Prestige開封

こんにちは。

カードブログのメインといえばこれ(だと勝手に思っている)。
今回は開封結果です。

今回は少し前に開けました、PANINIのPrestigeです。
ルーキーのオート中心の箱ってことで狙いは上位ルーキーか、
布オートです。


それではオート/メモラのみ写真で。



a0141483_21114530.jpg

うん、知らないです。
BUCKSのルーキーなら1巡目の人のが欲しかったですね・・・




a0141483_21154862.jpg

この人は「実力はあるけど下位指名」とどっかで読んだことがあります。
SPURSの拾いものなので知らないうちに活躍してそうですね。



a0141483_21264975.jpg

インサートに直書きAUTO出ました。
JAZZの1巡目ルーキーですね。デロンの控えでしょうか。
WESTではJAZZは好きなチームなので個人的に頑張ってほしいです。



a0141483_21425296.jpg

収集選手来ました。真っ白ジャージなのがあれですが50シリですし
素直に喜んでおきます。
(デジカメで映したら何回映しても画像がひどい・・)

以上オート3、ジャージ1という結果でした。
JAZZのファンなら良かった結果でしょうか。
布オートを見たかったんですが残念でした。


ところでPrestigeといえばインサートが豊富で好評でしたね
自分も何枚か引きましたが。
多すぎて種類を調べるのがめんどくさ
はしょっていきます

25シリパラレルはアーテスト
STARS OF THE NBA はD.ハワード
DRAFT CLASS はJEFF PENDERGRAPH
HARDCOURT HEROES はバロン

でした。

デロンのジャージとブレアのオート以外は
トレード可能です。

以上初めての開封結果でした。
写真が暗かったりして見にくいですね
スキャナを買おうとは思いませんがもうちょっと何とかしたいです。
[PR]

by neo_pistons | 2009-11-16 23:12 | 開封結果 | Comments(0)

<< STUCKEY所持リスト    初めのごあいさつ >>