オファーリスト作成中です。

JSYとAutoの提供リストを作成しました。
あとはPatch(少ないですが…)と半マイコレのカード、
それにリフとかのパラレル、シリアル、インサートを作成しようと思います。

作成したJSYやAutoのリストも含めて、たいしたカードは
ありませんが、気になるカードがありましたら
お気軽にメールお願いします。

ところで・・・
オールスターが近づいてきましたね。
ピストンズのメンバーは、今年は関係ないと思ってましたが、
ルーキーチャレンジのメンバーにジェレブコが選ばれました。
突出した成績は残してませんが、毎試合ハードにプレイをしてる
所を目に留めてくれたんですかね。生で見えないのが残念ですが、
なにかしらのプレイで存在感を見せてほしいですね。

それでは。
[PR]

by neo_pistons | 2010-02-01 22:13 | 未分類 | Comments(0)

<< トレード 第6回    Stuckey JSY新着+おまけ >>