カテゴリ:トレード( 210 )

トレード 第208回

ドラモンドがライジングスターでMVPですか~
30点25リバウンドって大暴れしたんすね。
本当君だけが希望ですよ。留めておけるんかな。。。


トレード、今回はてるさんとトレードして頂きました。


a0141483_20265881.jpg
バックスでは勝ててはいないものの、個人のスタッツは
残してるみたいですね。
見てないんですがのびのびやってるんでしょうか。
ミドルトンと共に、このまま活躍続けばいいですね。


a0141483_20352112.jpg
アイザイアのライトブルー。
今回のPrizmは集まったらきれいでしょうねー


てるさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-02-15 20:43 | トレード | Comments(0)

トレード 第207回

ちょっと珍しく大きめのシングル買いをしました。
最近のピナクルとか面白そうですが回避ですね。

Gold Standardは毎年開けているので頑張って一つはいきたいです。


トレード紹介、今回はVincentさんとのトレード結果です。

a0141483_2335189.jpg
ナイトのStarBurstパラレル。
バックスものは集めませんがピストンズものはまだまだ集めます。
こういった細かいのは助かりますねー



a0141483_23125698.jpg
シャックのBlue Ref。
これでまだ15枚ほどです。ぼちぼちいきます。



a0141483_23192682.jpg
ブラウンはなぜかボブキャッツ所属のプレートのみ1枚
所持していたのですがピストンズでのカードは持っていませんでしたので
これは嬉しいです。

最近はHC恵まれないな・・・
招聘する人がまずいのかもしれませんが、、、やめましょうこの話は。




a0141483_23384883.jpg
そしてアイザイアのUltimate Signatureです!
これは相当好きですわ。


他にもRipのjerseyもおまけで頂きました。


Vincentさん今回はトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-02-05 00:16 | トレード | Comments(0)

トレード 第206回

引き続きトレード紹介。

シマさんとのトレード紹介です。

a0141483_20564632.jpg
a0141483_20578100.jpg
a0141483_20571598.jpg
縁がないと思っていたImmaculateを頂きました!
いや~厚いですね(笑)。
National Treasureより好きです。



a0141483_20565594.jpg

今はサンズにいるんですね。ほとんど出てないですが。
とりあえず1枚はAutoを持っていたかったので良かったです。



a0141483_21154886.jpg
ずいぶん久し振りの入手となります、In Flight。
残り7枚。なかなか遠いです。


他にも、Jerseyなどたくさんおまけを頂いています。


シマさん今回もトレードありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-01-31 21:38 | トレード | Comments(0)

トレード 第205回

今年のイースタンなら大丈夫だろうと高をくくっていましたが
ついにプレーオフ圏外になってしまいました。
他のチームがいよいよ調子を上げてくる中、(ネッツとかなんすか年が変わってからの勝率は)
うちは改善することもなく近年と同じ感じ。なんとかしてくれチークス。


さて気を取り直してトレードですよ。
いつもお世話になっているMさんとのトレード結果です。


a0141483_23483076.jpg
ビラップスのGreen Ref。
収集選手&収集シリーズってのはいつも最高です。


a0141483_23484751.jpg
カルデロンのCrusade Green。
残ってくれてたらなと今は切実に思いますよ。
ジェニさんスタッツは良くてもねえ・・・




a0141483_23485779.jpg
そしてアイザイア直書きAutoです。
Panini独占の初年度や2年目でちょこちょこ入ってきた
アイザイアAutoですがいくつか回収できてきました。
アイザイアに関してはトレードでの入手が多く、本当に助かります。


Mさん今回もトレードありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-01-25 00:16 | トレード | Comments(0)

トレード 第204回

オファーリストを更新してからいくつかトレードのお話を
頂きましてありがたいことです。


今回はふぇぶらりーさんとのトレード結果です。


a0141483_1950411.jpg
ハミルトンのSweet Spotを頂きました。
まだFAですかね?
終盤になったらプレーオフに出るSGの不足しているチームと
契約できればいいのですが。

他にもモンローやシングラーのインサートをおまけで頂きました。

NBAで頂きましたものは以上で、他に日ハム選手のサインや、
武田勝インサートを頂きました。


武田のインサート、助かります。



ふぇぶらりーさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-01-18 20:56 | トレード | Comments(0)

トレード 第203回

ペイサーズやヒートにアウェイで勝ったと思ったら
ホームで逆転負け、連敗したり、まったく安定しませんね。
まあロスターを見れば安定とは程遠いチームだとはバレバレでしたか。
それにしてもホームで酷い試合はやめてほしいです。


