トレード 第233回

それにしてもまだジャクソン、プリンス出てないメンバーで
今日よくブルズに勝ちましたね。ディンウィディーはこの日しかない、
というチャンスで活躍してくれました。気長に使っていってほしいです。

さてトレード今回はitadakiさんとのトレードです。


a0141483_21394992.jpg
SPオーセンのルーキー直書き!
サブ収集で、こういうものをほとんど入手できていないので嬉しいです。


a0141483_21514955.jpg

a0141483_21515532.jpg
さらにドラモンドのジャージや、ドラモンド、KCPもおまけでいただきました!
コートキングスレギ欲しかったので嬉しいです。

itadakiさん今回もトレードありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2015-02-21 21:55 | トレード | Comments(0)

<< トレード 第234回    トレード >>