カテゴリ:トレード( 210 )

トレード 第219、220、221回

レブロン、戻ったってことで。
よし、バックスさん、セントラル界隈では手を取り合っていこうな!
ジャバリパーカーが本物で、4チームで争い始めたりしたら、泣くから。



・・・さてトレード結果、ずいぶんたまってしまいました。
まとめてご紹介させていただきます。

まずはお久し振りの太郎さんとのトレード
a0141483_21563344.jpg
ケース1インサート。
落ち着いた感じのデザインでいいすね。
アルバムに見開きで入れて18枚並べたりしたら壮観でしょうか。




続きましてアキローさんとのトレード。
約4年ぶりのトレードだと思います。

a0141483_2218247.jpg

a0141483_22185241.jpg
全然話の上がってこないモンローと、
すっかり話の出来上がっているヘイワード(マッチするか知らないけど)、
それとビラップスのリフを頂きました。
モンローどうなりますかねー




最後にizuhara03さんとのトレード結果。
アキローさんとのトレードに続いて、
izuhara03さんとのトレードも4年ぶりです!


a0141483_22314419.jpg
ヘイワードとのデュアルに続き、
こちらはホワイトとのデュアルです。
これでカズンズ、ヘイワードのと合わせて3枚なので
揃ったかなと思ったら、まだウドーとかアミヌとかいました。
Season Update復活したらいいのに。高いのひとつ止めてしまって。



a0141483_22451991.jpg
a0141483_22452882.jpg
そしてオートやジャージのおまけまで頂きました!




まだたまっているトレード紹介ありますが、
今回は以上になります。

トレード頂いた皆様ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-07-12 23:02 | トレード | Comments(0)

トレード 第218回

調子に乗って交流戦首位とか言ったのは悪かったけど、
その後いいように連敗してみんなで抜いてかなくても・・・



さてトレード今回は久しぶりにRayさんとトレードしていただきました。

a0141483_21114251.jpg
ジョスミさんレッドをいただきました。
スミス、実力もお給金も十分あるので、
来シーズンは上手く起用してほしいところです。


Crusadeですがビラップス、スタッキー、アイザイア以外の
収集は悩むところですね。無理せず集められればと思います。


Rayさん今回はトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-06-11 21:53 | トレード | Comments(0)

トレード 第217回

Finalにワールドカップに今月は贅沢ですね。

それはそれとして今、中日交流戦首位なんですよ。
あんまり知られてないけど。
そうやって目立たず知られないようにしれーっと優勝しちゃうチームが好きです。

このまま行ってほしいけど、どうせソフトバンクあたりに抜かれるので
まず5割死守で頑張ってほしいです。



トレード今回はkzさんとのトレード結果です。

a0141483_2144113.jpg
アイザイアジャージを頂きました。
前にも言ったと思いますが現役選手のジャージはそれほどなんですが、
レジェンド選手のジャージは貴重な気がしますので嬉しいです。


kzさん今回はトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-06-07 21:48 | トレード | Comments(0)

トレード 第216回

スタンバンガンディに決まりまして。
長期契約のことやモンローの契約のことなど
色々言われてますが、期待はしています。
まずは今週のロッタリーですね。猫に取られないように。


トレードです。お世話になっているDSさんとのトレード結果。


a0141483_15352263.jpg
アイザイアオートです。
いつもトレードでいただけて嬉しいです。



a0141483_1664559.jpg
a0141483_1665226.jpg
直書きやデザインが気になりましていただきました。
パーキンスのは人気があると知ってましたが実物初めてみました。
シンプルでいいすねー





a0141483_167055.jpg
a0141483_167575.jpg
おまけでこちらの2枚もいただきました。

DSさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-05-18 16:20 | トレード | Comments(0)

トレード 第215回

2年前ぐらいに、中日の朝倉をダメかもと書いたんですが、
今日先発で勝ち星を取りました。よく復活しましたね~
ほんと結構きつい事書いたのですみませんでした。


さてトレード、今回はitadakiさんとのトレード結果です。


a0141483_2102130.jpg
バイナムのジャージ初入手となります。
バイナムはアッパーデックで数枚しか出てなかったときは
発行カード結構な割合で所持してたと思いますが、最近のパニーニの
パラレル連発で、もはや無理です。




a0141483_2151722.jpg
シバのCourt Kingsのオート。
09-10と10-11のClassics、12-13はTotally Certifiedと毎年
直書き・薄紙・縦型のルーキーオートでピストンズルーキーを揃えているのですが
(というかせっかくなので書きますが、ずっとClassicsで揃えたかった。)
今年のルーキーのオートはこれを揃えたいと思います。
ポープとミッチェルのCourt Kings募集します。





a0141483_21121779.jpg
ナイト未所持インサート。
べかべかに光っています。
今年はまあ存在感を見せられたシーズンだったでしょうか。
勝たせられるようになればもっと評価上がるんでしょうが。




a0141483_21174826.jpg
a0141483_21175668.jpg
さらにTEAM2020。
残り少しになってきました。



a0141483_2119118.jpg
他にもマグレディの25シリインサートなどおまけも頂きました。



itadakiさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-04-25 21:27 | トレード | Comments(0)