久し振りのトレード紹介です。開封してないのでしょうがないですねー


今回はSHUさんとのトレード結果です。


a0141483_017936.jpg
ドラモンドJersey頂きました。
まあ今年の最も明るい話題です。
このまま成長していってください。それでさっと出ていかないでください・・・




a0141483_027920.jpg
a0141483_0271532.jpg
開けなかったPrestigeのレギ。
写真以外もピストンズものほとんど頂きました。助かります。
ポープは初ゲットですね。身体能力はいいですが期待されていたスリーが
まだまだなので頑張ってほしいです。




a0141483_0385711.jpg
a0141483_039481.jpg
おまけでリップのAutoやアイザイアパラレル、他にヒルの昔のカードを頂きました!




SHUさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-12-25 00:44 | トレード | Comments(0)

トレード 第202回

どうもしばらくぶりです。
野球カードにうつつをぬかしております。



今回はマツさんとのトレード結果。


a0141483_2121552.jpg
三角Silverを頂きました。
単品での好みはともかく、パラレルごとの色分けがはっきりしているので
揃えてみるとなかなか見映えがしますね。


a0141483_21235667.jpg
こちらおまけで頂きました。
プレシーズンマッチ、出てるみたいですね。早くプレイ映像を見たいです。


マツさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-10-19 21:45 | トレード | Comments(0)

トレード 第200,201回

トレード200回!100回目がほぼ2年前の2011年9月
なので1年平均50回トレード頂けている形です。ありがとうございます。


200回目は、DSさんとのトレードとなりました。
トレードまとまっていたのは先月です。すみません・・・

a0141483_140275.jpg
キープして頂いていたPrizm Jersey Autoを頂きました。



a0141483_145324.jpg
ボブさんも頂きました。永久欠番ですね。
他に永久欠番では15のヴィニージョンソンと21のデーブビングのAutoが未所持ですが
Autoあるんでしょうか。

DSさん今回も貴重なカードありがとうございました。



続きまして、201回目のトレード。
るるるさんとのトレード結果です。


a0141483_152417.jpg
デロンAutoを。
なんだか若いなあと思ったらヒゲが薄いね。


a0141483_1574341.jpg
a0141483_1574869.jpg
a0141483_1575395.jpg
他にも、スタッキーやプリンスのjerseyやレギを頂きました。

るるるさん今回もありがとうございました。


お二方また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-09-28 02:04 | トレード | Comments(0)

トレード 第199回

夏休みもらって積丹半島や、祭りに行ってきました。

まあメインは祭りです。
最高でした。ありがとうございました。マウントで糸ようじ。


さて、上記ので頭がいっぱいだったので、Innovationの発売時期を
逸したのですが、ちょっと低評価な感じでしょうか。というより開けられてないですか。
まあ余裕ができたら。今は北海道遠征でスッカラカンなので。。。



それでは休み前のトレード、itadakiさんとのトレード結果です。


a0141483_22441324.jpg
レデ戻りのアイザイアを頂きました。
Sign of Gold、これで収集選手、ピストンズ選手はほとんど
入手できました。全然集まらないこともあれば、こうやって
妙に集まることもあるのが不思議な所です。


a0141483_22482326.jpg
a0141483_22483438.jpg
a0141483_2248439.jpg
Jersey3連発。
リップまだ未契約ですねー。
どこかベテランガードが必要はとこないですかね。


a0141483_22501954.jpg
a0141483_22502831.jpg
おまけも。
他にもマキシのクロームなども頂きました。


itadakiさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-09-09 22:20 | トレード | Comments(0)

トレード 第198回

バレンティンに今日も被弾ですか。
いよいよ55本を抜くのが見えますね。ヤマ張って見に行きたいぐらいですが。
田中の無敗伝説とか、今年は将来語り継がれるレベルの記録が連発ですね。

ちなみにウチは9年連続30Sとか、48歳の先発勝利&タイムリーとか、おじさん集団ならでは
の記録が連発です。



今回はMさんとのトレード結果です。


a0141483_23112469.jpg
今年のNational Treasuresのカード初ゲットは
モンローAutoとなりました。
相変わらず厚いですねー。

a0141483_23152928.jpg
未所持のスタッキーパラレル。
ありがたいです。


a0141483_23165926.jpg
前回トレードで頂いたカードと同じナンバーで、2枚目となりました。


他にも所持済みでしたがナイトのインサートのおまけも頂きました。

Mさん今回も貴重なカードありがとうございました。

また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2013-08-29 00:49 | トレード | Comments(0)