ROOKIE & STARS開封

先週ROOKIE & STARSを開封しましたので記事にしときます。

狙いは上位ルーキーかピストンズのルーキー




メモラ&オート

a0141483_20474014.jpg

CP3。
基本的にガード好きなのでよしです。



a0141483_2048060.jpg

白人センター。
Dリーグ行ったとか行ってないとか。いらないな・・・



a0141483_2048815.jpg

ハリスはいいけどパッチ部分がこれじゃあ



a0141483_20481561.jpg

グリフィン!
兄!





これはいまいちですねー
せっかくの布オートだったのに今一番がっかりの人か・・・


インサート
a0141483_21141949.jpg

<マブス、ナゲッツ、ウォリ、キャブスはトレード放出済み>

ピストンズのTEAM LEADERS引けず。スパーズに行ってしまいましたがマクダイスが
いたのでかなり欲しかったんですが。
どなたかお持ちの人いましたらトレードをお願いしたいです。

今回紹介したカードはすべてトレード可です。

以上ちょっと残念なROOKIE & STARSの結果でした。






日曜日の試合ピストンズは調子のいいホークスになぜか勝ったようです。
ベンはすげーなー(18リバウンド)
[PR]

by neo_pistons | 2009-11-30 21:55 | 開封結果 | Comments(0)

<< 08-09 Hot Prosp...    ひどい >>