トレード 第10回

トレード回数が2ケタに乗りました。10回目です。



今回はWade,Parkerコレクターのeme7603さんと
トレードを行いました。





いただいたカードまずはこちら

a0141483_23144369.jpg

Reflectionsはきれいに光ってますね。
ベンですが実は収集選手の中で極端に所持枚数が少ないです。
Autoも1枚しかもってないですし。
この間まで他チームだったのでしょうがないのですが、
もうちょっと集めていきたい所だったので、トレードいただきありがたいです。



スタッキーの未所持RCもいただきました。

a0141483_23145555.jpga0141483_2315378.jpg

Fleerの方のポーズはなんだか小憎たらしいですね。


こちらも。
a0141483_23152519.jpg

TEAMLEADERS100シリです。
これで3枚です。パラレル多い。



a0141483_2315388.jpg

ピストンズ選手のおまけまで複数枚いただきました。



eme7603さん、今回はトレードありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2010-02-12 23:44 | トレード | Comments(0)

<< トレード 第11回    トレード 第9回 >>