
アイザイアのCrusade Purpleを頂きました。
Crusadeはスタッキーだけ集まってきましたが他の収集選手は
なかなか厳しいですねー



a0141483_20235963.jpg
未所持のBrillianceレギをおまけで頂きました!


MAAMAさん今回もありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-07-07 20:29 | トレード | Comments(0)

トレード 第185回

もう話題はハワードで持ちきりですね。
そんな中DETはついにビラップスの名前まで・・・!!!
いろんな人の名前が出てニュースを見るのが楽しいですが
実際のところ本当に誰か来てくれるんですかねー



トレード紹介です。
今回はラミレスさんとのトレード結果です。

短い間に2回トレードして頂きまして、合わせてご紹介。


a0141483_0254885.jpg
まずはトレード用に頂きましたブーザーAutoです。
ブルズはリップ契約してくれなさそうですね。リップ取ってくれるとこはあるかな・・・




a0141483_0463181.jpg
ドラモンドは人気ですねーAutoなどは手が出ません。



a0141483_055391.jpg
a0141483_0563646.jpg
いつも中日のおまけありがとうございます。





そしてこちら・・・

a0141483_0583834.jpg
a0141483_059385.jpg
a0141483_0591996.jpg
a0141483_0592483.jpg
a0141483_0593210.jpg
a0141483_0594069.jpg
In-Flightを複数枚頂きました!
ラミレスさんはもうコンプ達成されたようで、すごいっすなあ~



ラミレスさん今回もありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-07-06 01:08 | トレード | Comments(0)