LONGEVITY 開封

今年最後の箱開けとなりました、
LONGEVITYの結果です。








シリアルから、

a0141483_2330140.jpg

左上のガラスの体の人のは25シリです。他は250。






メモラ・オート

a0141483_23303227.jpg

CP3の控えで多少は試合に出てるのでしょうか?
ホーネッツのジャージはきれいですね。





a0141483_23304120.jpg

トレード放出済み

a0141483_2330496.jpg

オルドリッジはともかく、マーティンのカード・・・・・・・
左下の角がめくれてます・・・・(画像では分かりません)

テンションが下がったところで布オート。



a0141483_23312313.jpg


この中途半端さ。
来年はもうちょっと引きを良くしたいですね・・・


最後にこの箱で一番うれしかったカード

a0141483_23514528.jpg


現在8連敗中、主力が復帰してこれからのピストンズの中で、
今季いいニュースと言えば彼ですね、Jerebko。
初ゲットとなりました。
積極的に収集はしませんが、自引きはうれしいですね。


以上LONGEVITYの結果でした。
Jerebko以外は全て提供可能です。


それでは良いお年をって事で。
[PR]

by neo_pistons | 2009-12-31 23:27 | 開封結果 | Comments(0)

<< あけましたね    今年最後のSTUCKEY新着 >>