トレード 第9回

トレード第9回目です。


今回はMJコレクターのkazuさんとトレードしていただきました。







トレードしていただいたカードはこちら。



a0141483_22511227.jpg

スタッキーの未所持RC Autoをいただきました!
トレードでスタッキーのAutoをいただいたのは初めてとなります。
シングル買いよりありがたみがあるような気がしますね(笑)



それだけでなく、
こんな貴重なカードまでいただきました!


a0141483_22512639.jpg

スタッキーを含めた、ピストンズの10シリ&ラスナンPatchです。
いや~ごっついPatchですね。素晴らしいです。

前回のトレードでラシードの3色Patchをいただいた時も
思いましたがピストンズの赤白青3色Patchは(個人的に)最高ですね。
特に集めてみようかなと考え始めています・・・



kazuさんとは相互リンクもしていただきました。
今回は素晴らしいカードありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2010-02-08 23:36 | トレード | Comments(0)

<< トレード 第10回    CONTENDERS開封 >>