大阪で散財

今日は大阪にて大きめのカードショーでした。
18切符シーズンに開催されるので、利用して毎回行っています。

いつもはシングルカードを一通り漁って、BOXの一つでも買って帰るのですが、
今回はプロ野球に手を出してしまったのでちょっと無理をしてしまいました・・・

まだ買ってきたBOXを開封してないのでまた明日以降に開封結果として
記事に上げようと思います。
[PR]

by neo_pistons | 2009-12-20 21:05 | 未分類 | Comments(2)

Commented by jorker at 2009-12-22 21:51 x
はじめまして、jorkerと申します。
ブログのほう一読させて頂きました。
たたらさんも周りにカード仲間がおられないんですね。
僕も同じ境遇からブログ立ち上げました。

よろしければ、相互リンクして頂けないでしょうか?
Commented by たたら at 2009-12-22 23:16 x
コメントありがとうございます!
jorkerさんのブログは実は以前から見させていただいていました。
SUNS愛が伝わってくるブログですね。

相互リンクぜひよろしくお願いします!

<< プロ野球OBカードセット開封    たたら別運営ブログ >>