カテゴリ:トレード( 210 )

トレード 第10回

トレード回数が2ケタに乗りました。10回目です。



今回はWade,Parkerコレクターのeme7603さんと
トレードを行いました。





いただいたカードまずはこちら

a0141483_23144369.jpg

Reflectionsはきれいに光ってますね。
ベンですが実は収集選手の中で極端に所持枚数が少ないです。
Autoも1枚しかもってないですし。
この間まで他チームだったのでしょうがないのですが、
もうちょっと集めていきたい所だったので、トレードいただきありがたいです。



スタッキーの未所持RCもいただきました。

a0141483_23145555.jpga0141483_2315378.jpg

Fleerの方のポーズはなんだか小憎たらしいですね。


こちらも。
a0141483_23152519.jpg

TEAMLEADERS100シリです。
これで3枚です。パラレル多い。



a0141483_2315388.jpg

ピストンズ選手のおまけまで複数枚いただきました。



eme7603さん、今回はトレードありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2010-02-12 23:44 | トレード | Comments(0)

トレード 第9回

トレード第9回目です。


今回はMJコレクターのkazuさんとトレードしていただきました。







トレードしていただいたカードはこちら。



a0141483_22511227.jpg

スタッキーの未所持RC Autoをいただきました!
トレードでスタッキーのAutoをいただいたのは初めてとなります。
シングル買いよりありがたみがあるような気がしますね(笑)



それだけでなく、
こんな貴重なカードまでいただきました!


a0141483_22512639.jpg

スタッキーを含めた、ピストンズの10シリ&ラスナンPatchです。
いや~ごっついPatchですね。素晴らしいです。

前回のトレードでラシードの3色Patchをいただいた時も
思いましたがピストンズの赤白青3色Patchは(個人的に)最高ですね。
特に集めてみようかなと考え始めています・・・



kazuさんとは相互リンクもしていただきました。
今回は素晴らしいカードありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2010-02-08 23:36 | トレード | Comments(0)

トレード 第8回

トレード8回目です。


今回はMさんとトレードしていただきました。






a0141483_21465524.jpg

ExquisiteからラシードのPatchをいただきました。
ラシードはAutoないので、メモラ中心に集めようと思ってましたが、
ピストンズの赤白青3色Patchは嬉しいですね。



こちらもいただきました。
a0141483_214739.jpg

ルーキーシーズンのX-Fractorsはありがたいです。
初めてのスタッキーのX-Fractorsともなりました。


Mさん今回は素晴らしいトレードありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。



話が変わりますが、CONTENDERS買ってきました。
現在開封中ですので、明日開封結果として公開予定です。
[PR]

by neo_pistons | 2010-02-06 22:38 | トレード | Comments(0)

トレード 第7回

トレード7回目です。
リンクもしていただきましたlondobellさんとトレードを行いました。







いただいたカード、まずはこちら。

a0141483_20161339.jpg

スタッキー未所持JSY。
やっぱりピストンズくくりのカードはいいですね。







そしてもう1枚、トレードしていただいたカードはこちら。

a0141483_20403459.jpg
a0141483_20404553.jpg


03-04優勝メンバーを収集対象の中心にしている身としてはこの構成は最高です。
05Finalsのピストンズ-スパーズの8人JSYはゲットしていたのですが、
やはり優勝したこっちが素晴らしいですね。
レーカーズのメンツが手強いのでなかなか入手する機会がなかったのですが、
今回トレードでいただきまして本当に感謝いたします。


londobellさん、今回は素晴らしいトレードありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2010-02-03 21:13 | トレード | Comments(0)

トレード 第6回

トレード6回目は、リンクもしていただきました
ARKさんとトレードしていただきました。





いただいたカードはこちら。

a0141483_23283679.jpg

Ultimate Collectionのピストンズ4人JSYです。
以前にブンタさんから別の組み合わせのピストンズ4人ジャージを
いただきましたが、今回は新旧バックコートコンビ2組の組み合わせでした。
Joe DのJSYは初ゲットです。ピストンズで揃えた複数人カードはほんと嬉しいですね。
ちなみにチェックリストを見るとスタッキーの代わりに、ビラップスが入ったカードや、
レインビア、ロッドマンの入ったバッドボーイズ組のカードもあるようです。


