カテゴリ:トレード( 210 )

トレード 第235回

少しずつレジージャクソンも慣れてきたんでしょうか。
しかし来年ジェニングスと一緒に使ってくんですかね。



トレード。開封してないのにありがたいことです。

今回はMさんとの初トレードです。

a0141483_23513319.jpg
隣の人のおかげでこれまでまったく手が出なかったですが
今回トレードという形で入手できました。

ナイトは徐々に数字も残してきているのにすっかりジャーニーマンな感じですが、
ここらへんで落ち着いてほしいです。
つって、怪我してるのか・・・


a0141483_0104929.jpg
そしてデロン。
3連続でのトレード入手です。
そして初のブルックリンユニのオートとなりました。

ケガもあってしばらく精彩欠き、チームも上手くいっているとはいえず苦労していると思います。
生きのいい若手のスターPGもどんどん出てきて過去の選手とか言われる始末ですが
まだまだ若者には負けてほしくないです。
なんとか抗ってもう一度復活を期待したいですね。



Mさん今回はトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。



さてSELECTが近いですね。
開封数で考えれば一番好きな箱と言ってもいいブランドですんで
今年も期待しています。
[PR]

by neo_pistons | 2015-03-24 01:16 | トレード | Comments(1)

トレード 第234回

しばらく更新していない間に色々と。

リップお疲れさんです。
いよいよあとはプリンスだけになってしまいました。。。

ピストンズはすっかりプレーオフ脱落の感じです。
明らかにトレードでおかしくなってしまいました。

しかし今年はペイサーズのスタッキーを見ていく楽しみがあります。
カードもドンラスでついに復活と。頑張ってほしいです。


さてトレードですが、今回はカード復帰されましたHIKINGさんとの初トレードです。
相互リンクもして頂きましたが、HP名からも分かる通りSP Authentic、特にそのRCを集められています。
もう6年ほど前になりますが共同購入の企画に参加させてもらい、
初めての箱開けでメロ&マグレディオートを引いたのがカードにのめり込む
きっかけになりました。その節はお世話になりました。


ではトレード結果です。

a0141483_0414748.jpg
デロンのFinestオート!
前回のSP AuthenticのRCといい
ここにきて昔から欲しかったルーキー時のオートを入手できてありがたいです。



a0141483_0442672.jpg
スタッキーのルーキーパッチ。
こちらはご厚意のような形で頂いてしまいました。ありがとうございます!



そしてこちら。
a0141483_0455777.jpg
a0141483_046315.jpg
未所持ルーキーパラ!
なかなかここらへんには巡り会えません。

HIKINGさんこの度はトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2015-03-14 00:53 | トレード | Comments(0)

トレード 第233回

それにしてもまだジャクソン、プリンス出てないメンバーで
今日よくブルズに勝ちましたね。ディンウィディーはこの日しかない、
というチャンスで活躍してくれました。気長に使っていってほしいです。

さてトレード今回はitadakiさんとのトレードです。


a0141483_21394992.jpg
SPオーセンのルーキー直書き!
サブ収集で、こういうものをほとんど入手できていないので嬉しいです。


a0141483_21514955.jpg

a0141483_21515532.jpg
さらにドラモンドのジャージや、ドラモンド、KCPもおまけでいただきました!
コートキングスレギ欲しかったので嬉しいです。

itadakiさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2015-02-21 21:55 | トレード | Comments(0)

トレード 第232回

4連敗したときは絶望しましたけど、オーガスティンの踏ん張りもあって
なんとか粘ってますねー。契約したルーカス3さんも。
7-12位くらいまでは差がないので、抜け出してほしいもんです。


はいトレード久し振りにRayさんとのトレードです。


a0141483_1551427.jpg
パラレルの所持未所持が分からない事では
他の追随を許さない09-10SPGUからちょうど未所持を頂きました。


Rayさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2015-02-11 15:28 | トレード | Comments(0)

トレード 第231回

ちょっとの間喜ばせてこの仕打ち。
無料リーグパスで久し振りにライブ観戦でこの仕打ち。

いやまあそんな事情は関係ないですけど、
軽傷でお願いします。ほんとに。。。



今回はHさんとのトレード結果です。
(ネガティブなスタートですみませんです)



a0141483_17331251.jpg
プリズムは数パック摘まんだだけなのでDETものは
ほとんど所持していません。
他におまけでドラモンドのリテイルレギも頂きました。

そしてメイン

a0141483_17363341.jpg
モンローの1of1オート!
なかなか目にすることもないので嬉しいです。



貴重なものを頂きました。Hさん今回はトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2015-01-25 17:46 | トレード | Comments(0)

トレード 第230回

INDではスタッキーが活躍したようで嬉しいです。
やっぱり6THマン的な起用がぴったりですな。
ケガのせいかPTが少ないですが、調子自体はいいようです。
もうずっとの課題ですが調子の悪い時のダメダメさを露呈させず
頑張ってほしいです。

DETは連敗スタートですね。
ケガ人や、飲酒運転のモンロー欠場でなかなかきついようです。
ホーム初戦で初勝利をお願いします。



カードの方ですが、トレード紹介
お世話になっていますSHUさんとトレードしていただきました。


a0141483_21382853.jpg
ドラモンドのPrestigeオートを頂きました。
以外にルーキーシーズンのオートがそこそこ揃ってきました。
モンローのようにルーキーシーズンで出たブランド1枚ずつ揃えたくなりますね。
当然RC扱いのカードとかにはこだわらずですが。


a0141483_2144896.jpg
今年のDET唯一のルーキーのオートを早速入手する事が出来ました!

