14-15 Court Kings

開き直って、ディンウィディーを応援しますわ。
ただPGを補充するなら早めにしてほしいです。

ああ、KCPがオールスターのライジングスターに出るようで。
ほんと毎年誰かしら出てますね。
そのままオールスター本戦に出る成長を見せてほしいんですが。


ではコートキングスです。
オート箱1枚勝負でいい思いした記憶ないですが。

a0141483_044143.jpg
トッパーはデュラント。

a0141483_05532.jpg
レギ。


a0141483_063862.jpg
a0141483_064372.jpg
インサート。
アービングのだけありだと思います。



a0141483_075366.jpg
おお、全休してる人のジャージか。


a0141483_0102916.jpg
放出済み
アーロンゴードン箱でしたね。
ドラ4ですか。ケガ明けでしょうが、こうやって引いたからには
頑張ってもらいたい。


以上です。まあ一応ジャージもオートも上位ルーキーってことで。。。
ただ直書きオートはいいっすね。


ゴールドスタンダードが絶賛発売中だと思いますが、
様子見します。こわいんで。
[PR]

by neo_pistons | 2015-01-31 00:40 | 開封結果 | Comments(3)

Commented by itadaki at 2015-02-02 23:08 x
ご無沙汰しております。
アーロンゴードンはトレード可能でしょうか。
Commented by たたら at 2015-02-03 23:50 x
itadakiさんご無沙汰しています。
ゴードン提供可能です。

ぜひトレードお願いします。

Commented by itadaki at 2015-02-06 00:21 x
ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
後日改めてメールいたします。

<< トレード 第232回    トレード 第231回 >>