そしてこちらもいただきました。

a0141483_23284937.jpg

BowmanのGold Refをいただきました。
カラーリフ以上の未所持のリフラクターはメモラと同じくらい嬉しいです。

ARKさん今回は素晴らしいトレードありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2010-02-03 01:01 | トレード | Comments(0)

トレード 第5回

トレードも5回目となりました。ありがたい事です。
今回はうなさかさんとトレードしていただきました。




a0141483_215052.jpg

リップのオールスタージャージをいただきました。
背景のピストンズのロゴがいい感じです。
体の線が細いなあ。


おまけもいただきました。



a0141483_2151387.jpg

スタッキーの未所持レギです。
これは助かります。



a0141483_2152071.jpg

a0141483_215287.jpg

デイとアファラロのカードまでいただきました。

うなさかさん今回は素晴らしいトレードありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2010-01-21 21:30 | トレード | Comments(0)

トレード 第4回

トレード4回目です。
今回はOさんとトレードしていただきました。



メインのカードはこちら。


a0141483_19144342.jpg
a0141483_19145445.jpg


09-10シーズンの2枚のビラップスJSYをいただきました。
ナゲッツユニもいいですね。メロとともにリングを狙ってほしいです。

おまけでこちらのカードをいただきました。
a0141483_1951375.jpg

Joe Dのオートがプリントされたカードです。
90年代のカードを入手する機会はほとんどないのでうれしいです。
このカード、裏面にびっくりしました。
a0141483_1951966.jpg

昔は日本語版のアッパーデックのカードなんてあったんですね。
今じゃ考えられないです。
珍しいカードをいただきました。

今回はトレードありがとうございました。
機会がありましたらまたぜひよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2010-01-19 20:17 | トレード | Comments(0)

トレード 第3回

第3回目のトレードはakihikoさんと行いました。




a0141483_222846.jpg

デイはこのカードで初ゲットとなります。25シリジャージオート。
プリンスとそっくりのくせにこのカードは割とかっこよく見えます。まあがりがりですが。
ジャレブコの半分ぐらいは試合時間もらえるようになってほしいです。



a0141483_2223131.jpg

セルティックスの主要メンバーの4人ジャージ。
このメンツはせこい(別にせこくないですひがみです)


a0141483_2223964.jpg

このカードは、なんかありがとうございました。


おまけもいただきました。
a0141483_2224638.jpg


a0141483_22255100.jpg


a0141483_223314.jpg



今回は素晴らしいカードありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2010-01-14 22:58 | トレード | Comments(2)

トレード 第2回

今回はjorkerさんとトレードを行いました。



トレードしていただいたカードはこちら。

a0141483_2202556.jpg

プリンスAUTOをいただきました。
プリンスはスタッキーとのコンボのAUTOが多いので入手する機会がよくありますが、
単品でのAUTOは久しぶりのゲットとなりました。


こちらもいただきました。
a0141483_2203293.jpg

09-10 Topps のGoldパラレルです。
こちらのカード、レギュラーがまだ未所持なのでどなたかお持ちでしたらよろしくお願いします。

以上です。

jorkerさん今回は素晴らしいトレードありがとうございました。
またよろしくお願いします。
[PR]

by neo_pistons | 2010-01-10 22:17 | トレード | Comments(0)

ブログ介して初トレード!

今回はこのブログを介して初トレードとなりました、
ブンタさんとのトレードの結果を紹介します。



a0141483_2118858.jpg

ピストンズ4人ジャージいただきました。
ピストンズ複数人ジャージ&35シリの少シリと完璧なマイコレです。

a0141483_21181836.jpg

スタッキーの未所持ジャージ。
ドラフトの順位では上の二人よりも劣ったスタッキーですが
一番しっかり活躍してます。ジョーDの眼力ですか。

a0141483_21182958.jpg

a0141483_21183873.jpg

箱開封で引けなかったピストンズのTEAMLEADERSと、
スタッキーのルーキーシーズンのProfiles。
一人では集めにくいこのようなインサートをトレードで入手したいと思ったのも
ブログを始めた理由の一つでした。


以上です。

今回、ブンタさんとは相互リンクもさせていただきました。

ブンタさん、今回はトレードありがとうございました。
これからも何かありましたらよろしくお願いします。
[PR]

by neo_pistons | 2010-01-08 21:54 | トレード | Comments(0)