トレード 第4回

トレード4回目です。
今回はOさんとトレードしていただきました。



メインのカードはこちら。


a0141483_19144342.jpg
a0141483_19145445.jpg


09-10シーズンの2枚のビラップスJSYをいただきました。
ナゲッツユニもいいですね。メロとともにリングを狙ってほしいです。

おまけでこちらのカードをいただきました。
a0141483_1951375.jpg

Joe Dのオートがプリントされたカードです。
90年代のカードを入手する機会はほとんどないのでうれしいです。
このカード、裏面にびっくりしました。
a0141483_1951966.jpg

昔は日本語版のアッパーデックのカードなんてあったんですね。
今じゃ考えられないです。
珍しいカードをいただきました。

今回はトレードありがとうございました。
機会がありましたらまたぜひよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2010-01-19 20:17 | トレード | Comments(0)

<< トレード 第5回    2010年最初のStuckey... >>