初売り福パック開封

早く帰れました。福パックの結果をどうぞ。


オッズはオート1、メモラ2、インサート1で3パック購入です。


まずはインサート

a0141483_21492222.jpg

写真が反射して分かりにくいですが左からペイトン、シャック、ムトンボ。
古いインサート好きな方どうでしょうか。



続いてメモラ。

a0141483_21493470.jpg

キャセール放出済み
ダンテイ、ウィリアムソン、バンクス、キャセール。
バンクスのカード、コンテンポラリーですか。きれいに光ってます。

a0141483_21494192.jpg

リビングストン、ノビ。



オート
a0141483_21495133.jpg

キース・ヴァン・ホーンのオート。










紹介はあと残り2枚のオートですが、














「当たり」でした。
2枚とも、福パックの入っていた箱に目玉のカードとして写真が載っていたものです。










まず1枚目。




a0141483_21501355.jpg

今年リバウンドを取りまくっているノアの木箱ルーキーオート。
ノアの独特なオートは1枚は欲しかったのですが、まさか木箱で入手できるとは。
パッチも3色なので文句はないです。













さて、最後の紹介となります。
結構引っ張りましたそのカードは・・・









a0141483_21502028.jpg

まさかの初コービー!






年始からいい引きをさせていただきました。
多分これが今年のピークなんでしょう。

ピークが終わらないうちに福袋の方も開封していこうと思います。


※コービーはマイコレです。ノアはちょっと条件きつめとなります。
他は全て提供可能です。
[PR]

by neo_pistons | 2010-01-08 00:24 | 開封結果 | Comments(6)

Commented by じゃくそん at 2010-01-08 21:38 x
ブログ楽しく拝見させていただいております
すばらしいカードを引かれたようでなによりです
福袋や福パックを購入された店はどちらでしょうか?(何県のどこかまで教えていただけたら幸いです)
また、それぞれいくらですか?
よろしければお伝えいただきたくお願いします
Commented by たたら at 2010-01-08 22:24 x
コメントありがとうございます。
申し訳ないのですがお店の許可を得たわけではないので
はっきり店の名前を出すのは控えさせていただきます。
ただ、以前カードショーのブログ記事でも書いた通り、私は名古屋
でして、NBA扱うお店は名古屋では2店のみです。初売りでは両店とも内容のいい福パックを売っていたみたいですよ。ちなみに値段は1パック2野口でした。
Commented by スリーポインター at 2010-01-09 12:53 x
はじめまして、スリーポインターです。
まさかまさかの福パックからKOBEにEXQですか!!!
うらやましすぎです。さいさきの良い一年になりそうですね。
Commented by たたら at 2010-01-09 17:23 x
スリーポインターさん、コメントありがとうございます。
当たりが1枚でも出ればと思って買いましたが、自分でも
まさか福パックからKOBE引くとは思いませんでした。
PANINIで地味な引きが続いていたので久しぶりに嬉しい
引きになりました。
Commented by じゃくそん at 2010-01-09 21:31 x
返事ありがとうございました。
じつは、私が20代サラリーマンの独り言・・・の管理人です。1か月くらい前に私のブログにてコメントいただいてたのに返信してませんでして申し訳ございませんでした、さきほど、凄く久しぶりにブログ見にいき、たたらさまのコメントがあったのでびっくりしました。
同じく愛知県にて収集してますので情報交換等、今後お付き合いしていただけたらと思います。当方、ほとんど手持ちカードないですがよろしくお願いいたします。
Commented by たたら at 2010-01-09 23:20 x
>じゃくそんさん
こちらこそよろしくお願いいたします。
カードはもちろんですが、私も国内専門ですが旅が好きで、
そちらの方の記事も見させてもらってます。
最近はお忙しいようですが、お互いカードも旅も充実させたいですね。

<< ブログ介して初トレード!    正月ぼけ >>