ふたたび福パック開封

Rookies & Stars Longevity を開けようと思っていたのですが
うちの地元では来週以降になってしまいました。
来週は開封予定のBOXが多いので開封ラッシュになりそうです。

今日はまたカードショーで福パック購入しましたので開封結果。


a0141483_1721126.jpg

コービ、ポール提供済み
まずは未開封パックから出たインサート。
ジェイムスはクロームです。




a0141483_17202919.jpg

ハッサン・アダムス。
はあ。





a0141483_17204038.jpg

トレード提供済み
自分はNBAカード歴も浅いですがNBA観戦歴も浅く彼らがどれだけ
活躍したか分かっていませんでしたので、帰ってから調べてみました。

フランシスはこのカード当時はロケッツのエースで活躍していたようですね。
ニックス時代以降のことしか知らなかったので驚きでした。
そしてグリフィンの方ですが、交通事故死されているようで・・・
コート外での問題が多かったそうですが、観客席に入り込んで観客を殴りつける
様な選手でも元気に戻ってこれるリーグですので、
まだ活躍できたのに途中で
いなくなってしまうのは残念ですね。

このカード自体はオートがひどいかすれ様ですし、ちょっとなあという感じですか。



a0141483_17205081.jpg

未開封パックからジャージが出ました。




以上です。すべて提供可です。
[PR]

by neo_pistons | 2009-12-13 17:57 | 開封結果 | Comments(2)

Commented by akihiko at 2010-01-07 22:30 x
初めまして!akihikoと申します。フランシス・グリフィン(故人)AUTO交換お願いしたいんですが、当方のブログにOFFERリストがありますので宜しかったらご覧になってくださいませ。連絡は
kurobe_kawano@yahoo.co.jp
までお願いします。それでは失礼します。
Commented by たたら at 2010-01-08 01:03 x
こちらこそ初めまして。
コメントありがとうございます。
OFFERリスト見まして、メールさせていただこうと思います。
少々お待ち下さい。

<< たたら別運営ブログ    ARRON AFFLALO >>