トレード 第12回

トレード第12回。
今回はフランシス、パーカーコレクターのふぇぶらりーさんと
トレードしていただきました。



まずはこちら
a0141483_21531683.jpg

ビラップスのクリアプラスチックのAutoをいただきました。

ビラップス、オールスターではスリーをよく決めてましたね。
ウエストが終盤追い上げるのに一役買ってました。

続いてこちら
a0141483_21535165.jpg

最近収集シリーズのNBA GAME ISSUEの収集が鳴かず飛ばずになってますが
こちらも地味に集めようかと思います。今回のトレードで集めるいいきっかけになりました。


そしてこちらも
a0141483_21535917.jpg

アイザイアの緑リフもいただきました。


ピストンズ&ビラップスのインサートをおまけでいただきました!
a0141483_2154912.jpga0141483_215554.jpg
a0141483_21552139.jpga0141483_21552849.jpg




ふぇぶらりーさん今回は素晴らしいカードありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2010-02-16 22:37 | トレード | Comments(0)

<< デッドライン間近    新着06-07 Ultimat... >>