もうちょっと試合出てくるのに時間がかかると思ってましたが
プレシーズン最後に出てくると以外に堂々とプレイしてましたのでびっくりしました。
PG、唯一のルーキー、結構実力ありそう、2巡目でカード安い
ということで無理せず集めます。よろしくお願いします。



以上がトレード内容だったんですがおまけをいただきました。

a0141483_21524323.jpg
a0141483_2152494.jpg
a0141483_21525572.jpg
直書きオートやジャージ!
特にレイニアのClassicsのオートはいいっすね~
Classics復活しねえかなあ。


SHUさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-11-01 21:59 | トレード | Comments(0)

トレード 第229回

ビラップス引退の記事と共にブログも引退の勢いで更新をしていませんでしたが
新シーズンのも出ますしそろそろ復帰します。

今回はトレード紹介
初トレードとなります、GK.Kawashiさんとトレードしていただきました。
相互リンクもして頂きました!ありがとうございます。

a0141483_23553959.jpg
プリンスのルーキーシーズンのパッチ。
きれいな3色で嬉しいです。
ちょっと、最近は精彩を欠いているかもしれませんが、
まだまだ頑張ってほしいです。



a0141483_002578.jpg
残り未所持3枚の中から2枚をいただきました。助かります!
残りはパラレルを2枚も所持しているC.ゼラーです。


a0141483_043490.jpg
ステンドグラスは初めてのDET物になります。
KCPは今年の最も楽しみの選手のひとりですが、WAS戦では残念でした。
万全で戻ってきてほしいです。



a0141483_085115.jpg
この02-03ぐらいのカードはほとんど所持していないと言っても
いいくらい疎いです。
ベケ値とか関係なくあまり入手する機会のないカードでありがたいです。



a0141483_010212.jpg
他にもプリンスのRCやシリアルパラ頂きました!


GK.Kawashiさん今回はトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-10-15 00:16 | トレード | Comments(0)

トレード 第228回

遅い夏季休暇などで紹介が遅れました、
はじめてのトレードとなります、相互リンクもして頂きました、
kanchiさんとのトレード結果です。


a0141483_1427670.jpg
ビラップスとフレイジャーのデュアル。
ニックス時代ももうずいぶん前ですね。



a0141483_14332991.jpg
そして最近のジャージ。
復帰後のカードは真剣に集めようと思っていましたが今年限りとは寂しい。



a0141483_1436712.jpg
こちらはおまけでいただきましたスタッキーレギ。
intrigue開けたことないな。



a0141483_14372770.jpg

a0141483_14384759.jpg
a0141483_14385466.jpg
シングラーと、トレード用にドラギッチとアンダーセンを頂きました。



a0141483_14445042.jpg
さらにおまけの形でデュマースのUSAジャージまで!



kanchiさん今回はトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-09-07 14:47 | トレード | Comments(0)

トレード 第225,226,227回

中日さんが状態最悪でスポーツニュースを見ない日々です。
まあ、今まで実力以上のものが出てたんでしょう。(言い訳)


トレード紹介です。


まずは久しぶりのラミレスさんとのトレード。

a0141483_21252653.jpg
この箔サイン一度見てみたかったです。
Upper DeckのMVPを思い出します。

a0141483_212965.jpg
Clutchの通常版。ありがたいです。
キャブスの人と会ってたりしたそうですがどうなんでしょうか。


a0141483_21314384.jpg
kcpのインサートもいただきました。
サマリの大活躍を忘れず、ミークスの役目が少なくなるぐらい
頑張ってほしいもんです。


続きましてこちらもお久し振りのeme7603さんとのトレード。

a0141483_21362525.jpg
a0141483_21363180.jpg
マホーンの赤やインサートいただきました。
クルセイド、機会があればピストンズもののパラをちょこちょこ
入手してきたいです。


最後にマツさんとのトレードです。

a0141483_21404165.jpg
ドラモンドオートいただきました。
ワールドカップ、戦力になれればいいですね。
ケガはしないように。



皆様トレードありがとうございました。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-08-27 21:54 | トレード | Comments(0)

トレード 第222、223、224回

Preferred、悩みましたがやめときます。
去年の開封の印象が悪いですし。
開けるならSelectおかわりですかね。あと来月、中日です。


トレード紹介続きです。

Rayさんとのトレード。

a0141483_1827442.jpg
モンローのティール。
ティールは全色の中でも結構好きですね。


a0141483_18293091.jpg
a0141483_1829379.jpg
おまけも頂きました!



続きましてDSさんとのトレード結果。

a0141483_18301492.jpg
a0141483_18302315.jpg
欲しかったビラップスのClutchパープルにスタッキーパープル!
これはありがたいです。


a0141483_18303224.jpg
持っていなかったトリプカ(読み方違うかもですが)オート
いただきました。


a0141483_18303970.jpg
おまけもありがとうございます。



最後に直にトレードしていただきました、yukiさんとのトレード結果。

a0141483_18383478.jpg
a0141483_18384118.jpg
a0141483_18384860.jpg
アイザイア10シリPrimeオート、デロン5シリオート、
ナイトのBlack Goldといい所ばかりいただきました!


皆様トレードありがとうございました!
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-07-21 18:45 | トレード | Comments(0)