トレード 第225,226,227回

中日さんが状態最悪でスポーツニュースを見ない日々です。
まあ、今まで実力以上のものが出てたんでしょう。(言い訳)


トレード紹介です。


まずは久しぶりのラミレスさんとのトレード。

a0141483_21252653.jpg
この箔サイン一度見てみたかったです。
Upper DeckのMVPを思い出します。

a0141483_212965.jpg
Clutchの通常版。ありがたいです。
キャブスの人と会ってたりしたそうですがどうなんでしょうか。


a0141483_21314384.jpg
kcpのインサートもいただきました。
サマリの大活躍を忘れず、ミークスの役目が少なくなるぐらい
頑張ってほしいもんです。


続きましてこちらもお久し振りのeme7603さんとのトレード。

a0141483_21362525.jpg
a0141483_21363180.jpg
マホーンの赤やインサートいただきました。
クルセイド、機会があればピストンズもののパラをちょこちょこ
入手してきたいです。


最後にマツさんとのトレードです。

a0141483_21404165.jpg
ドラモンドオートいただきました。
ワールドカップ、戦力になれればいいですね。
ケガはしないように。



皆様トレードありがとうございました。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
[PR]

by neo_pistons | 2014-08-27 21:54 | トレード | Comments(0)

<< トレード 第228回    新着 レデ >>