トレード 第213,214回

Paniniがもう発売されましたでしょうか。
まあ箱は回避です。パックで摘まむくらいですね。
Crusadeにビラップス、スタッキーが来た時のためにとっときます・・・



さてトレードです。
すみません、まとめて紹介致します。


まずはここ最近で3回目のトレード、tomobasさんとのトレード結果です。
a0141483_21303596.jpg
TEAM2020を。MCWといい所!


a0141483_21312640.jpg
そして収集迷っているCourtKingsのCoast-to-Coast。
全15枚ですが以外に収集苦労しそうなのでどうしようかなーと。

他にもおまけでピストンズレギを頂いています。




続きまして久し振りとなります、マサ☆さんとのトレード。

a0141483_21344716.jpg
a0141483_21345618.jpg
a0141483_213547.jpg
a0141483_21351295.jpg
TEAM2020を大量に頂きました!
一気にコンプ見えてきましたね。ドラモンドも入手できて良かったです。
また、バーンズのパラレルもおまけで頂きました。


お二方、今回はトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-04-09 21:41 | トレード | Comments(0)

トレード 第212回

明日はもう野球が開幕するんすね。
このあいだ年が明けたと思ったんですが。
中日は今年はまだまだ厳しいんでしょうが、
とりあえず新戦力が出てくれれば嬉しいです。


さて、今回は初めてとなります、ジャズマンさんとのトレード結果です。


a0141483_21163961.jpg
モンロー&ドラモンドのDual Jersey。
この二人のDualでメモラあったんですねー
ジャズマンさんのブログで初めて見て驚きました。



a0141483_2132847.jpg
ナイトのMarqueeインサート。
Marqueeは数種類のルーキーのカードがありましたがこれで2枚目。
なかなか集まりが悪いところです。Autoも持ってない・・・



a0141483_21363078.jpg
最後にカルデロンのレギ。
だいぶ集まってきました。レギだけコンプしたいです。


ジャズマンさん今回はトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-03-27 21:53 | トレード | Comments(0)

トレード 第211回

ペイサーズ相手によくやったようですが。
リードしても勝ちきれませんねー。ドラモンドが首痛めなければ
というのもあるかもしれませんが、フロントコート3人並べてないから
善戦したという見方もあるので複雑ですね。

もう厳しそうなプレイオフよりもドラフトプロテクト(トップ8)狙いで負けた方がいい
のは現実的かもしれませんが。。。 
シーズン前は来年のドラフトは退屈しそうだなと思っていたのは遠い思い出です。


トレード、今回は連続で前回と同様tomobasさんとトレードして頂きました。


a0141483_21103668.jpg
ミッチェルAuto初入手です。
もう戻ってきたんでしたっけ?
よくいる身体能力系のフォワードだと思いますが、長くいられるかなあ。。。




a0141483_21163291.jpg
こちらも初入手です。
選手時代よりもサンダースの後のコーチで
1年で解任させられた方が印象に残ってますね。



a0141483_21272074.jpg

a0141483_21274399.jpg
a0141483_21274910.jpg
ビラップスのレギュラー、ドラモンドのレギュラー・インサート。
他にもジェニングスや、おまけでジョシュスミスなど、
PinnacleのDETもの根こそぎ頂きました(笑)



そしてこちら。
a0141483_21301665.jpg
a0141483_21302125.jpg
TEAM2020。
写真2枚も含めて全部で10枚。BOX1箱で出る分をすべて頂いた形になります。
収集シリーズの記事にもしておらず全然集まってませんでしたが
やっと自引き以外で入手できました。


こんだけPinnacle頂ければもう箱開けしなくていいですね(笑)


tomobasさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-03-16 21:53 | トレード | Comments(0)

トレード 第210回

Titaniumは様子見しようと思います。
Court Kingsが期待通りの出来だったらそっちに回したいですね。

さて、トレード今回は初となりますtomobasさんとトレードして頂きました。

a0141483_23503287.jpg
a0141483_23504035.jpg
最近のスタッキーレギ。
Pinnacleはおまけで頂きました。これは助かります!



a0141483_2354351.jpg
a0141483_23541369.jpg
a0141483_23542548.jpg
Crusade頂きました。
ラシードはなんだか久し振りに見ましたね。



a0141483_23594256.jpg
a0141483_23595322.jpg
ビラップスのPrizmとEliteレギ。
ビラップスとスタッキーはPrizm各種集めたいです。



a0141483_025975.jpg
他にもたくさんレギなど頂きました。
ダトメ初入手です。



tomobasさん今回はトレードありがとうございました。
現在進んでいるトレードもよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-03-08 00:24 | トレード | Comments(1)

トレード 第209回

トレード紹介です。

DSさんとのトレード。

a0141483_21273478.jpg
デュマースAuto頂きました。
この高さのあるシールAutoはまだいいですね。
上下の高さが足らずに切れたりしてるとへこみますから。

デュマース、もう契約延長されずにこのままさよならかもですね。。。

DSさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-03-01 21:38 | トレード | Comments(0)