トレード

いや~ここ最近は、デッドラインに動くと噂が出ても動かなかったもんですが
今年はすごかったですね。ジョージョンソンの噂が出ていてはあ?と
思いましたが朝起きて面食らいました。

とりあえず、おかえりプリンスと。

ジェレブコ、ダトメそれにシングラーにオーガスティンは
ほんと頑張ってもらいたいです。
ジェレブコとシングラーはファンにも愛されてましたからね。。。
ジェレブコが出て行ったのでプリンスを別にすれば
一番長い生え抜きはモンローですか。ちょっと寂しいですねえ。

この寂しさを紛らわすには代わりに来たレジージャクソンに
頑張ってもらうしかないのでほんと頼みます。
正直あんまり知らないのでウエストブルックの控えという
認識だったんですが。PT換算するとすごい成績だったりするんでしょうか。


トレード紹介のつもりでしたが少し長くなったので次に。
[PR]

by neo_pistons | 2015-02-21 21:37 | PISTONS | Comments(0)

<< トレード 第233回    トレード 第232回 >>