人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めのごあいさつ

初めまして。

本日からNBAカードに関するブログを始めました
たたらです。

NBAカードは去年の夏くらいから始めました。
当初はパック1つの値段にびびったり(0708Finestにて)、
すぐ飽きるだろうなあ~とか思ってたのですが、
今年になってもカード熱が冷めることはなく、
そればかりか今まで1度も見ることもなかったヤフオクまで
利用するまでになってしまいました。

ブログを始めることは今まで何回か考えてきましたが
カードに飽きてしまい中途半端に更新が滞ってしまうのが
心配だったので立ち上げてませんでした。しかし、
・地元に親しいカード仲間がいるわけでもない
・一人でPACK開けて一喜一憂するだけでは物足りない
・トレーディングカードなんだからトレードもしてみたい

などという理由があり、トレードのきっかけに
なればとブログを立ち上げることにしました。

初めのごあいさつ_a0141483_23364682.jpg

「次回から開封結果などをUPしていきますので
よろしくお願いしまーす!」

初めのごあいさつ_a0141483_23482241.jpg

「現実的には毎日更新というより3日に一回くらいの更新になる
だろうと考えている。」

※by neo_pistons となっていますが・・・設定で間違えてしまいました。
 たたらでお願いします。

by neo_pistons | 2009-11-14 23:58 | 初めのごあいさつ

<< Prestige開封    >>