トレード 第3回

第3回目のトレードはakihikoさんと行いました。




a0141483_222846.jpg

デイはこのカードで初ゲットとなります。25シリジャージオート。
プリンスとそっくりのくせにこのカードは割とかっこよく見えます。まあがりがりですが。
ジャレブコの半分ぐらいは試合時間もらえるようになってほしいです。



a0141483_2223131.jpg

セルティックスの主要メンバーの4人ジャージ。
このメンツはせこい(別にせこくないですひがみです)


a0141483_2223964.jpg

このカードは、なんかありがとうございました。


おまけもいただきました。
a0141483_2224638.jpg


a0141483_22255100.jpg


a0141483_223314.jpg



今回は素晴らしいカードありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2010-01-14 22:58 | トレード | Comments(2)

Commented by akihiko at 2010-01-18 08:20 x
いやいやコチラこそ、困惑させてしまってスイマセンでした。結果として喜んで頂けたなら幸いです(笑)。
Commented by たたら at 2010-01-18 20:35 x
カード見たときは正直びっくりしました(笑)
そのままでいいということで、2重にびっくりです。
ありがたくいただいておきます。
今回はトレードありがとうございました。

<< トレードデットラインに向けて    STUCKEY所持リスト(レギ... >>