THREADS開封

こんばんは。
結局風邪が悪化して旅行に行けなかった、たたらです。


熱も引いてきた土曜日にThreadsを開封しましたので結果です。



インサート

a0141483_20264810.jpg

ABALEGENDS、バーニャーニトレード放出済み


a0141483_2027340.jpg

GENERATIONSトレード放出済み
ユニフォームのやつピストンズのが欲しいですが。いつも通り自引きはできず。




オート・メモラはオッズ通り4枚でした。




a0141483_2034152.jpg

一応パッチ。糸切れつき。
最近パッチこんな微妙なのばっかり・・・


a0141483_2034262.jpg

<トレード放出済み>
ジャージはグリフィンでした。
最近ジャージだけメンツがいい。ジャージだけね…



a0141483_20343865.jpg

ジェームスジョンソンのレターオート。



・・・コメントが思いつきませんでした。

今回も微妙な引きなんでしょうか?
熱がぶり返ってきそうです。




最後のレターオートは・・・




a0141483_20344792.jpg

09-10シーズンで初めてドラフト一桁台が出ました。
ハーデンならなかなかいいんじゃないでしょうか。


以上Threadsの結果でした。


ハーデンで救われた感じですか。
すべて提供可能です。





・・・以下ちょっと愚痴

最近スタッキーもバイナムも、レギュラーさえ作ってもらえないです。
チームでレギュラーカードにされるメンツが3,4人とすれば
他に、リップ、ゴードン、プリンス、ビラヌエバ、ベンといますから
なかなかカード化されないんでしょうか。

オート・メモラも見ません。
何を目標に開けてるんだとちょっと思ってしまいました。




どうもまだ風邪が残っているようで
ネガティブに愚痴をこぼしてしまいました。

ここらで失礼します。
[PR]

by neo_pistons | 2009-12-27 21:42 | 開封結果 | Comments(0)

<< 今年最後のSTUCKEY新着    12/25~27まで旅に出てきます。 >>