13-14 Panini Innovation 2つ目

もう13-14は買えるような新作は出ないだろうし、
けど何か開けたかったので某福袋を買いました。

今回はInnovationです。
前回は微妙な感じでしたのであんまりいい印象はなかったですが。



a0141483_20391075.jpg
レギ。



a0141483_20412648.jpg
なんとなくありふれた感じのインサート。




a0141483_2045344.jpg
MCW初メモラです。





a0141483_2057143.jpg
ぶ厚いオートはセルティックスのルーキーでした。
あんまり知らなかった選手でも、ポイントガードで、ちゃんと試合に出ていたらちょっと嬉しい。




a0141483_21121439.jpg
ティムオートでした。
無駄に厚くない薄いカードに直書き!気に入りました。
これはマイコレにして、今持っている布オートをオファーにしようと思います。





最後にこちら。

a0141483_20435715.jpg
変なの出ました!
引いたときは数あるインサートのただのひとつかと思いましたが、
ケースヒットのようです。
ebayの落札額を見たら面食らいました。



以上、前回とは変わってMCWメモラやレアインサートなど
なかなか良かったです。

福袋結果はあと2BOX続きます。
[PR]

by neo_pistons | 2014-08-07 21:50 | 開封結果 | Comments(3)

Commented by kanchi♂ at 2014-08-09 00:45 x
初めまして。

Yahoo!ブログで『NBA×人生=☆』をやっておりますkanchi♂と申します。たたら様のブログ楽しく拝見させてもらってます!

トレードの依頼でコメントさせて頂きました。

ティム・ダンカンのケースヒットのインサートカード“kaboom”はトレード可能でしょうか?
Commented by たたら at 2014-08-09 10:59 x
はじめまして。たたらです。
kaboomを引いて検索したときに、kanchiさんのブログで取り上げられていた記事拝見しておりました。

トレードは可能なのですが、評価が難しいので、ベケット評価の確認まで待っていただいてもよろしいでしょうか?
もちろんキープしておきますので。
よろしくお願いいたします。

Commented by kanchi♂ at 2014-08-09 18:20 x
たたら 様

お手数お掛けしますがよろしくお願いします!

連絡先になります。

courtkings315☆yahoo.co.jp
(※☆を@に変換でお願いします)

<< 13-14 Elite    新着 シリーズコンプ >>